祭りのあと、ってか

皆既月蝕翌日に詠めり


  昨日まであんなに見られていたのにね
   楽日ハネたる十六夜の月  史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手間かけます、ごめんなさい

絶版から5年! 
ディスカヴァー・トゥエンティワンより電子書籍として復活しました拙著『えろきゅん』
ご購読頂くには、先ず無料の電子書籍ビューワーをDLして頂く必要があります
画像入りの詳しいDL方法が下記にございます よろしくお願いいたします!
http://www.d21.co.jp/help/digitalbook

書籍の詳細はコチラ
http://www.d21.co.jp/products/ebookp9784887599475

著者紹介ページです
http://www.d21.co.jp/authors/7822

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまれぽ.comさんに

20011/9/17深夜の六角橋闇市での『えろきゅん朗読』の模様を「はまれぽ.com」さんにご紹介頂きました。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=492

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月朔日

三週間時計の針を戻してよ神様、四月馬鹿だと言って 史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びびりばびでぶー

洗濯物を干しながら、お陽さまがあんまり気持ちよかったので一首 

  春の風胸いっぱいに吸い込んで
   これで死んだらそんときゃあ、寿命 
                   
                     史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには歌人っぽくね

 薔薇の木に薔薇の花咲く
  どうせなら強い男の子供を産もう  史津子 #tanka

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋したヤツぁ、オレんとこへ来い!

さて、そろそろ「ラブプラス」の恋に破れて、自ら命を絶つ若者(&若くもない者)が出てきそうで怖い・・・ 
みんな! その時は、しづこおばちゃんトコに来るよーに!
キミのために「えろきゅん短歌」詠みおろしたげるぜぃ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『今夜もハッスル!』今夜です!!\(^O^) /

ご意見・ご感想、お待ち申し上げまぁす♪(´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/5WEB版「R25」に登場します!

R25.jp

カルチャーの欄「古典には恋愛のイロハがいっぱい?」

という特集

「現代でも「和歌」で異性を落とすことができる?」というライターさんからの問いかけに、生ぬる~くお答えしております

ぶっちゃけ、恋愛ベタなのにぃ・・・(^д^;


ご笑覧下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには恋の短歌なんぞを

  襟巻きになってね背中から抱いて
    首から風邪をひかないように    史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧