類家心平&中嶋錠二@白楽BLUES ETTE

類家心平(tp)&中嶋錠二(pf)@白楽BLUES ETTE。
お二人の音と言ったらキレッキレの冴えっ冴え!(o>ω

タイプの違うハンサムさんで眼福もさることながら、本来の演奏も素晴らしく!こういうのを本当の「タレント(天から与えられた才能)」と言うのだろうなあ(@゚▽゚@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢で逢えたら、なハナシ

『大瀧詠一Songbook』なぅ。マーチン(鈴木雅之)さんの「出来立ての『Tシャツに口紅』を持って、みんなで車を何台も連ねて湘南かどこかの海辺で聴いた」というエピソード、素敵だなぁ!わたしは日本のポップスに疎いのですが「あ、この曲知ってる!えっ、あれも大瀧詠一さんだったのか!」と(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンドやろうぜ!

昔、妹と私のツインVo.白人G.黒人Per.でボサノバユニット組んでたのですが、不惑を迎えてまたバンド熱がフツフツと!

モーリス・ホワイト『I need you』をボサノバで唄いたいのぅ♪
昔の音楽雑誌の欄外よろしく募集しちゃおかな!

「全パート募集、当方Vo.完全プロ志向」なんてな(o^皿^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こらぼらぶ♪

『少年倶楽部プレミアム』スキマスイッチとテゴマスのコラボ『全力少年』の幸せな感じ!
特にテゴマスは、あんなに可愛い子たちが生き生きと楽しげに歌ってるのを観るとこちらまで嬉しくなってしまうのです(^-^)

アイドルって・・・ステキやん?(←あっ!「現在一般人の方」のパクりやん?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんぷー

フジロック、YMO『Tong Poo』だ!矢野顕子さんのアルバムに入っていた歌詞付きの『東風』も好きだなぁ♪(o^o^o)

ま、言うてもおいら完全なインドア派で友だちがいないから、フェスって行ったこと無いのじやが(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーつかめ! ふーつかめ!(*^ □^*)

ふーつかめ! ふーつかめ!(*^<br />
 □^*)
本日はBSの収録が入っております!
O.A.楽しみだぁ~♪(≧ω≦)

写真は共演のヴォーカルグループ、VOXRAY(ヴォクスレイ)さんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しづこちゃんと一緒に三上寛さんのワンマンライブに行きませう(о^∇^о)

5/15(金)20時より、渋谷のポスターハリスギャラリーにて、三上寛さんによる寺山さん27回忌記念ライブが開催されます!

わたくしは3年前に共演させて頂いて以来、何度かライブに運ばせて頂いております。
超超超リコメ~ン♪\(^O^)/

50席限定で料金は1ドリンク込みの3500円。シークレットゲストも・・・?

絶賛電話予約受付中だそうです。
会場は、渋谷のホテル街のドンキホーテの裏手。
みんなぁ、一緒に行こまい♪(≧ω≦)


ポスターハリスギャラリー
080ー2023ー0499

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだあっ!!

Miwasama_2


『日本の心を歌う』by美輪明宏を聴きながら作業をしているのだ・・・が、さ、ぎょ・・・(居眠りコックリコックリ)

だああああっ! 究極のゆらぎヴォイスが食後のアタシをダメにするうっ!!(^o^;

んでも、北原白秋作詞の「あわて床屋」、美輪さまの一人ミュージカルを聴いてるみたいで素敵♪

ちょっきんちょっきんちょっきん・・・ちょっち仮眠zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュースより詠めり

その裏に泣いてる人の居ることを
 知りつつ振るう言葉の剣(つるぎ)  史津子

一青窈が意味深発言「好きな人といるだけで街が劇場に」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順番からいったら「のえる」だろ?

あ! 二番目が女の子だったら「のえるちゃん」にするのかもね~♪
なんにせよ御目出度いことです(^O^)
 
さっすがお塩センセー! こうやって一家総出で楽しませてくれる若手芸能人は、そうはいませんゼ!(‘-^)b

・・・アレ? たしかセンセー、蚊跡・小判に心酔してなかったっけか?(@-@;

「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧