« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

あと3週間で禁煙丸1年のオイラ。ゆんべバイト先のカラオケパブでレベッカの『ロンリー・バタフライ』を原曲キーで歌えまして。高校では音楽部だったのですが、その頃覚えたオペラのソプラノ辺りもまた出るようになりまして。禁煙スゲー!…や、煙草ヤバい、恐い、と言うべきか(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーお!『ZERO』にリンキン・パークが生出演しとる!これから演奏もするって!!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ、こんな日に失言辞任ごときで速報流さんといてぇな!キンタ○縮み上がったわ、マジで…( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎朝のように『ひよっこ』に泣かされる。悪い人や特別な人間が出なくてもドラマを描くことの出来る岡田惠和脚本の素晴らしさ。「貧しさ」すら「悪」に見せないとは!そして、そもそも母娘もの(米映画『ステラ』とかね)に弱いオイラ。年を重ねて、ますます色んなところの蛇口が弛み気味…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


いよいよ4/15(土)公開!映画『ろくでなし』ポスターを自由が丘のビストロ『ひなたキッチン』と『こかげ酒場』に貼らせて頂きました(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/2(火)川上史津子主催イベント『えろきゅん*ひめまつり vol.2』@渋谷はすとばら。じぇんべ・園田千草嬢&えろきゅん・川上のリハーサルだん!こーれーがー、かーなーりー、えー感じー!ヽ(´▽`)/ 朗読+打楽器で、こんなにも世界が拡がるとは!お初の歌も披露します。来てね♪(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車で隣席のオサーンが、マスクの下で、なにやらクチャクチャクチャクチャ…。口開けて、生コン流し込んでやろうとした瞬間に別の席が空いたので移動。「お互いに助かったな!」ってことで。しかも移動先でご婦人に席を譲ることも出来たので、余は満足ぢゃ♪(・∀・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ダイ・ハード』ブルース・ウィリスのアテレコの野沢那智さん!声だけなのに色気が凄すぎてクラクラする〜♪コブラも野沢さんがいいんだわ。聴覚だけで軽く粋(イキ)そうです(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ、この頭痛はもしかして…眼鏡が合わなくなったせいもあるのか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭部の、穴という穴から水を入れて頭骸骨の内部の汚れを根刮ぎ洗い流せたら、この頭痛はどこかに行ってくれるのかしら…(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

45歳のわがままバディが、爆発的に甘味を欲した昨日の深夜。小豆の缶詰を開けてお汁粉&妹から貰った酒粕で甘酒を作っていただきました。血糖値、爆上げ…の、巻っ、きっ!そんでもって今朝は胸焼けで目覚めるという、ね。中年あるあるアルよ…φ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すけさん、かくさん希望!5/2(火)川上史津子主催イベント『えろきゅん*ひめまつり vol.2』@渋谷はすとばら!じぇんべ・園田千草!おどり・園田郁実!そして、えろきゅん・川上史津子!入場無料!ワンドリンク&オーダー&投げ銭プリーズ!川上の生朗読、体験してしてぇっ♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »