« 2017年8月 | トップページ


昭和46年生まれの川上史津子、46歳になりましたー!ありがとうございます!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子、歌人デビュー15周年です!(o^-')b

そう言えば!今年、川上史津子は歌人デビュー15周年でした!忘れてたー!
おめでとう、わたし!ありがとう、自分!

Amazon歌集部門第1位を記録した処女歌集『恋する肉体 koisuru karada』は、わたしの出来の良い長女と言えましょう。

改めて自分にお祝いすんべ♪(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『あぶない刑事』のトオル君ばりに「トロい生き物」のオイラ。「チャンスの前髪」はもとより「アイデアの尻尾」を掴むにも一苦労。某女性誌より、自分では経験したことのない設定の主人公で小説の依頼を受けたがウンウン唸るばかりでニンともカンとも。ここはひとつ、女優になったつもりで…ん?( -_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷のレストランバー『はすとばら』の最終日でした!店主のGYUさんには、いつも好くして頂けて…♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ