こーるどはーてっど

叙々苑のバニラアイス!
いや、ハート型にして頂いたところで…(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっきにっく、やっきにっく!

シネマ☆インパクト第一期のチケットを沢山さばいたご褒美で頂いた叙々苑のお食事券で豪遊なぅヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくぞ日本人に生まれけり!

晩のお菜は、つるむらさきのおひたし 
それから酒・味醂・醤油を1・1・1で漬け込んだ鰤を照り焼きに
ブリさんが美味しすぎて、永遠に噛んでいたかった~!
ま、ジッサイ頃合のエエとこで飲み込みましたけども(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉妹共作


妹ちゃんが作ってくれた炒飯をおにぎりにして稽古場へ持参
干し海老が効いててウマウマじゃーん(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女(もうすぐ)40、大概のことは一人でやってのけられてよ! オホホ♪


今日はお稽古がんばったから、ご褒美の一人焼肉だぁい♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小盛りのオバチャマにしておけば・・・(Тωヽ)

昼に400gナポリタンを食べた翌日の産みの苦しみといったら!
カラダが二つに裂けるかと〜(>o<)

その店は基本デカ盛りらしく「初めての方には小盛りをオススメします」の貼り紙が 
わたしが「並下さい」と言ったら店員さんが心配そうな顔をしたのは「食べきれるかどうか」ではなく、このことだったのか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

労働の後のこの一杯!


近所のおでん屋でホットシークァサーサワー&うなぎの肝焼き!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAROって、なんじゃろ!?


『やわらかチキンと半熟(じゃない)タマゴサンド』ですなぁ〜^ロ^;>ドトールさん
いや、とっても美味しいんですよ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビバデポッキー!

来年は2011年11月11日になるわけだから、きっと渋谷のマルキュー前ステージは既にグリコさんが借り上げていて、午前11時11分11秒にイベントがスタートするのであろうことよ(^O^)
それにつけてもYMOのカッコいいこと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味し!タイカレー!

輸入食料品店「カルディ」で購入した『Roi Thai』というブランドのグリーンカレースープが美味かった♪
里芋・にんにくの芽・豚肉・茄子・オクラを炒めてスープを加え、中火で煮込めば本場の味がご家庭で!(って、わしタイランドに行ったことないんだどもw)
ただヒーヒー辛いのではなく、ココナッツミルクのおかげで丁度辛さがマイルドに!
よ~っく味わって食べることができたのねん(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧