(*^□ ^*)あけおめこ☆とよろ〜(*^ □^*)

去年は喪中だったから、二年ぶりにふざけてみましたよん♪(´∀`)

あっ! 今年のテーマは「ふざける」にしよう! または「調子にのる」とか~(*^□^*)

みなさま、今年も仲良くして下さいませね♪^ー^)人(^ー^


二00九年元旦 川上史津子拝

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はっぴぃにゅういやんばかんオトンオカン♪

みーなーさーまー!\(^O^)/ 
あけましておめでとございまっす!

2006年、亥女のわたくし。ますますもってふざけて参りますのでどうぞご贔屓にいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「どこせれぶ?」

celeb_banner1

画面左側のバナーにお気付きの方もいらしたかと思われますが、「ココセレブ」にてご紹介頂いております。アーティストのカテゴリです。

逆に「ココセレブ」から「パイロン」へいらして下さった皆様、初めまして~♪ 「自称・日本一のエロ短歌女優(笑)」
川上史津子でございますっ! 舞台女優で歌人・作家です。主にHな短歌を詠んだり、携帯小説を配信したり、イベントで小説を朗読したり、唄ったり、小劇場の舞台に立ったり、CMナレーションをしたり(「毎朝、わたしの瞳は汚れを知らない。ワンデーアキュビュー」とか「地震による火災などの保障は、地震保険です」とか云うてました)しております。

こちらのblogに自分の写真をイッパイ載っけておりますが、「ココセレブ」掲載の写真と、こちらの写真を見比べて、くれぐれも「嘘。大袈裟。紛らわしい。」でお馴染みの「JARO(日本広告審査機構)」さんへ通報されませんよう(自爆ぅっ!)何卒宜しくお願いを申し上げます~♪

さてさて、錚々(そうそう)たる“セレ~ブ”なメンバーに混じって、なじょしてわ、わたしごときがぁー! 
というのも、あてくし今年の年収は「サラリーマンの妻がパートで働ける金額の半分」ってな見込みっす(いやマジでまじで)。それでもココセレブ・・・って、


「 ど こ が セ レ ブ や ね ん 」


どなたかさらりーまんの方、嫁に貰って下さーい! 税金面でご迷惑をお掛けする事は御座いませんので・・・(くうぅっ!)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

blogはじめました♪

みなさま初めまして! 川上史津子と申します~♪ 
歌人で作家で舞台女優でございます。

本日2004年の9月21日に33歳の誕生日を迎えました!おめでとうわたし! ありがとうみなさん(笑)!
これを機にblogをはじめることに致しました。「冷やし中華」でもなければ「アイスコーヒー」でもなくblog!
小学生の頃から日記には何度挫折したことか(泣)。でもね、きっと自分のペースでなら出来ると思うんです。
ええ、アレは強制だったから・・・。

今までにモノした短歌や小説のこと、新作のこと、これからの出演イベントなどなど、こちらのblog「パイロン」にてお話ししていこうと思います。
因みにタイトルの「パイロン」は、サーキットや工事現場にある、赤い三角錐のトンガリ帽子のこと。わたし、あのカタチのモノが「パイロン」という名称であることが、堪らなく好きなのです♪ トップページにパイロンのイラストか写真を載せたいと思って探してみたのですが、なかなか素敵なものが見つかりません。お心当たりのある方、お教え頂ければ幸いです。

では、これからもご贔屓に!


追記:このblogの中にある文章・写真の無断転載を禁じます。必要ある方、必ずメールにてご連絡下さいませ。
記事を引用される際は、必ずハイパーリンクにて「川上史津子blog『パイロン』より」と明記の上でお願い申し上げます。
また記事の内容に関連の無いトラックバック、コメントは予告なく削除する場合がございます。ご了承下さい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)