« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

いま、Mステで「あれ?中島美嘉さん、歌い方なんだかおかしくないかい?」と思いながら観ていたら、通りかかった老父が一言「…モノマネか?」なかなかスルドイ!(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


焼酎の海からレスキューしたスズメバチの画像をアナタに♪「食べられる」と伺ったので頂いてみましたが…「全く旨味の無い川海老の唐揚げ」といった食感でしたのん(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


近所の創業50年!老舗の居酒屋さんにて。大将から「スズメバチ焼酎」をプレゼントして頂く!甘味があって美味しい〜♪滋養強壮と書いてあったので「ムラムラしちゃいませんか?(@゜▽゜@)」と訊いてみましたが、スンマセン!ムラムラはいつものことでした(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町を歩けば、なにやらご近所のエンタメ仲間さんにパタパタと邂逅する日。いいわねぇ、こーゆーの♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/28(土)20時より、東急東横線白楽駅徒歩0分のbar『CARDIGAN』にて川上史津子朗読イベント「えろきゅんないと」開催決定!ノーチャージ投げ銭制。ワンドリンク以上のご注文を。お料理も美味しいよ!朗読は2セットたっぷりの予定です♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日のバイトは本日まで!来週から月曜火曜に入ります。いらしてね♪(^-^)『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


飲み友達のボンちゃんから、誕生日プレゼントにハンドクリームを頂きました♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイラ、気になる男子からメールのレスが無いと直ぐ「脈ナシなのかな?」とヘコんでしまう…そう近所の飲み仲間の女子にコボシたところ「メールはそれほど重要じゃないですよー」と言われ、目から鱗!そういう考え方もあるのねぇー(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡、起きたー!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋が駆け足でやってきましたね。ずいぶんと冷え込んで参りました。こんばんは、かわかみしづこです。まずは一曲お聴き下さい。西野カナさんの替え歌で『衣更』♪ころもが〜え〜間に〜合わなくて〜ふ〜る〜エ〜る〜 ←って、物理的なヤツかよ!(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はバイト先のレコードバーに、ミュージシャンで作曲家の大ちゃんが来てくれました!日芸ミュージカル研究会の後輩ちゃんです。大ちゃん、ありがとう!お礼に今度、大ちゃんの作曲した乃木坂46の『おいでシャンプー』カラオケで唄うかんね!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


アレルギー性鼻炎で飲んでる薬。これ、水色だったらバイアグ…いや、なんでもない(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拙著『えろきゅん』(2003年講談社刊、絶版)Amazon中古で12000円〜15000円の値が!定価の10倍以上!オイラに一銭も入ってこないのに!なんたるちあ!みなさま、よろしければ「復刊ドットコム えろきゅん 川上史津子」で検索→ポチッてやって下さいませm(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はアルバイト!遊びに来てね♪来月からは月・火出勤になります。『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のアルバイトは、月曜日と木曜日です!遊びに来てね♪(o^o^o)『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


鮫肌文殊さん、半世紀ちゃんのバースデー!おめでとうございました♪(*^▽^)/★*☆@恵比寿『頭バー』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五ヶ月前に自分の身に降りかかったことが未だ頭から離れず気が狂いそうだ。それとも既に狂っているか。司法にも医療にも絶望するばかり。いや、司法と医療を扱う人間と、この日本に於ける「女性性」の扱われ方にか。性愛の素晴らしさを謳う歌人・川上史津子にはもう逢えないのだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト終わりで腹ペコさん!豚肉と玉葱あるから、お豆腐買って帰れば肉豆腐が作れるな…(n‘∀‘)η

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は月水出勤!遊びに来てね♪『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。わからなければお電話下さい!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜作った麻婆茄子、そして今晩の里芋の煮っころがしが我ながら上手くいってご機嫌さん♪やっと薄味でも美味しく作れるようになった!なんてことない家庭料理だけどさ、こんなんを「美味いウマイ」ってバクバクがっついてくれる殿方、そこいらに落ちてないかしらねえ…?(n‘∀‘)η

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、他人が聞いてもツマラナイ夢の話ですよ。舞台は外国で主人公はわたし。強姦魔の執拗な追撃から逃げて逃げて逃げていよいよ、逃げ切れなくなった絶体絶命を救ってくれたのが、本物の『悪魔』だったというね。宛ら深夜テレビの洋画劇場テイストだったけども。まあ起きたときの疲れと言ったら!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡は起きないねー。いや、なかなか起きないからこそ『奇跡』なんだよね。しづを←全体なんのパロディなんだか?(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日19:30オープン!遊びに来てね♪『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。わからなければお電話下さい!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分はしばしば約束をスッポカされるのだが、それは人として舐められているのか、或いはこちらが社交辞令を真に受け過ぎなのか。どちらが良いかと問われれば後者だと思いたいものだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TBS視聴なぅ。さんま&しのぶの『男女7人』名場面集で「1枚パーンツ!2枚パーンツ!」とやり合う、コインランドリーでの掛け合いのシーンが見たかったなあ!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜線なう。Hey!Say!JUMPコン帰りの女子たちに囲まれる。「角兵衛獅子…」と思う私と「ママ、JUMPコン行きたい!行ってもいい?」「そうね、次の期末クラスで3位に入れたらママがチケット代出してあげる!」「わあ、がんばる〜♪」と瞬時に母親ゴッコを妄想する私が同居している。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼もお、胸糞悪いったら!いまこの瞬間にも、ジェームズ・ボンドかバンコランになりたいんだわ!(←川上史津子が言わんとすることを 本 当 に 理解してくれる人だけ「いいね!」してね♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町でA倍S三のポスターにチョビ髭のイタズラ描き。少女漫画『イブの息子たち』(パラレルワールドで歴史上の人物が暴れ回る快作!)に出てきた「ヒットラーおじさん」を思い出す。おじさんは自分を主人公に70mmの大作映画「ヒットラーおじさんの『大虐殺』」を作りたがっていたっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『さんま御殿SP』で動いて喋っている宮本エリアナさん(ミス・ユニバース日本代表)を初めて見たのですが、まあまあ正にリアル・バービー!めちゃめちゃ魅力的なお嬢さんで!!(@゜▽゜@)バービー人形が等身大になって動き出したら、こんなかな〜!?(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま渋谷でガールズバーのオープニングスタッフ募集のティッシュ貰った!ヤッタね!(←何故喜ぶw)…いや、黒服とか店長候補のニーズだったりして(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のアルバイトは、本日月曜日のみ!遊びに来てね♪『bar33回転1/3』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程から元東急プラザ側へ。磯丸水産隣の1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。わからなかったらお電話下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『第三の眼』が開いている、物凄く可愛い赤ちゃんからキスされる夢を見たのだが。果たして、これは吉夢なのだろうか…?(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お誕生祝いは続く!六角橋『浜茂』さんで鰻重!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


地元の兄貴分の店で、晩御飯なぅ(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ『ダナエの愛』演出意図が隅々までくっきりと描かれた美しい舞台に、未だ夢心地です!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


これからオペラ!二期会公演、リヒャルト・シュトラウス『ダナエの愛』演出・深作健太。学芸大学付属高校音楽部OBの小森輝彦先輩がメインキャストでいらっしゃいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


朗読にアドバイスを頂き感激!カルメン・マキさんと♪ご来場ありがとうございました!(^o^) 20150930『えろきゅんnight』@代官山「山羊に、聞く?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)


女性をテーマに書かれた詩の朗読&川上史津子とのトークにお付き合い下さったロバート・ハリスさん!ヽ(´▽`)/ 20150930『えろきゅんnight』@代官山「山羊に、聞く?」

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ゴージャスなバーレスクダンスを披露して下さった、おっぱい観音ことSafiさんと!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »