« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

おとついのアマランスにて。いつも通り快調に下ネタを飛ばす川上史津子に「見た目、そんなこと言いそうもないのにね」と言う殿方が。なんかね、オイラそれだけでクラッときちゃったりしちゃったりなんかしたり(←単純!)。よく考えると口説き文句でもなんでもないのじゃが…φ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)


大好きなシンガーJAYさんと@代官山アマランスラウンジ

| | コメント (1) | トラックバック (0)


『えろきゅんないと』終了っ!渋谷カフェ「リエゾン」の周宝さんと(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日っ!9/28(土)『えろきゅんないと』@渋谷カフェ「リエゾン」2000円+1D!19時オープン、19時30よりバンドとベリーダンス。20時より川上史津子の「えろきゅん朗読」そのまま代官山アマランスに流れて大ファンのJAYさんのライブを見ます!朝まで遊びましょ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10時間バスに揺られて新宿!お茶してラッシュをやり過ごしてます(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森から夜行バスで帰還ちう。お家に変えるまでが旅公演です!明朝7時に新宿着予定。さぁて通勤ラッシュ時に、こっだら大荷物。どないしよ…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐山でお風呂に入りました!三國連太郎主演映画『飢餓海峡』左幸子と伴淳三郎がやり取りした、あの場所で!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


三途の川!秋には阿佐ヶ谷に同じものが出現するですよ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、これから恐山へ!11月末に上演する『田園に死す』の空気を体感しに行ってきまぁす!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/28(土)『えろきゅんないと』@渋谷カフェ「リエゾン」19時オープン、19時30スタート。先ずはバンドとベリーダンス、20時より川上史津子の「えろきゅん朗読」を予定。2000円+1D!お誘いあわせの上、お運び下さい。遠く青森の地よりお知らせでした♪(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好天の青森!岩木山がよく見えますヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


青森・黒石の宝温泉。客室に毒液!?オレ、試されてるのか?「毒だから、使ってはいけません」なのか?(本当は「消毒液」でした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森は黒石の山中で、天の川なぅ!流れ星も見た!ヽ(´▽`)/ただ「けっ…」くらいでアッちゅう間に流れちゃったけどな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


十年振り!寺山修司記念館

| | コメント (0) | トラックバック (0)


青森屋の展示2

| | コメント (0) | トラックバック (0)


青森屋の展示

| | コメント (0) | トラックバック (0)


三沢市『My Place』のママ・サトミさんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)


『寺山修司演劇祭in三沢』つつがなく終了〜♪プロデューサーの、ささめさんとパチリ(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


明日本番の劇団A・P・B-Tokyoのみんなから、誕生日を祝ってもらいましたん♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日なぅ。42歳の史津子ちゃんとも、仲良くして下さいませ!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三沢にゃう(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜行バスで仙台通過中に緊急地震速報が車内の至るところで鳴り響き…寝れなくなっちまったい(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから夜行バスで青森へ♪9/22(日)三沢のホテル「青森や」で『毛皮のマリー』と寺山さんの野外劇を上演するよっ!入場無料なので、お近くの皆さま遊びに来てね!へば!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイスカヴァー・トゥエンティワン社より電子書籍で発売中の拙作『えろきゅん』と『恋する放課後♪』の売上報告が。あまりに数が出ておらず、しづこガチヘコミ(;ω;)9/28(土)渋谷のカフェ『リエゾン』にて「えろきゅん朗読会」を催します。お気に召して頂けたアカツキにはDLぷりーっず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高田馬場駅にあるモツ焼き屋の看板の惹句「つぶしたて、やきトン15種、90円!」鮮度を強調したかったのは理解できるのじゃが…つぶしたて…(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回の現場のハナシではないのですが、急に思い出したので書いとく。衣装や小道具を大切に扱わない役者は死刑。んでもって、台本を跨いだりする子は…しづこちゃんが責任持って撲殺しまっす!(m'□'m)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日作って今日稽古場に持っていったお弁当。おかずの肉じゃががイマイチだったぷー(。・ω・。)具材を炒めないで出汁から煮るレシピを試してみたのが敗因か。味に、なんともパンチが無くってさぁ…(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

共演の俳優さんがパパになられました!帰省して出産された奥様から毎日お嬢ちゃんの動画が届いて見せてもらうのですが、まぁ可愛いったら♪オイラも赤さん産みたいっ!誰か優秀な子種と養育費くんないかな?タフで面白い子に育て上げる自信ありまっせ!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は稽古休み!地元で一杯だけ一人飲みしちまおーかな?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


地元のお寺さんの掲示板。んもぉ、住職ったらオセンチなんだから(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『毛皮のマリー』初日打ち上げをした阿佐ヶ谷の居酒屋「和田屋」さんで初めて出会った「くさやの干物」のあまりの美味しさにハァトを撃ち抜かれたわたくし!今後、川上への誕生日やクリスマスのプレゼントや結納のお品等々、全部「くさや」でもいい!っちゅうくらい好きでっす♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


『胸が痛い』深作健太監督と♪大勢さまにご来場頂けました!後程みなさまに御礼させて下さいませ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


オーディトリウム渋谷にてシネマ☆インパクト『胸が痛い』再上映、無事終了!先ずはmogmos豪起さんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日9/7(土)オーディトリウム渋谷でシネマ☆インパクト『胸が痛い』再上映!mogmos豪起さんの主題歌生演奏ライブも♪川上が40歳にて初主演、初濡れ場に挑戦した記念すべき作品。『胸が痛い』の上映は22:25〜。わたくし21時頃から前売り券持って劇場におります(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子初主演映画、再上映のお知らせです!(@゚▽゚@)

重ねての告知、失礼いたします♪(@゚▽゚@)

わたくしが40歳で初主演、初濡れ場に挑戦した記念すべき映画『胸が痛い』(2012年シネマ☆インパクト、40分)が明日、9/7(土)オーディトリウム渋谷にてレイトショー再上映されます!

川上は深作健太監督と舞台挨拶に登壇します。
mogmos豪起さんの主題歌生演奏ライブも♪

21:35より、瀬々敬久監督作品『この森を通り抜ければ』(50分)に続いての上映です。

わたくし、21時頃から前売り券1000円を持って劇場におります。
恥ずかしながら集客に苦戦中…。ぜひお運び頂きたく!

またFacebook、Twitter等で拡散して頂きたくお願い申し上げます!(^-^)


かわかみしづこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アウト×デラックス』に歌人・枡野浩一さん(小説『結婚失格』は名著!)ご出演♪(^-^)「いい方の作る短歌はつまらない」「短歌だけを見たときに、誰が言ったかも大事だから、顔に似合うかどうかも大事」至言だなぁ〜♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

劇団で、以前の出演者に電話したら彼女が電話を取ったというハナシになり、川上が「わたしに彼氏がいた頃は携帯なんて無かったから」と言ったらみんなお腹が痛くなるほど爆笑したという。いや、いいんだけど(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一度「許す」と決めたら許さなければ…と、頭では判っているのですが、その後のやり取り如何で感情の置き所に困ることも。心の平安のためには、わたしの場合「そこから立ち去る」のが解決法だったりする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/7(土)オーディトリウム渋谷でシネマ☆インパクト『胸が痛い』レイトショーにて再上映!川上は深作健太監督と舞台挨拶に登壇します。mogmos豪起さんの主題歌生演奏ライブも♪わたくしが40歳にて初主演、初濡れ場に挑戦した記念すべき作品。21時頃から前売り券持って劇場におります。ぜひ!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


神奈川芸術劇場で観劇からの491HOUSEにてパッションフルーツモヒート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の土曜日は出演イベントありあり!7日オーディトリウム渋谷でシネマ☆インパクト『胸が痛い』レイトショーにて再上映!川上は深作健太監督と舞台挨拶に登壇します。mogmos豪起さんの主題歌生演奏ライブも♪28日は渋谷のカフェ『リエゾン』で「えろきゅんないと」朗読とベリーダンスの夕べです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『毛皮のマリー』4日間7ステージ、終了しました!ご来場ありがとうございましたm(__)mただ、今、しづこちゃん、本気で腰がヤバい感じ…同世代のイチローさんを見習って、暇さえあればストレッチしてたんだけどなぁ!(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らーくーび!らーくーび!寺山修司作品舞台『毛皮のマリー』@ザムザ阿佐ヶ谷。本日14時&19:30開演で、おーしまい!幕が開いてしまえば楽日まであっちゅう間なのですが、今回いつもの半分の日数なのでホントに「瞬く間に!」です。しづこちゃんのいぶし銀の人形振りを観にきてね(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »