« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

こんなときは、あれだな。一人カラオケかな…(←や、これはこれで根本的な解決とは言い難いのだが(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

精神的にフン詰まりなぅ。どうすりゃいいのかわかんないん\(。・_・。)ノ←お手上げ状態

| | コメント (0) | トラックバック (0)


無性に食べたくなって焼いたポテトグラタン。旨し!オーブンあると、お家で何でも出来るにゃあ♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッ!昨日は2/22『ニャンニャンニャンの日』だったのに、1ミリもニャンニャンしなかった!チッキショー!(><) …え?若い方に「ニャンニャン(C)高部知子」は通じない?「ちんちんかもかも」の方が判りやすい、ってか?(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この一週間、以前に共演した役者仲間と再会する機会に恵まれまくったのだが、口々に「しづこさん、綺麗になった!」「色気出まくってる」と誉めそやされ、有り難くも困惑。取り立てて佳きことがあったわけではないのだが…。45歳の今現在が、川上史津子・生物としてのピークなのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りに会ったというのに、その場に居ない共通の知人の悪口を言う人間がいて。「そんなんだから、テメェは業界に残れなかったんだよ!」と言いたい気持ちをグッとコラエルしづこちゃんであった。我ながら意地の悪いヤッちゃのぅ〜(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タモリ倶楽部『マンホール』の回。マンホールの蓋が二重になっているデザインの紹介VTRのBGMが、亡きモーリス・ホワイトの『I Need You』♪アーイ ニー ジュー(二重) って!ホント、タモリ倶楽部の音効さんのセンス、好きだわぁ…(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


豚肩肉塊(73円/100g)に塩胡椒。林檎・ニンニク・生姜のすり下ろしに醤油、オリーブ油を混ぜたものをかけ200℃のオーブンで20分。ホイルで包んでもう20分。簡単でバカウマ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に撮影を終えたので半月振りに酒を解禁!したらばハイボールたった2杯で頭がガンガンに!煙草は止めた。酒も駄目。となれば今後しづこちゃんが口に出来る嗜好品は男の子だけか。…いや「口に」って、そういう意味じゃないよ馬鹿だなあ←はい、ホントのバカはこの人でーす(・д・)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁あって『淵に立つ』の深田晃司監督にお会いし「作品を未見で…」と恐縮したところ「今日、トーク付き上映あります!」で、撮影終了後に鑑賞。俳優陣の芝居が洩れなく圧倒的なパワーで、昨日今日、演技を誉められウカレポンチの川上は、鋼のゲンノウで頭をガツンとやられた心持ち…(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


映画『審判』川上はクランクアップ!おかげさまで首尾よく運びました(^^)サングリアスパークリング&生ハムでセルフ打ち上げ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイーン♪ヽ(´▽`)/ 好きな四字熟語は『虚礼廃止』終末女主人公(?)川上史津子です!(*^_ ’)映画『審判』撮影二日目は野外ロケからスタートします。お天道さま、よろしくね。今日も元気に、いってきまあす!(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ジョン・ウィリアムズ組『審判』川上史津子、初日!あ、映画はクランクインか。共演の市オオミヤさんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日と明日、ジョン・ウィリアムズ組『審判』川上史津子、出演場面の撮影です!お天気に恵まれました。ありがたや〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年くらい振りに近所の歯科へ検診に。以前はいなかったと思った女医さんが、有森也実か佐々木望かと見間違うほどのホッコリ系の可愛い人で「お大事に〜」と微笑まれてドキがムネムネ♪わたし、Sっ気(おねーさまゴッコの方ね)無いはずなのですが…口説きたいくらい!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表から、小学校中学年くらいだろうか、まだ声変わりする前の男の子が「い〜けないんだ、いけないんだ。せ〜んせ〜に、言ってやろ!イエイッ♪」と元気いっぱいに。「イエイッ♪」のリズムがあまりに良くって可愛らしくて。おばちゃん思わず吹き出してしまったよ(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外出先でノンアルをキメると、帰りの終電で寝落ちせずに済むという至極当然のことに、しづこちゃん、たったいま気付いたよの〜(。・ω・。)アッチョンブリケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

断酒1週間で1kg減った。ただ昨晩はヤバかった!台所で揚げ立てのカキフライを頬張った瞬間、あまりの美味さに殆ど飲まない筈のビールをプシュッとやりたくなって。冷蔵庫を開け父親用の缶ビールに手を伸ば…さず買い置きの炭酸水をガブ飲みして難を逃れる。置換療法、大・成・功♪(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »