« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

『田園に死す』初日終了!劇場近くの「和田屋」さんで、くさやを頂いて満足なり(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『田園に死す』初日!劇団よりお赤飯を頂きました(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょーにーち!しょーにーち!申し分なき快晴!本日は川上史津子にとってゲスト出演した深夜番組『バナナ塾』O.A.からの舞台『田園に死す』初日という素敵な流れであります。阿佐ヶ谷の恐山にてお待ち申し上げますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉で電車が遅れた影響が遠く横浜にまで及ぶとは…。渋谷からの帰途でも座れなくなってしまったわ、駅は地下5階まで潜ってしまって乗り換えに不便だわで、私にとって東横線と副都心線の乗り入れには、恩恵がひとつも無い!(;´∩`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tvkテレビ『バナナ塾』O.A.を父親と観ております。娘がバナナマンさんと共演していて驚いておりました。川上史津子、エロ川柳師範としてのお呼ばれとは言え、我ながら茶々がちょっぴりウルサかったかなと反省中…(^へ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

tvkテレビ『バナナ塾』に川上史津子出演中でっす!わたしって「エロ川柳家」だったのね〜♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと30分切りましたよ、奥さん!見たってや〜♪(@゜▽゜@)11/28(金)1:30〜2:00(木曜深夜)、tvkテレビ『バナナ塾』に川上史津子が登場します!バナナマンさん、大島麻衣さん、グラドル・尾崎ナナさんと武蔵小山パル商店街を舞台にセクシー川柳を詠む企画。エロ川柳師匠として二度目の登場でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの電車で座れた。2秒で寝落ち!おヨダ付きにて(´ρ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


『田園に死す』共演、たんぽぽおさむさん&お嬢さん・あおいちゃん(3ヶ月)と♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今回でザムザ阿佐ヶ谷とはお別れ!『田園に死す』来てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかい夜だねぇ(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「夜から雨」の予報を忘れて手ぶらで劇場入り。当然降られた帰り道。乗り換えたガラガラの各停の座席横の手すりに、主無きビニール傘がポツリ。あんまり淋しそうなので一緒に帰ろうと思います(*´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかねぇー。自分、いくつになっても不器用で…いやんなっちゃう!(独り言ですよーだ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来春お呼ばれした舞台。オープニングでアイドル曲を踊るのだが、たまたまザッピングした深夜番組でその振り付けをした先生がゲスト出演していて、正に当該曲を司会の女性に振り移ししていた!迷わず録画。川上史津子、持ってるなぁ!b(・∇・●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から劇場入り!ご予約お待ちしてます♪(@゜▽゜@)川上史津子出演舞台『田園に死す』@ザムザ阿佐ヶ谷 11/29(金)19:30、30(土)14:00/19:30、12/ 1(日)15:00、2(月)14:00/19:30、3(火)14:00/19:30

| | コメント (0) | トラックバック (0)


来夏オルガンヴィトー公演『黄金バット』でお世話になります唐十郎さんと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩放映された『ETV特集 寺山修司という宇宙 園子温×穂村弘』冒頭に9月の青森公演の様子がチョッピリ映ってました!セーラー服でおかっぱ頭の42歳・川上史津子をご確認下さい。手前味噌ながら意外な可愛らしさよ…引き絵バンザイ!\(^-^)/再放送はNHK Eテレで11/30(土)24:50より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オルガンヴィトー公演『少女仮面』中日を観劇。終演後飲み会で「川上さんはバツイチで不倫してる」という噂になっていて、ビックリドッキリ!しづこちゃん、自慢じゃないけど戸籍は綺麗なんだよっ!b(・∇・●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/28(金)1:30〜2:00(木曜深夜)、tvkテレビ『バナナ塾』に川上史津子が登場します!バナナマンのお二人、大島麻衣さん、ゲストのグラドル・尾崎ナナさんと武蔵小山パル商店街を舞台にセクシー川柳を詠む企画。エロ川柳師匠として二度目の登場でした。テレビ神奈川が入る方、是非ご覧下さいませ〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来てね♪(@゜▽゜@)劇団☆A・P・B-Tokyo公演『田園に死す』@ザムザ阿佐ヶ谷 11/29(金)19:30、30(土)14:00/19:30、12/ 1(日)15:00、2(月)14:00/19:30、3(火)14:00/19:30【料金】一般 4000円 ペア 7500円 学生 3500円 ご予約は川上まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシッ、と来た #地震

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本番まであと十日!どんどん出番が増えて主役のときより出ずっぱりとはこれいかに!?来年オイラ、舞台出演が少なそうです。是非お運び下さい♪(@゜▽゜@)劇団☆A・P・B-Tokyo公演、寺山修司作品『田園に死す』2013/11/29〜12/3@ザムザ阿佐ヶ谷 ご予約は川上まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


な〜む〜(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日『田園に死す』の稽古場にて衣装合わせで史津子ちゃん、ぷにぷにの生腹を露出したよ!演出家から即効「布足して、お腹隠そうね!」と言われたよ!b(・∇・●)アヒャヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事帰浜!高尾に比べると横浜は、ぬくいのぅ(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


劇団メンバーと寺山修司さんの突撃お墓参り!高尾山高乗寺にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーし、来年仕込んで、再来年産む!がんばれ、オレの言霊っ!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いラッタッタ買って街中を爆走する夢をみた。気持ちよかった。免許持ってないのに。そうだ、盗難防止のゴツい鍵を買わなきゃと向かった自転車屋で「うちには無いよ。どこそこへ行ってみて」で、向かおうとしたら原付が移動されててヒイコラ言いながら取りに行ったところで目が覚めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

数日前、Facebookで舞台の案内を送りたい友人の顔写真にチェックを入れた。その中に先日、若くして亡くなった役者仲間の顔が。当たり前のようにクリックしてふと、ああそうだ、もう彼はいないのだとチェックを外した。「もっと自分を生きたらいいよ」なんだかそう言われた気がした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!なんかいまおいら、きゅーにさみしくなっちまったい!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


唐組観劇前に石黒亜矢子さんの『化け猫展』@青山ビリケンギャラリーへ。見所満載!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唐組『糸女郎』@鬼子母神。雑司が谷駅からはどうやって来るのじゃろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »