『老害』ダメ!ゼッタイ!なハナシ

若い人のマナー違反は知識や経験不足に起因するが、中高年のそれは他者への明らかな「嫌がらせ」だったりもしたり。

長生きする予定のわたくしは『老害』と呼ばわられた瞬間に自死する覚悟ですが、出来れば「アレは…粋なババァだったな」と言われて天寿を全うしたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い誘惑のハナシ

なんやしらん、ここ数日チョコレートが欲しゅうて欲しゅうてタマランチ会長なのは『モロゾフ』って文言が矢鱈と目に入ってくるからに違いない…(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「わたしが死んでもかわりはいるから」

わたしが「野田総理、眼帯してるね 綾波レイのコスプレかな?」と言ったら、妹ちゃん「ブッ」と吹き出してのち一言「…不覚!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんぶんじゃく

しづこちゃんのとても仲良しの女子がスマスマで新曲『僕の半分』を唄うSMAPを見て一言「五人揃って(歌唱力が)半分じゃんねえー!」と上手いこと言っちゃったりしたり(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○如水(フンフンみずのごとし)

しづこたん、OPP(お腹ピーピー)なぅ。
ゆんべ飲みすぎちゃったのら〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーむ、こりは・・・


シリーズ・近所のお寺さんの掲示板
ときおり住職の精神状態が心配になります(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「女」という字は「く」「ノ」「一」と書くのよ♪

昨日は妙齢の女性が、今日は法務の参考書を手にした男性が口をポッカリ真上に開けて居眠りをしている上りの東横線
もしわたしがくのいちだったら、天井裏からの仕事がさぞかしやり易すかろうもん(^皿^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕暮れ族(←違

満年齢で不惑まであと三ヶ月あまり

新大久保〜高田馬場駅間のビルボード「中高年のための結婚相談『茜会』」が妙に気になるピーカンの午後・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろいやるちっすは2回おこなわれました♪(*^□^*)

ロイヤルウェディング、外の馬車になって一安心!
軍帽は殿方を3割増しハンサムに見せるわぁ♪(特に今回)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃすたつーせかんおぶあす

TVで茂木健一郎さん(ちなみに高校の11年先輩)が
「脳科学的に、一目惚れは二秒で決まる!」と解説 

ってことは、わたしの持論
「わたしにとって男性は二秒で二つの種類に分類される『スル人』と『それ以外』」

・・・あながち間違いではないんぢゃあないかと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧