« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

『ニューヨークの恋人』テレビで掛かるたびに観てしまう!『ウルヴァリン』のヒュー・ジャックマンもワイルドで最高だけど、この紳士的で完璧にスゥィートな公爵を演じるヒューを見て恋に落ちない女の子はいないと思うのじゃよ♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥さまのインタビュー映像&らもさんの『いいんだぜ』ライブ映像で涙腺が崩壊しかけましたが、ゲストの強力関西人(松尾貴史さん、山内圭哉さん、お嬢さんのさなえさん)そして本日の主役!『らぶれたあ』著者・鮫肌文殊さんとの掛け合いで爆笑!素敵な会でした(^^) #らもはだ復活祭

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから『らもはだ復活祭@ロフトプラスワン』今宵はどうにも泣いてしまいそうな予感甚だしく。スッピン&ハンドタオル持参で向かっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪と誕生日が嬉しくなくなった時点で、大人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このヒントで理解出来る方だけにご連絡。明日、ラブラブで朝までです。お待ちしています(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日に受けた映画のオーディション、通りました!ヒャッフー♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録画していたNHKBS英国ロイヤル・バレエ『フランケンシュタイン』幕間の休憩にショパンの前奏曲イ長調作品28第7が。流れた瞬間「あ、太田胃散…」刷り込みって、凄い♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねえねえ!缶チューハイって、なんだか悪酔いしちゃいやしないかい!?(´Д`)タッタヨンホンデアタマガンガンシルヨゥ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訳あって一睡もせずオーディションに行ったので、体感は深夜1時くらいなのだが、実際はまだ20時なのねん!?ビックリどんきーなりよ〜(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝イチで映画のオーディション。少々のエロチック含有な場面だったので、寝ないで行ってみた。通るとイイな♪(@゜▽゜@) 上京ついでに都内をグルグルするとする〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙半年。久し振りに着た喪服のワンピース。背中のファスナーが上がらずボレロの下は『びんぼっちゃま』だったことはココだけの秘密♪ただ会う会う人から「肌がツヤツヤしてる!」「声が高くなった?」と。3日で一箱強吸ってたけど確かに咳と痰が出なくなり風邪も引きにくくなったじょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


荒戸源次郎さんのお通夜・告別式の受付に立たせて頂きました。遺影になっても煙草をプカリの、カッコイイ荒戸さんでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


写真家・マキエマキさん(左)が御自身をモデルに自撮りされた、架空のピンク映画ポスター展@恵比寿ダイトカイ。タイトルやキャッチコピーもご自分で考えられたそう。元気が出る展示でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


豚の金玉&ゲンゴロウと、それを差し入れして下さった方と、わたし@新宿説教酒場(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しづこちゃんを迎えに来るはずの「白馬に乗った(馬並みの)王子さま」なかなか現れまへん。もしかして落馬して死んじゃった?ならばせめて馬だけでも来てくんないかな。その馬に乗って自分で別の王子さま探しに行くけぇ。…ん?誰じゃあ、獣姦を想像したトンチキはあっ!?Ψ(`∀´#)キイッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リュック・ベッソン監督『ニキータ』ジャンヌ・モロー演じる殺し屋OGが、ヒロインと鏡の中に並んで映りながら「女大学」するシーン。紅の引き方。微笑み方。教えを受け、どんどんイイ女になるニキータ。たまらん!ヽ(´▽`)/ #映画で印象に残っている鏡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/2に発売&レンタル開始の川上出演作品『華魂 幻影』主人公は映写技師ということで上野オークラ劇場、飯田橋くらら劇場をお借りして撮影しましたが、相次いで閉館に。そしてつい先ほど、主人公の住居として屋上の小屋をお借りしたニュー八王子シネマも来年閉館と知りました。嗚呼…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁煙してもうすぐ半年。1ヶ月にイチキログラムずつ着実に、粛々と、一歩一歩増量中である。あああああこんなはずでは…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


紅葉のシロップ漬け入りデュワーズハイボール(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ダウンタウンなう』のゲストに水前寺清子さん。TBSドラマ『ありがとう』の一場面が流れ、川上史津子が憧れて女優を目指した山岡久乃さんが、チータのお母さんを演じていたのが46歳と知る。ただいま絶賛45歳真っ盛りのわたくしは、いつになったらあの様な素敵な大人になれるのか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もんのすごく体格の良い男の子と知り合ったので、お腹にしがみついて「トトロ?トトロなの!?」と、メイちゃんの物真似だん。ヤヤウケ(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »