« 2017年5月 | トップページ

さ・て・と!父の日だから、なんぞ美味ぇもん作って老父を労うべか!近頃おっ父はオラの作る鶏ハムがお気に召したようで、毎日、一所懸命食べていて。胃ガンを切った後、長く定期検診に通っている病院で「体重が増えた」とお医者さまに誉められたんだってさ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラのTwitter、何故だか女性向け出張マッサージ屋のアカウントにフォローされておるので、一言。「(大きく息を吸って〜)馬鹿にすんじゃねえ!誰が男を金で買うかよ!こちとら死ぬまでストリートファイターじゃい!」…あースッキリした!ご清聴、ありがとうございました♪(*^_ ’)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかしバブちゃん(ワウリンカ)カッコ可愛エエ!俳優でもイケるんちゃうん?もしもわたしがドラマのキャスティングプロデューサーだったら、刑事物で主人公とバディを組ませて、ワンクールの終わりかけで相手組織に捕らわれて非業の死を遂げる中堅刑事役にしちゃうなっ♪(@゜▽゜@) #全仏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

面喰いは不治の、死に至る病。ゆうべバイト先にテゴマスのマスそっくりの可愛い子ちゃんが。ほいだば自分でも可笑しくなるくらいテンション上がっちゃって!いやあ、某俳優を笑えないわー。但し!川上は年齢確認を怠りません。だって、いい大人が『たかがsexで』パクられるわけに参りませんものね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラ最近、すっかりチビデババデブー(←我ながらお上手!)おかげで試着させて貰っても、こっとっごっとっくっ似合わない!無駄遣いせず済んでおります。じゃあ何が楽しみか?そうさのぉー、美味しいものを作っては食べ、作っては食べ…いわゆる『負の連鎖』っちゅうヤツぞなもし(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今宵の満月は、ストロベリームーン!…ってほどの色味には、残念ながら見えなかった。ので、今日食べた丸いものの画を掲出致します。あー、痩せたいわー(←人間は、矛盾する生き物と見つけたり!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま、マツコさんの徘徊で紹介されていた奥代官山の『天風』というたこ焼き屋さん。外身柔らか&中トロトロで、大層わたし好みっぽかった!上京したら探してみよう、っと♪(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良くして頂いている実家至近の喫茶店『珈琲文明』名物「地獄のカレーパン」をテレ東『よじごじDays』で石ちゃん(石塚英彦さん)が生放送で食べた!流石に「まいう〜♪」は出なかった!(@o@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『サンジャポ』見てたら猪瀬直樹さんがパパラッチに関してコメント。その最後にチョロリと「おゆき坊(画家で女優の蜷川有紀さん)個展やってるから行ってあげてね」と短い言葉で付け足されていて「わ、彼女思いだなぁ!」と。このさりげなさが『大人の恋』ってヤツなのかしら…。 #サンジャポ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生中継してる卓球男子ダブルスの大島・森薗ペアは長身ハンサム&小柄なベビーフェイス。これって腐れ属性のおぢゃうさん方には萌えポイントでは?でもって「チキータ、チキータ」連呼されてるおかげで深夜にバナナが食べたくてしゃあないわたしは、そうよ昭和の女…(´ω`)オヤスミナサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ