« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »


いよいよ明日から後半戦!オルガンヴィトー公演、唐十郎作、不二稿京演出『黄金バット』@三軒茶屋太子堂八幡神社。金土日、毎夕六時半開演。残り三ステージ!来てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録画しておいた27時間テレビ。SMAP生前葬への弔辞を求められた爆笑問題・太田光さん、開口一番「えー、ろくでなし子です」続けて「SMAPの日本の芸能界に残した功績は他のグループには越えられない。ぜひとも3Dプリンターのデータにして私にください」って、面白すぎ!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演舞台『黄金バット』三日目終えて、神社から稽古場に戻り、朝まで飲んで電車で寝ちゃって、起きたら持ってたはずの日傘が無い。うぅむ、やっちまったな!(_´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子出演舞台、オルガンヴィトー公演、唐十郎作、不二稿京演出『黄金バット』@三軒茶屋太子堂八幡神社。本日も六時半開演です!雨が降ろうが槍が降ろうがショウマストゴーオンでございます!ご来場お待ち申し上げます!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーっかめ!みーっかめ!ヽ(´▽`)/オルガンヴィトー公演、唐十郎作、不二稿京演出『黄金バット』@三軒茶屋太子堂八幡神社。今日と来週の金土日、毎夕六時半開演。本日は夕方から♪ゲリ豪〜ゲリ豪〜雷もなるらし〜ぃい〜 ので、お気をつけてお運び下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)


オルガンヴィトー公演『黄金バット』二日目、無事終了!渡辺哲さんが観に来て下さいました♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーつかめ!ふーつかめ!ヽ(´▽`)/オルガンヴィトー公演、唐十郎作、不二稿京演出『黄金バット』@三軒茶屋太子堂八幡神社。今週と来週の金土日、毎夕六時半開演。終演後は静音保持のため、下高井戸の劇団アトリエにチンチン電車で移動しての打ち上げとなります。来てね♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現代美術家・田中偉一郎さんをチェック♪(o‘∀‘o) #アーホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイ、無事ぢゃなかった〜(><)途中で座れて眠りこけ、折り返しの無い終電で2駅乗り過ごし!普段なら30分かけて歩いて帰るとこですが、サスガの草臥れモードでtaxi乗ります…モッタイナイオバケ出しちった(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『黄金バット』初日打ち上げでビール一缶、チューハイ2缶頂いて、しづこちゃんベロンベロンで終電乗ってるなぅ。みんなぁ!オイラが無事に独りで横浜まで帰れるよう祈ってケロ〜!(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子、唐十郎作品初挑戦!オルガンヴィトー公演『黄金バット』初日、無事(!?)しうりょー♪ヽ(´▽`)/あと五回(この土日と来週の金土日、毎夕六時半開演@三軒茶屋太子堂八幡神社)ますます精度を上げて参る所存。お誘い合わせの上、しづこちゃんのカッコいいとこ見に来てねっ!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょーにーち!しょーにーち!ヽ(´▽`)/オルガンヴィトー公演、唐十郎作、不二稿京演出『黄金バット』@三軒茶屋太子堂八幡神社。今週と来週の金土日、毎夕六時半開演。終演後は静音保持のため、下高井戸の劇団アトリエにチンチン電車で移動しての打ち上げとなります。来てね♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲリラ豪雨、略してゲリ豪スゴかったでんな!丁度通し稽古中で、川上は主人公のライバル役。丁々発止でやり合ってるとこにピカピカ、ドドーン、バリバリバリー!って、最高に効果的な天然の音響と照明が素晴らしいタイミングで入ったもんだから血沸き肉踊っちゃった!!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


明日、いよいよ初日!川上史津子出演舞台『黄金バット』ただいま絶賛通し稽古中♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25(金)に初日を迎える川上史津子出演舞台『黄金バット』一昨日生じた重大問題は、なんとか解決!(ご近所さまから騒音へのご指摘があり、一時は公演中止かという状態でした)防音対策を施した結果ようやくお許し頂けて、もう後は全力で突っ走るのみです!ガオー!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野外劇をやる三軒茶屋太子堂八幡神社の境内で準備すること五日目!よほど美味しいのかしらんが、しづこちゃん蚊に喰われまくり!加齢のせいか、咬まれた痕が何日も赤く残ってセツナイわぁ(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東以外で、いよいよこの後24:40より!バナナマン&大島麻衣さんのバラエティー『バナナ塾』(東海テレビ)にエロ川柳師範として川上史津子が出演します!ゲストはカブトムシゆかりさん。関東ではtvk(旧テレビ神奈川)にて約2ヶ月遅れの放送予定。ご笑覧下さい(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テント設営、舞台装置建て込み、衣装付け場当たり稽古まで進んだところで重大問題が発生。どうなることか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルガンヴィトー公演『黄金バット』テントが着々と!ヽ(´▽`)/今週と来週の金土日、毎夕六時半開演@三軒茶屋太子堂八幡神社。受付にて「川上扱い」と仰って頂ければ当日でも前売り料金になりますが、是非川上までご予約を!ノロシや伝書鳩、糸電話でもOKです♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナマン&大島麻衣さんの深夜バラエティー『バナナ塾』にエロ川柳師範として川上史津子が出演します!ゲストはカブトムシゆかりさん。関東以外の東海テレビ系列で7/22(火)O.A.関東では、tvkにて約2ヶ月遅れの放送となるそう。ご笑覧下さい(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『黄金バット』快晴の仕込み三日目!(o‘∀‘o)写真は昨夜、舞台装置に使う風鈴が神社の灯籠の灯りに照らされた様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二十年来のお付き合いなのに、わたくし宛の郵便物の名前の表記を「川上志津子」としてくるお相手とのお仕事は、受けない方が懸命かしらと本気で悩む四十二才の夏…パタン!(日記を閉じる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神社の蚊はゴツイ。彼奴ら、ジーパンの上から狙って来よる(`´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『黄金バット』テント設営、本日開始!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『黄金バット』小道具に使う「たこ糸」を芝居のテーマカラーに染める。ほどいた地紙に、凧の絵1つと豚の絵2つ。「ナニゆえ豚…?アアッ、焼豚かあっ!(@_@)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラゲの水族館に行きたひ(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


風邪じゃない。風邪じゃないけど一風堂・白丸スペシャルにニンニクを5片ぶち込んで脇目も振らず頂く。スープも薬と思って全部。あくまで風邪じゃあないけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『黄金バット』初日まで10日!稽古場では風邪が流行中。川上は鼻水、咽喉痛、微熱があるものの「これは風邪ではない」と自分に言い聞かせ、ガンガン食べて良く寝るようにしております…(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の稽古終了後、稽古場に来ていた音響さんの息子さん(六年生)と連れだって西友へ飲み会のおつまみを買いに。「キムチはどれが割安になる?」と計算したり「お豆腐何丁買って、どうやって切り分けたら皆に行き渡る?」お喋りしながら、束の間のお母さん気分を味わえて幸せだったのねん♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドイツのヨアヒム・レーヴ監督(通称ヨギさま)ダンディでカッコエエわぁ…♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とにかくね、オイラは『本物』が好き。自分自身が常にそうありたいし、そうでないものは身近に置きたくないし。我ながら「子供みたい!」って、わかってるんですけどコレばっかしは譲れないですねぇ〜♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終日、乳バンド無しにて過ごす。嗚呼、なんて楽チンなのでせう!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルのカウンター席で隣り合わせた、初めましての、まるで娘のような年齢のお嬢さんから「お肌キレイですね!化粧品ナニ使ってるんですか?」と問われ「えーと、洗顔は普通の体洗う石鹸で、化粧水も時々しか…」でも褒められると嬉し恥ずかしっ!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


自由が丘『ひなたキッチン』に『黄金バット』のチラシを置いて頂きに。小皿の「霜ふりレバー」がトロットロ!低温で蒸してあるそうなのですが、まるでレバ刺し!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子出演舞台『黄金バット』明日は怒涛の12時間作業day!すっぴんメガネっ娘で、バリバリ働くもんね〜♪「え、誰が娘だ?」って?…結婚してない女の人は、みんな『娘』ですが何か問題でも!?(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おや、虹だ。渋谷にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子、唐十郎作品に初挑戦!!(o‘∀‘o)

本番までちょっきり2週間となりました!
ご予約は川上まで♪(^-^)

オルガンヴィトー公演『黄金バット』
作:唐十郎、演出:不二稿京

7/25(金)、26(土)、27(日)&8/1(金)、2(土)、3(日)
毎晩6時半開演@三軒茶屋太子堂八幡宮境内

前売3800円、当日4000円
学割2800円


当日受付にて「川上扱い、○○さま」と仰って頂ければ、前売り料金にて御覧頂けます。
が、今回、席数が限られております。
ご予約無しでは、ご入場頂けない可能性もございます。
ぜひお早めにダイレクトメールにて川上までご予約下さいませ。

早めにお客さまの数が予定を上回りそうなことがわかりましたら、お席を増やすことも可能です!
なんたって、野外のテント公演ですから!

川上と一緒に、熱い熱い夏の一夜を過ごしましょ♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のハナシ。二階の自室にいたら凄い勢いでピンポンが鳴るから慌てて出たら、亡き母が黒いスーツ姿で帰ってきた。続いて妹と父も。「ワーッ、お母さんだ!」と思わず抱きついた。「散らかっててごめんね」と居間に通そうとしたとこで目が覚めた。今日は妹の誕生日だから気にして出てきてくれたのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古帰りに渋谷駅でパラダイス山元さんにバッタリ!「いい子のとこにはサンタさんが来てくれる!」って、本当の事なのですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ヤッホー、ぼくナス男!跳ねた前髪が決まってるだろう?(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


仕事中の魔女ではありません。『黄金バット』の衣装を染めているのです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な起爆剤を頂いた小雨の早朝。おねーさん、ますますがんばっちゃうもんねっ♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


はい、しづこちゃんが稽古場で縫い上げたこれは一体なんでしょ〜、おか?(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゅーか、右肩の蝶番の奥の辺りに初めて味わうイヤぁな痛みが…。原因は特に思い当たらず。しじゅーかた、来ちゃったかこれ!?(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しくスカートに生足姿で夕方の満員電車に乗ったら、サラリーマンの革靴のかかとでスネを削られた!ピッチか、ここは(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七月朔日!いよいよ今月末!わたくし、女教師を演じます♪ご予約は川上まで(^-^)オルガンヴィトー公演『黄金バット』作:唐十郎、演出:不二稿京 7/25、26、27&8/1、2、3 毎晩6時半開演@三軒茶屋太子堂八幡宮境内 前売3800円、当日4000円、学割2800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »