« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

わああ!いま偶然にもそのまんま東氏のタレント生命終了の瞬間を見てしまった!地球上の全女性を、バラエティ生番組での雑な言質で敵に回した瞬間を…。 #バイキング #大暴言

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでこんな深夜にDOCOMOのエリアメールで、緊急地震警報のテストがビービービービー鳴るの!?心臓止まりそうになった。本当に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未だに携帯のイヤホンで喋っている人に馴れないわたくし。ガイキチでブツブツ言ってるんじゃないかと(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

番組表をザーッと見てたらテレ東『午後のロードショー』にヴァンサン・カッセル主演映画が!ウキウキしながら録画を再生したら、え?ヴィン・ディーゼル?アレッ?タイトル見直したら『ブルドッグ』しづこちゃんが見たかったのは『ドーベルマン』でした…(´Д`)オッチョコチョイゾナモシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は観劇→画廊→観劇だったのだが、その総てが素晴らしい作品だったという奇跡の1日!大満足でありました!後ほど個別に感想アップ予定♪(o‘∀‘o) #おきめす #D-BOYS #本多劇場 #伊豫田晃一 #zaroff #フリック #新国立劇場

| | コメント (0) | トラックバック (0)


窪田あつここと、スルメ御前&ダイオウイカ夫さんの『情熱のイカサンバ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のわたくし。朝5時に左肩が内側から痛みだし6時半には動悸と悪心。7時半に耐えきれなくなり救急病院を調べて電話するも「救急は8時まで。8時半にまた電話で何科にかかるか相談して。初診は来ても受けられないこともあります」と。…いま、大きい病院ってみんなこうなの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)


期せずしてのクボアツ、ワンマンショー!@六本木クラップス。最高♪(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


そして今年もまたこの『レディ・バグ(てんとう虫)ドレス』が大活躍するのであった(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


美味しい食パンを頂いたので、リピートした鶏ハムとキュウリとトマトを挟んでみました!綺麗な断面見せるのって、難しいのねぇ〜(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーハロウィーン♪干支一周前は『和製エルヴァイラ』を標榜していた川上史津子も、いまぢゃすっかり『ディヴァイン体型』に…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、今年最初のハローウィンパーリーなり。ナニ着てこっかな?ケーキも焼いた。そうそ、ハロウィーンと言えば「お菓子くれなきゃイタズラするぞ!」でも、しづこちゃんの場合「イタズラしてね!お菓子あげるから〜♪」なんつってな(o‘∀‘o)タダシコノミノトノガタニカギル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揉む痴漢 …チカン、アカン!(`Δ´)キイッ! #ボブ・ディランの発音に近い言葉

| | コメント (0) | トラックバック (0)


真珠子さん個展『みつあみさなぎ』@阿佐ヶ谷TAV GALLERY。究極のジャパニーズカワイイヘタウマガーリーカルチャー!ヽ(´▽`)/ #真珠子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー、今日も女子にモテモテだー!ヽ(´▽`)/しづこちゃん、なんでお母さんのお腹に珍々置いてきちゃったんだろう!?野郎だったら、立派なジゴロになれたのになぁ…(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま、低い空にゾッとするよなデッカイ満月出てるから、みんな見よし!!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS『サンデーモーニング』なぅ。ボブ・ディランの歌詞が何曲も紹介されている。訳詞はもちろん、中川五郎さん!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


手作り鶏ハム&トマトスライス&マヨネーズでサンドイッチ!うみゃあ♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100g45円の鶏むね肉、めちゃ旨鶏ハムに変身!(^^)キビ砂糖と塩を擦り込んだら一晩冷蔵庫へ。水洗い→ラップでキャンディ巻きして沸騰した鍋へ。再沸騰させたら冷めるまで放置。…こんなエコノミーな女の子なのにナニゆえみんな史津子ちゃんをお嫁さんにしないんだろーか( ・◇・)?WHY

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね。色んなとこが乾燥して困ります。潤ってるのはアソコだけ。え?アソコって?ヒントは/身体の大切な部分/周りに毛が生えている/平仮名で三文字/最初が「ま」で最後が「こ」/解ったら直メ下さい。但し!間違った人はブロックね(o‘∀‘o)←なんで罰ゲーム厳しいねんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ、そろそろエンディング曲『炎のたからもの』を一緒に歌う準備しとくかな?(o‘∀‘o)…くれぐれもカットされませんように!(-人-) #カリオストロの城 #ルパン三世

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああっ!泥棒さんが苦しんで…苦しんで…出たー!お花ー!からの万国旗ー!ヽ(´▽`)/ #カリオストロの城 #ルパン三世

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い仔猫を飼い出して、フン詰まりだったのをマッサージしたら、モリモリ出してくれる夢を見た。凄く好もしかった。ネットの夢占いを参照した自己判断によれば、愛情運と金運のコンボなのだが。はてさて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歳と共に丸くなるどころか逆に色んなところで正確さをキュウキュウ求めたくなる昨今。例えば犬には餌を「やる」ものであって、ワンちゃんにご飯を「あげる」…と言い直させる人とは、ちょっとお近づきになれない。わたし自身、動物を飼っていないせいもあるからかもしらんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

老父の吐瀉物を自分が素手で受け止めている夢をみた。なにかの暗示だろうか?あ、わたし自身の血液検査の結果は異常無しでした。検査結果を聞きに行った際、正に動悸が出ていたのでその場で心電図を取りましたが矢張り異常無し。医師は「心因性のものでしょう」と。…原因はわかっているのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シューイチ』にて #新生姜ミュージアム の紹介が!先日、わたくしがそのフォルム過剰反応してしもうた新生姜ミュージアムのシンボルの話題をRTして下さった社長さんはこの方か!と嬉しくなってしまいました(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#仮面ライダーエグゼイド なぅ。ライダーが現役医師で闘いが手術だったりライダー同志のライバルがいたり敵を倒すにコンピューターゲームの要素が必要だったり。平成の子らは、こんなにも複雑で要素の多い作品を楽しめるのだろうか?未婚で子無しの昭和のおばちゃんは要らぬ心配をしてしまうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仮面ライダーなぅ。ライダーが現役医師で闘いが手術だったり、ライダー同志のライバルがいたり、敵を倒すにコンピューターゲームの要素が必要だったり。平成の子供たちは、こんなにも複雑で要素の多い作品を楽しめるのだろうか?未婚で子無しの昭和のおばちゃんは要らぬ心配をしてしまうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒いカシュクールワンピの胸元がアワセてもアワセてもパカパカ開いてしまい、世間様の「汚え乳バンド見せてんじゃねぇぞ、ババァ!」という目が痛いので(完全なる被害妄想w)ヘアピンで留めたわたしは何てアイデアマンなんざんしょ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のわたくし。朝5時に左肩が内側から痛みだし6時半には動悸と悪心。7時半に耐えきれなくなり救急病院を調べて電話するも「救急は8時まで。8時半にまた電話で何科にかかるか相談して。初診は来ても受けられないこともあります」と。…いま、大きい病院ってみんなこうなの!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BSの洋楽番組で『new sensation』を唄うマイケル・ハッチェンス。あたら若く美しく、魅力と才能に満ち溢れた男が自死するなど如何なる理由があろうとも許されることではない。世界規模の損失。だが『夭折』という言葉が当てはまるのは、この場合においてのみであるのもまた、真実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

barにて。カウンターで席を詰めてくれた美少年がいて。「話し掛けちゃおっかな?」とドキドキしてたら店主が紹介してくれて…女の子でした!(ちゅど〜ん!)オイラもヤキが回ったわいと思うも、彼女は「彼女のいる女の子」だったので強ち間違いではなかったかと。謎の安堵感(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りのオール。高円寺から恵比寿へ移動中ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『えどがわらんぽ』を一文字変えて『えどがわちんぽ』という筆名を考えたのだがどうかなあ?怒られるかなあ?(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合い入れてお洒落した日には特段出逢いも無いのが、すっぴん普段着で出掛けた日に限ってパンツ脱ぐチャンスが生じるのはナニゆえ?えーっと、こういうのなんて言うんだっけ?『シュレーディンガーの猫』じゃなくて『ウォーリーを探せ』でもなくて…(はい、大喜利スタートぅ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »