« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

理由もわからぬ、胸を掻き毟られるような渇望と焦燥感。真鱈の白子1パックを塩胡椒で下味をつけムニエルにして食べ終わったら、妙に落ち着いた。…欲求不満だったのかー( ̄ロ ̄;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知人の快気祝いに参加したら100名以上のゲストが。受付の女性が「100人乗っても大丈夫です!」とイナバ物置のCMよろしく振ってきたので「アッ!わたしも!100人以上乗っけてるけど全然大丈夫〜♪」と言ったら通じたようで爆笑していた。エロスとユーモア無くして何の人生ぞ!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出先から終電ダッシュして無事に乗り込めたのですが、御不浄に行くタイミングを失い、いまにもオシッ○チビリそう…。『人間の尊厳』という言葉に羽根が生えて妾(わらわ)のアタマの周りをぐるぐる飛び回っているぞよ!(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現在わたしの一番人気は21歳、嵐のニノにソックリな美容師さん。先日、パーマネントあてた後に肩を揉んで貰ったところ、鏡の中の絵面が「母さん、いつもありがとう。苦労かけてごめんね」に見えてしまって。いい加減、若い男の尻を追うのは止めた方が懸命だぞ、かわかみしづこっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイミングの悪さが重なります。オラの野性が錆び付いておるよ…(´Д`)ダッフンダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末の夕張ファンタ、行けなくなってしまいました。関係各位、申し訳ありませんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

因みに川上史津子著、短歌&短篇集『えろきゅん』(2003年講談社刊)発売時にAmazon歌集部門で第1位を頂きましたが、只今絶賛絶版中(^o^; 現在ディスカヴァートゥエンティワン社より電子書籍でお読み頂けます!また著者による朗読会も随時開催しております。体験しにいらしてね♪(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の宣伝コピーを見て「『えろきゅん』は、川上史津子がオリジン!」と主張しましたが、書店でその作家さんが『エロキュン』という漫画を出していたのを赤坂見附。『書名には著作権が無い』と申しますが、なんだか複雑…(´`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朧月を見ながら帰る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叔母の葬儀に参列。従姉の息子(お笑い芸人志望)と話して気付いたのは川上の美点が「万人に好かれようとしない」ところ。良いものは良い、悪いものは悪いと言える。普通はそゆこと言って嫌われたくなくて「そうなんだ!がんばってね!」と遣り過ごすもんだがそんなん俺のプリンシプルが許さねぇんだよなあ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お悔やみで出向く先が、去年の中ごろ自身が酷い目に遭った場所へ行くのと同じ路線で。何故かモヤモヤしていたがその事に気付いた瞬間、アタマがおかしくなりそうに!本当に傷ついた精神と身体は、単に時間が経っただけでは復調しないことが改めてわかった次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

身内に不幸があり、予定を変更する可能性が出て参りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由が丘のヘアサロンにて憧れのゆるふわパーマに!傷んだ毛先もカットしてもらって手触りトゥルットゥル♪素敵な殿方に撫でられる準備は万端ですけど、何か問題でも?(*^_ ’)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


自由が丘にて蓮の写真展!オイラの顔が大福餅みたいにまん丸なのはご愛嬌♪からの、ひなたキッチンで女子会!締めはbird song cafeにてサングリア!(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴり飲んで、終電で座れちゃったパターン。そんな自分に一言。寝たら死ぬぞ、寝たら死ぬぞ、寝たら死ぬぞ、寝たら死…ぬ……(´д⊂)‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『えろきゅん朗読』の時は、いつも用意していったカラオケCDで1、2曲唄ってマイクを温めるのですが、なんと!CDが違うものと入れ替わっておりました!前のイベント会場で間違って帰ってきちゃった模様。今日は歌えなくってショムボリ…(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさま、本日は『性☆婆恋多淫』ですね♪汗ばむわぁ〜(*^_ ’) これから自由が丘bird song cafeにてトークショー『えろきゅんバレンタイン』ぶっちゃけるわよっ!(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【緊急告知!】『えろきゅんバレンタイン』のお知らせです!(o^o^o)

自由が丘駅至近のカフェバーにて、バレンタインデー当日の夕方より、川上史津子『えろきゅん』をフィーチャーしたイベントが開催されます。

17時〜19時は、お客さまも出演者もガールズオンリー。
19時から殿方にもご入場頂けます。

ギリギリのお知らせですみません。
ご興味ある方は、川上へ直接お問い合わせ下さい(o^o^o)

2/14(日)自由ヶ丘Bird Song Cafeで<えろきゅんバレンタイン 物足りないアタシたち>します。
毎月テーマを変えてえろきゅん、ラブ、アート、音楽、お酒を交えてトークイベントなサロンパーティーをBird Song Cafeの日曜にやっていく予定です。


第1回目はえろきゅんという言葉を最初に発信した、エロ短歌女優 川上史津子さんをゲストにチョコホリックなアーティスト Asuka Itoの作品展示とガールズトーク。
天然石アクセサリー SAERAS shop、ガラスアクセサリー Shinpoの作品もコラボ展示します。
甘くほろ苦い、繊細な世界をお楽しみ下さい。


19時からは男子Welcome。
恵比須Sureeや青山Zeroで活躍中のDJ Mike & Hide K.の真空官アンプでハウスミュージックという、贅沢な組み合わせで乾杯しましょう。


☆タイムテーブル

17:00 Open DJ Kazuki
18:00 えろきゅん短歌朗読 / 川上史津子
18:30 ガールズトークセッション
話し手/ 女優 川上史津子、デザイナー Asuka Ito
聞き手/ 大人のエロス研究家 麻衣

19:00-23:00
DJ Mike & Hide K.


作品展示 デザイナー、イラストレーター Asuka Ito
天然石アクセサリー SAERAS shop
ガラスアクセサリー Shinpo
Bar Kazuki

☆Charge 1500yen
バレンタインフード持ち寄りスタイル

@ Bird Song Cafe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔いするほどの酒量ではないはずなのにこの頭痛は…花粉か?既に花粉が来てるのか!?賛同される方は「RT」か「イイね!」ぷりーっず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデン街なぅ。山田広野さんの結婚祝い@GARDEN。この後はソワレに移動して森園みるく先生&ソワレさんのトークショー(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/27(土)川上史津子、はじめての夕張ファンタスティック映画祭参戦予定!(o^o^o) 出演した佐藤寿保監督作品『華魂 幻影』のご縁です。一日だけなので宿を予約せず、朝まで飲んだくれようと思うのですが…あちらで飲みに付き合ってくれる人、募集中♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS「ダメな私に恋してください」劇中でピエール・マルコリーニの今年のバレンタインチョコ食べてた!それ見たら、やっぱり自分用にも買いたくなっちゃった〜♪(o^o^o)…って、どだ?独身四十女のバレンタインネタ、気持ち悪かろ?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、元気になったのかな!?焼き肉食べたなった!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようよう風邪が治りかけ、久し振りに飲みに出て。はじめましての男子で、なんと数年前に開催した地元の喫茶店での『えろきゅん朗読』を聴いてくれていた子に出会えて嬉しかった、そんな日(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父親が風邪から中耳炎になり、わたしにも丸っとその症状が。だが、こんな日に限って耳鼻科が休診日!中耳炎まで伝染るとは、やんぬるかな…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコレート、ひとつだけ買いました(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 大好きな松田優作さんと作家スティーブン・キング。そしてキングの描いたヒロイン『キャリー』も9/21♪ヽ(´▽`)/ アベシンゾーもなんですけど、それは気付かなかったことに(´ψψ`) http://googleweblight.com/?lite_url=http://www.concitpharma.com/?p%3D791&ei=3px1aC21&lc=ja-JP&geid=10&s=1&m=409&f=1&gl=jp&host=www.google.co.jp&q=%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5+%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA+9/21+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&ts=1454356074&sig=ALL1Aj6u0jHQaz1-DnTpaqxhvjv5pbt_eQ

| | コメント (0) | トラックバック (0)


初めて作った雪山トースト!美味そげでない?(@゜▽゜@)味は…ぶっちゃけ好みじゃなかった!(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »