« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

そして『パパはニュースキャスター』の西尾さん(『愛』と書いて『めぐみ』と読みます←覚えてる?)が子持ちのスナックのママ役で!新旧名子役揃い踏み〜♪ヽ(´▽`)/ #明日ママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒髪ロングストレートヘアーで車椅子の美少女…最強でないかい!?(@゜▽゜@) #明日ママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『明日ママ』なぅ。ACのコマーシャルのおかげで、保険証の裏面で臓器提供の意思表示が出来ることを知ったじょ!ありがとう、え〜し〜♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


『新春えろきゅんnight』大盛り上がりで終了!ありがとうございました!写真は中川五郎さんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の朗読は着物姿よっ!そしてお通しは牛肉と牛蒡のしぐれ煮よっ!どちらも良い味出してます。←なんか上手いこと言ってる風味(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほらほら、みんな!アメトークで『ガラスの仮面芸人』やってるよ!急いで!急いで、テレビの前に!!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日!『新春えろきゅんnight』@新宿ゴールデン街三番街『O2』20時より。投げ銭&ご飲食代となります。フォークシンガーの中川五郎さんと初競演させて頂きます。お陰さまで、ご予約たくさん頂戴しております!譲り合い、労りあい、愛し合ってお座り下さいませね(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

語彙は豊富な方と思っていたが、知人の日記で「はしなくも」という副詞に出会い「?」。早速調べたところ漢字では「端無く」と書き「これといったきっかけも無く」の意と。いや、世界はまだまだ「初めて」に溢れております。因みに「はしたなくも」は得意とするところ。どーでもいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日々是プレゼン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿なぅ。まぁ良く飲んだこと!帰ったらバタンキューですわ(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


女一匹、ワインのコルクを抜くのにタップリ7分もかかったですよ…(-ω-)ああ、男!男が欲しいっ!(←脳味噌ダダ漏れ星人w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

林檎と紅茶のケーキに挑戦中!(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「男運が悪いなぁ〜」と思うものの、その原因はきっと自分が大した女ぢゃないからなんだよな。ってことだよな、きっとな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母方の田舎から送ってもらった大量のレンコン♪先週のゴールデン街では、しづこママ(若葉マーク)お手製のキンピラとして振舞い、今日は思い付きで具だくさんコンソメスープに、おろしレンコンを擦り流し状態で一煮立ちさせたら大成功!クロコーチ風に言えば「はい、せ〜いか〜い( ̄〜 ̄)ξ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勤め品の里芋&冷凍のスルメイカ、炊いたらごっさ美味!美味!美味っ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からスタートした子役がメインキャストを占めるドラマを観ているが、10歳前後の子供たちが、あたかも女子高生の如き達者な演技をしているのが怖くて怖くて堪らない。そして三上博史の老けなさ加減もまた…((((;゜Д゜)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイトーンボイスで90年代に冬の名曲を大ヒットさせた女性歌手がTVに。…あ、あれ?お顔が幾分…や、だいぶん変わっていらっしゃるような…そう、例えるならイギリスのポップシンガー、ピート・バーンズのような唇に…いや、これ以上はわたしの口からはゴニョゴニョ…(._.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿ゴールデン街デビューは久し振りの接客業に緊張&気疲れ!朝8時に帰宅するも昼まで寝つけず起きたらこんな時間に。仲良しお姉さんのお手伝いと思っていたら「あんたがママよ!」えっ、わたしがママだったの!?思わず「こんにちは、赤ちゃん」を口ずさんでしまった私は昭和の女、嗚呼!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日金曜日は、更に寒さが厳しくなるようでございますが、わたくしの新宿ゴールデン街チイママデビューの日でございますっ!ヽ(´▽`)/『O2』にて19時頃〜お客さまがいらっしゃる限り。キャバクラならぬ「オバクラ」(←自爆w)で、しんねりむっつりお待ち申し上げまぁす♪(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪にゃう(*´∇`)@横浜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のスーパーへ買い出しなぅ。冬将軍さまがおわします〜!(><)ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽちい…(←知ってる?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

急遽決定!1/24(金)20時より新宿ゴールデン街『O2』にて、えろきゅん朗読!投げ銭歓迎!飲食代別途!フォークシンガー・中川五郎さんと初共演!また今週1/10(金)には同店にて、川上史津子ゴールデン街チイママデビューしちゃいますっ!こちらも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のBullet's、出番の合間にプリミ恥部氏より宇宙マッサージ(2度目)を受ける。終わって「子宮が疲れてますね。ラブにしてあげないと」との宇宙からのメッセージを頂く。「うぅむ、全てお見通しか!」と思わず唸ってしまったことよ!!(゜ロ゜;ガーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西麻布Bullet'sでの新年会『秘宝館』より無事帰還!お集まりの善男善女に物凄い集中力で『えろきゅん朗読』をお楽しみ頂けて、しづこちゃん本当に感激!佳き年明けとなりました♪お客さま、共演のみなさま、ハリーさま、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから今年最初の『えろきゅん朗読』@西麻布Bullet's。川上がDJ shibaさんにお誘い頂き、人様の前で初めて『えろきゅん』を朗読した記念すべき場所♪西麻布交差点近く『権八』や『yellow』のちょっと上です。朝までのイベントで入場無料。投げ銭大歓迎!終電逃したら来ちゃえばいいさぁ♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


林檎のケーキを焼いたのだ!目分量にしては、なかなか♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし …いっ、いっきゅーさーん!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


手作り三品(除く蒲鉾)。牛肉、牛蒡、舞茸の時雨煮。栗きんとん、伊達巻。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日までいたTwitterのフォロワーさん。その方がフォローしている700人くらいのうち九割方がAV女優さんで、そこに何故か川上史津子が入っていたという。なんか申し訳ない気持ちでイッパイだった。なんかね。あ、皆さま良いお年を(←って、ついでの挨拶かーい!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »