« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »


コースを供してくれた横浜松本町『てんぐ』のジュンちゃん!メッセージ入りのケーキまでご用意下さいました(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


この大きさ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


スッポン鍋に突入!右上の突起は珍々。お味は…ヒ・ミ・ツ♪キャハッ!(*≧∀≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


鮑のステーキ。鮑の肝と紫雲丹のソース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


スッポンのお刺身!肉の上の丸いのは白子。手前がレバー(美味!)。黄色いのはアブラ。昆布醤油におろし生姜で(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お誕生祝いで、板前さんがフグ刺しで鶴を描いて下さいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日はセルフ誕生祝いで、スッポンとフグのコース!トラフグの皮にバフン雲丹とポン酢のソース。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のアルバイトは本日のみ!水曜は『えろきゅん朗読』@代官山『山羊に、聞く?』です♪来てね!『bar33回転』渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程、磯丸水産隣。1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地階。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、明後日!川上冠イベント開催です!(@゚▽゚@)

久し振りの川上史津子・冠イベント!
いよいよ、明後日と迫って参りました!
まだまだお席ございます!助けて〜!!(/≧◇≦\)

お店に予約電話を入れて頂くか、当日夕方くらいまでに川上へ直接メール頂ければ、受付の前売り扱いリストにお名前をご用意してお待ち申し上げます!


以下、イベント詳細となります。


9月30日水曜日、川上史津子が『えろきゅん朗読&トーク』で代官山「山羊に、聞く?」へ初登場します!

ゲストにロバート・ハリスさん。
バーレスクダンスのサフィさんをお迎えします。

わたくしのライフワークである、拙著『えろきゅん』の朗読にはギタリストの原口弘大さんが、バッキングについて下さいます!

川上の44歳の誕生日(9/21、なんとサフィさんも一緒の日。またハリスさんのお誕生日は9/20と!)直後のイベントとなります。
一緒に乾杯して頂きたく!(o^o^o)

美味しいお料理付きです!お腹を空かせていらしてね♪

●●●●●●●●●●●

= えろきゅんnight =

●●●●●●●●●●●
出演

川上史津子 with 原口弘大(Gt.)
Safi(バーレスクダンス)
ロバート・ハリス

●●●●●●●●●●●

9月30日水曜日

open / start
19:00 / 19:30
food service from 19:30

前 3000円 当 3500円
ブッフェつき+別途1ドリンク(600円)

●●●●●●●●●●●
会場
代官山「山羊に、聞く?」
渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山 B1F
予約 03-6809-0584
yagiii.com
●●●●●●●●●●●

エロチックで楽しい一夜をお楽しみ頂けるようがんばります♪
お待ちしております!

かわかみしづこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

白楽『珈琲文明』のマスター赤澤さんがtvk『ありがとっ!SP』ご出演中!カレーパンが「辛い、辛い」と連呼され大苦笑い。全体的に酷評されるコーナーだと解釈してよろしいか!?(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから、出演した映画の初号試写!もうこれから自分に何が出来るわけではないのに、めっさドキドキするー!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


レストランで御祝いして頂きました♪ホントは「しづ」ちゃんなのね!よろしゅうに♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


青山『ときの忘れもの』にて、新作展開催中の作家・井桁裕子さんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


優しさに包まれております(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


THE・肉っ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま行き付けのbar&美容室の合同BBQで山中湖に向かっております。大型バスの車中は朝も早よからMJのスリラーがBGM。オイラ結局、昨日の誕生日当日は激しい二日酔い!独りぼっちで寝たきりでしたよぅ…(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お祝いから帰って、プレゼントして頂いたパンダパックを早速。わたしの世代は上野動物園のカンカンランランフィーバーを経験しているせいかパンダ好きが多いかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)


自分で注文しちゃった!独り上手でごめんあそばせ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お祝いして頂きました♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーケーキ買いました〜!ご当地の美味しいチーズケーキ奮発しちゃった♪オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜はオイラ主催のセルフ誕生会!ご近所の飲み友ちゃんたち、お時間ありましたら一緒にカウントダウンしに来てね♪(^-^)ケーキは何にしようかな?横浜のデパ地下、巡っちゃおっかな〜?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所のリアル飲み友さんへ私信!明後日20日の日曜日、夜10時くらいからかな?かんまさんのとこで、川上の誕生日カウントダウンします!21日になる瞬間に乾杯して頂ける方、是非来てね♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと!奇跡の片鱗を掴めたかも新米!どうなるかな〜♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト終わりで終電まで時間があったので外で一服していたら50代のおじさんに「飲みに行こう!」と声をかけられた。「息子さんいる?いくつ?」「25歳」「じゃあ息子紹介して!わたし、ボーイフレンドそのくらいだから」と言ったら諦めた。これ、日本の諺で言えば「嘘も方便」ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も川上史津子は月と水、渋谷のレコードbar『33回転1/3』におります!19時開店。素敵な音楽と美味しい洋酒。カフェのキーマカレーもご用意してますので、腹ペコさんも大丈夫!お仕事帰りに一杯いかがですか?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


こちらの俳句、なんて書いてあるか読める方いらしたらお教え下さいませ!亡くなられた有名な俳優さんが晩年に遺されたものだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間なんて誰しも同じ血と骨と肉に、ちょいと違う造りの皮が被さっているだけなのにねぇ。…はい、二言三言しか話していないのに気になって仕方ない人が現れてしまいました!TVの尋ね人番組に応募したいくらい。もしも奇跡が起きて再会叶ったら、こちらからデートに誘うんだい♪(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/9/30(水)代官山「山羊に、聞く?」初登場します!

川上史津子、えろきゅん朗読&トークで
代官山「山羊に、聞く?」へ初登場します!

ゲストにロバート・ハリスさん。
バーレスクダンスのサフィさんをお迎えします。

わたくしの朗読にはギタリストの原口弘大さんが、バッキングについて下さいます!

川上の44歳の誕生日(9/21、なんとサフィさんも一緒の日。またハリスさんのお誕生日は9/20と!)みんなの誕生日直後のイベントとなります。
お祝いして頂きたく〜!

美味しいお料理付きです!お腹を空かせていらしてね♪

●●●●●●●●●●●
= えろきゅんnight =

●●●●●●●●●●●
出演

川上史津子 with 原口弘大(Gt.)
Safi(バーレスクダンス)
ロバート・ハリス

●●●●●●●●●●●

open / start 19:00 / 19:30
food service from 19:30

前 3000円 当 3500円(ブッフェつき+別途1ドリンク(600円)
●●●●●●●●●●●
会場
代官山「山羊に、聞く?」
渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山 B1F
予約
03-6809-0584
yagiii.com
●●●●●●●●●●●

Shizukokawakami2012_2


Safi


Haris

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風でバイトも飛んでっちゃった!おまんまの食い上げだーい!(><) …さ、夕飯作ろ。今日は豚しゃぶサラダ。恐らく食べれば機嫌が直るのれふ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「今週中にユーロスペースで『野火』観るぞ!」そう心に決めて調べたら『神々のたそがれ』もかかってる!1日に詰め込んだら…死ぬかにゃ?後はね、Fbで友人&お子さんの写真を目にし、我が身を振り返り振り返り「嗚呼!オイラなんでこんな仕上がりに…」そう心で泣いている。そんな朝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャンネル変えたら「あら、いとうせいこうさん、妙な格好して…」よく見たら「びびこイスカンダル」というオネエ祈祷師で、こっちがビビったわ…(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイトが早上がりになったので、もう地元に着いちゃった!これから月曜半額の焼き鳥屋にて栄養補給と洒落こみますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚挽き肉・ニンニク&生姜のみじん切りたっぷり・ぶなしめじを炒め、豆板醤・味噌・酒・味醂・砂糖・醤油で味付けた肉味噌を胡瓜の千切りと共に素麺にぶっかけて食ったら、まー美味い!ニンニクがピリリと効いて、効い…あっ!今日はバイト先で喋らないようにします(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


サンマルクにて雨宿り。テーブルが濡れていたのでお姉さんに「すみません、台ぶきん…や、ダスター貸して下さい」我ながら「昭和の女」ねぇ。写真は一昨日、久しぶりに履いたら両のかかとがズル剥けたスピック&スパンの赤い靴。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台所にコバエが発生して困っていたら嫁いだ妹が蝿取り紙をくれました!ゴミ箱の上に吊るしたら、まあこれが取れること取れること!あまりに取れるものだから、わたしが一回、老父は三回も引っ掛かっちゃいました。髪の毛ベットベトになっただぁよ…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


新宿角座から区役所通りの深夜いたりあん「あかはる」にて鶏の小悪魔風ソテー。皮がパリパリで絶品♪このコースが自分の中で定番に(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺山修司作品舞台でご一緒させて頂いた昭和精吾さんの訃報を拝受。入院先での絶筆は「みんな〜!ありがとう。」と。昭和精吾事務所の女優さんからご連絡頂きました。私事ですが、我が父と同い年で勝手にお慕いしておりました。とにかくカッコ良かったこと、忘れません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日よりレコードbar『33回転1/3』は木曜レディースデイとなります!チャージ無料。ボトルチャージ半額。本日は川上もおります。女子会やデートにいかが?渋谷区道玄坂1-6-2渋谷fiveビルB1 03-3770-0199 マークシティ中程近く磯丸水産隣。1階が薬局、2階が『相席屋』のビル地下。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空いた優先席に腰掛けた若い会社員。その前に、わたしと妊婦さんが立っていて。彼は先ず、ワンピースのわたしのお腹の辺りを見てなんとも言えない微妙な顔をして。次に妊婦さんの「赤ちゃんキーホルダー」に気付いてパッと席を譲ってくれて。君、色んな意味で大・正・解だよっ!('∀')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールシャッハテストだん。前回、問診票の職業欄に「女優・作家」と記入したのだが、先ほどカルテをチラ見したら、あちらの文字で「パート」と書き込んであったよ!もぉね、もお、アッハッハ〜だ!だったらいっそ「無職」って書いてくれよな(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜放送のテレビ朝日『刑事7人』に佳い台詞ハッケン!鈴木浩介さん演じる刑事が「僕、サボるの好きなんですけど、サボッてると思われるの嫌いなんで」昨日が第8話だったのですが、それまで観てきた刑事のキャラクターを一発で表現してました♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めてお連れ頂いた関内のカウンターバー「SUI」にて。マスターの新井さんに「もうすぐ誕生日なんです♪」とお願いしたら、ワイルドターキーを使ってジョン・コリンズを作ってくれました!わたしのイメージが「男前」なんですって(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月末、9/30(水)の夜の時間帯に代官山「山羊に、聞く?」にて、川上史津子の「えろきゅん朗読night」開催予定です!対バン(ん?バンドじゃないかw)して頂ける、或いは「川上の『えろきゅん朗読』に興味ある!」という素敵なパフォーマーの方!メッセージにて自薦下さいまし(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かれこれ35年来の知己、小学3年生からの日能研の同級生と飲む。ハナタレ小僧の小学生が夏期講習で1日10時間、中学受験に向けて命懸けだったんですもの!しかも、第二次ベビーブームで競争に次ぐ競争の時代に!それこそ未だに「戦友」の気持ちを持ち続けられようというものです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長月朔日。誕生月突入。我予感鯨飲馬食。体重増加。独身継続。南無阿弥陀仏。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »