ライチ、ラライチ、ララライチ、なハナシ

『漫勉』五十嵐大介先生の回。再放送を眺めながら「あー、古屋兎丸さんの『漫勉』見たい見たい見たい!」と思っていたら(『ライチ☆光クラブ』の映画を観て原作も読み直したばかりだったので)なんと!次回が古屋先生と!思わず「ヒャアッ!」と叫んでしまいました(@゜▽゜@) #漫勉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりこの機に読み返したくなって、我が家の膨大な漫画蔵書のどっかにあるはずなのだが、探せずにいた作品が

当時、内容の真偽は全くわからなかったのですが・・・
ティーンの頃に読んでめっさ怖かった漫画 無料で読めます
 
山岸涼子作『パエトーン』 http://www.usio.co.jp/html/paetone/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁー『刷り込み』って、ホントに怖いものですねぇー

ACの「ぽぽぽぽ~ん!」を「すぽぽぽぽ~ん!」と言い間違えてしまう自分を探ったら・・・『サルまん』の「ちんぴょろすぽ~ん!」に辿り着きましたとさ!
どっとはらい(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三十年越しの片思い

三十年越しの片思い
この人でしょ~(も、ね、今パチンコ屋さんに愛に行きたくなる自分をコラエルのに必死!)

それからルパン三世にぃ、未来少年コナン!!


エエトシこいて、お姫さまみたいにして守られたいんだな、しづこちゃんはな。


・・・以上、二次元よりお送りしました。
スタジオさん、お返ししまぁす!

| | コメント (0) | トラックバック (1)