« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

今朝の「SANKEI EXPRESS」朝刊に載せて頂いた記事が、Webのニュースでも見られるなんて!ありがたいことです(^-^) 【Recommend】映像ワークショップ「シネマ☆インパクト」作品上映 - MSN産経ニュース http://t.co/ArNf6Heg

| | コメント (0) | トラックバック (0)


「SANKEI EXPRESS」買えたー!やったぜベイビー\(^o^)/JRのkioskまで足を伸ばした甲斐がありました♪川上史津子の写真と名前も載せて頂き、感謝です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「SANKEI EXPRESS」売ってる店が見つからなくてご近所放浪の旅なぅ。(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日8/31の「日本経済新聞」そして「SANKEI EXPRESS」はシネクラブというコーナーのリコメンドとして、シネマ☆インパクトが写真入りで取り上げて頂ける運びとなりました!詳しくは今日の朝刊で♪(@゜▽゜@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の「SANKEI EXPRESS」シネクラブというコーナーのリコメンドで、シネマ☆インパクト写真入りで取り上げて頂けます!どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の日経新聞朝刊にシネマ☆インパクトの紹介記事が載ります!よろしくお願いいたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


本日発売の夕刊紙『日刊ゲンダイ』32面にシネマ☆インパクトの紹介記事がカラーで載りました!駅売店・コンビニへGO!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


さっきテレビで「イケメン女子」が流行ってるって言ってたから乗ってみる・その2

| | コメント (0) | トラックバック (0)


さっきテレビで「イケメン女子」が流行ってるって言ってたから乗ってみる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっ、8月があとたったの2日…ってこた、今年はあともう4ヶ月っきゃないってこと!?ムヒョ〜(><)来月しづこちゃんはバカボンのパパと同い年になるーのだー もはや人生の折り返し地点なーのだー ボーヤボーヤしーてたーら、あっちゅう間!なーのだー(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さきほど、中目黒の飲食店『おまもり』のバンドネオンライブで「えろきゅん朗読」させて頂きました!「おまもりラジオ」でユーストリームのアーカイブスに上がっているそうです ご笑覧下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知人で「これは友人から聞いた話しで…」と前置きした上で、「魚の腹から髪の毛がドウタラ」で、どこに帰結するかと思ったら「放射能排出のためには銀イオンをウンタラ」しょーもな!あたかも親切を装って、そのお前がデマゴーグ流してるてわからんのかいな!(`Δ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨日出演したユースト番組「女子オナニー会談」主宰の、まなちゃんとパチリ♪トークはアーカイブスで御覧頂けます! http://www.ustream.tv/channel/mana1179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイミクさんが『ひみつのアッコちゃん』の「テクマクマヤコン」と「ラミパスラミパス」の解説してて、それ見て思い浮かんだ小ネタ→「テクナシマラゴン」は「チ○コのデカさに胡座をかいてテクニックを磨く努力を怠るデカマラ男」の略称である。ま、いまわたしが作ったんだけどね!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間変更!本日20:30頃より下記ユースト番組に川上史津子、生出演します。タイトル通り0721について語り倒す番組とか!?「女子オナニー会談」http://www.ustream.tv/channel/mana1179 生朗読・ぶっちゃけトークもあるよ(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とっても急ですが、本日20時より下記ユースト番組に生出演します。えろきゅん歌人の川上史津子が言うのもなんですが、すんげえタイトル(@゜▽゜@)「女子オナニー会談」http://www.ustream.tv/channel/mana1179 生朗読も、やーっちゃーうよー♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お母さん役、無事終了っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーろーてんめーはんてんち(養老天命反転地)へ行ってみたい夏のお嬢さんこと、川上史津子でございます♪おはよござまっす!今日は超短編映画のロケです。幸せな家庭のお母さん役。しづこちゃん、上手に出来るかな?経験したことないけんどヽ(´▽`)/パァァアア〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな上の句であれ「それにつけても金の欲しさよ」恋バージョンでは「とは言うもののお前ではなし」という有名なオールマイティーの下の句をくっつけることが出来るが、後者の平成版は「ただしイケメンに限る」だろうなあ!で、どんなイケメンであろうとも馬鹿とケチはアウトオブサイトさ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ、なんか楽しいことないかなー(性的な意味で)ま、敢えて書かんでもわたしの考えていることは八割がた『性的な意味で』ですがね(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ上映まで1週間!シネマ☆インパクトの出演者リレーブログに川上史津子登場しました♪コメントぷりーっず!(^-^) http://d.hatena.ne.jp/cinemaimpact/mobile?guid=on

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/25(土)19:30より、青山と千駄ヶ谷の中間にある『タンバリンギャラリー』で、J-WAVEナビゲーターのロバート・ハリスさん司会「アレ☆アレ☆シネマトーク」にて、シネマ☆インパクトの宣伝をさせて頂きます!川上の出番は後半に。当日はユーストリーム中継&会場ご観覧もOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しっかし、なんで宮崎『幼女の白パンツLOVE』駿御大は、メインキャストの声をタレントに任せるという大間違いを何度も何度も何度も何度も繰り返すのだらうか…(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明け方の決まった時間に窓外で、カラスの御前会議のかまびすしいこと!ここ数日、とみに人間様が嘲笑われてるように感じるのは気のせいかしらん!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/25(土)19:30より、青山と千駄ヶ谷の中間にある『タンバリンギャラリー』で、J-WAVEナビゲーターのロバート・ハリスさん司会「アレ☆アレ☆シネマトーク」にて、シネマ☆インパクトの宣伝をさせて頂きます!川上の出番は後半に。当日はユーストリーム中継&会場ご観覧もOK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キスマイ・北山くんの番組でバラナシの「クミコハウス」が!や、わたし人様の旅行記や旅漫画でしか知らないのですが(^-^;インドへは…わたしは「死ぬまで行かない派の人間」ではないかと勝手に思っておりますが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスキンロビンズ(31アイスクリーム)のCM ひょろひょろした男子5人組が「思い切り食べよう!」と謳ってるのに、アイスに唇すら付けてない件(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま、二十歳年下の彼に夢中です。こんなにときめいたのは、いつ以来だろ?わたし、パン田一郎さんに、恋…してます♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう米良美一は映画のときのキーでは歌えなくなっちゃったの?現役の歌い手さんなのだから頑張って頂きたいわぁ…(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか急に淋しくなっちゃったい!(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の宿題!新藤兼人『裸の島』

| | コメント (0) | トラックバック (0)


本日、白楽のジャズバー『ビッチェズブリュー』でご一緒する尺八の大由鬼山(だいよし・きざん)さんを盗撮!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、白楽のジャズバー『ビッチェズブリュー』にて『えろきゅん朗読』します!アンビエントの2人組、そして尺八の演奏家さんと初セッション♪(^-^)オープン19時、演奏開始20時を予定 チャージ1000円(含1D)&投げ銭をお願いしますm(__)m 川上史津子・初主演映画『胸が痛い』前売券も販売!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も例年通り家にクーラーの無い夏を満喫中!毎朝、熱中症で睡眠中に命を落とすのではないかと思いながらも汗みどろでしっかり目覚め、食欲も体重も落ちることなく元気に暮らす川上史津子を『受験のマスコット・落ちないちゃん』として愛でてみてはいかが?(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマ☆インパクト作品、深作健太監督『胸が痛い』同時上映は山本政志監督『アルクニ物語』前売券1200円を渋谷宇田川町「リエゾンカフェ」と「喫茶smile」にて販売中。東急ハンズ先、サイゼリヤ向いの落書きビル4F「リエゾンカフェ」その右脇の路地上がって直ぐのビル3F「喫茶smile」よろしくね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はシネマ☆インパクト宣伝ウーマンとして、終日事務所で作業!公開までいよいよ2週間と迫って参りました!オーディトリウム渋谷でお会いしましょうねぇ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子、四十才にして映画初主演&初濡れ場!深作健太監督『胸が痛い』公開まであと2週間!ポロリもあるよ(@゜▽゜@)オーディトリウム渋谷にて 9/1(土)〜4(火)21:10、5(水)〜8(土)17:45、9(日)〜12(水)19:20、13(木)〜14(金)21:10 シネマ☆インパクトHPもチェキ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


しづこ、四十才の夏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰途に小学校の同級生と道でバッタリ!彼女は丁度十歳年下のボーイフレンドがいるとのことで、すかさず「合コンのアレンジ」をお願いしたしづこ・四十才、独身(賞罰ナシ)…ええ、必死ですけどナニか?Ψ(`∀´#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


眼鏡出来るまで、カフェラミルの「カフェグラニタ」コーヒーゼリーの上にほんのりミルク味のかき氷、バニラアイス そこに苦味の強いコーヒーをかけシナモンスティックで掻き回して頂きます♪なんだか大人になった気分だわぁ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ってJINSで度付き眼鏡を作ることに 果たしてわたしのド近眼で¥3990(フレーム、レンズ、ケース込み)の眼鏡を作ってもらえるや否や!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらっ、BSで『所トータス奥田の男子会』ですって!民生フリークの妹ちゃんのためにお姉ちゃん録画予約してBlu-rayに焼いてあげよう、っと♪(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターネット番組『DOMMUNE』http://www.dommune.com/ 9/3(月)19時〜に、シネマ☆インパクトの監督&役者陣で出演決定!もちろん川上史津子も参戦いたします♪アーカイブスの無いプログラムです 是非ともリアルタイムで御視聴下さいませ!(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子最新ショット!

_dsc8075coolog


_dsc8081cocolog


撮影は濱口太さんにお願いしました
いつもありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング金メダル・村田選手が奥さまの頭をポンポンする画に胸キュンした人はイイネをどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のライブ!

本日と来週の日曜日は、久しぶりの『えろきゅん朗読』アンビエントの演奏家さんとセッションさせて頂きます\(^o^)/

白楽のジャズバー『ビッチェズ・ブリュー』店主、杉田誠一氏の筆による、本日の演者紹介!

転載します


“アンビエント〜ドローン〜茄藍”9Days JAZZ―Beyond@BITCHES BREW


まぎれもなく、これはアクチュアルな事件以外の何ものでもない。
“茄藍”は、井上史朗(el-b)と山内勝司(el-b)のソリッドなユニット。2人とも以前は、ギンギン・ハードロックのギタリスト。が、いまは、アンビエント〜ドローンの極北に達している。前人未到のメロウ空間と言ってもいい。二人は、アルゴで交感し、心地良い低音と倍音で、超気持ちいい空間を覚醒させる。初めて“茄藍”と出会ったとき、まるでアート・アンサンブル・オブ・シカゴ“苦悩の人々”と通底する戦慄を覚える。

毎週日曜の夜は、未踏空間との出会いの連続である。尺八、舞踏、ライト・ショウ、etc。ジャンルを越えた、“ジャズ・ビヨンド”。
おそらく最も素敵で奇妙な出会いは、川上史津子であろうか?川上は寺山修司をこよなく愛する舞台女優である。来る9月には、映画『胸が痛い』(深作健太監督)で主演デビュー。また“えろきゅん”(Hで、せつない)歌人の極みでもある。


(杉田誠一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、白楽のジャズバー『ビッチェズブリュー』にて『えろきゅん朗読』久々に!8/19(日)もあります アンビエントの演奏家さんとセッション オープン19時、演奏開始は20時を予定 チャージ1000円(含1D)&投げ銭をお願いいたします!川上史津子初主演映画『胸が痛い』の前売り券もお求め頂けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご縁あって、某ワークショップ作品の超短編映画でお母さん役をやらせて頂くことに!幸せな家庭が一転して…脚本のアイデアが面白くてお受けしました 若き女性監督には本業があり、偶然にも彼女の先輩とわたくし先月お仕事をしたところでした ホント世界は思ってるより狭いようです(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


渋谷ポスターハリスギャラリーにて、寺山修司写真展『犬神家の人々』ギャラリートークはハービー山口×九条今日子×森崎偏陸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は活弁映画監督・山田広野さんがお酒を作ってくれる渋谷の『喫茶smile』のカラオケ大会!歌って騒いで飛び入り『えろきゅん朗読』もさせて頂いて、ただいまサッカーのキックオフに合わせて「ガンバレ日本!」の乾杯をしたところ!みんなで大画面で朝まで見守っちゃうもんね〜♪\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

も、最近こればっかですみません!川上史津子初主演映画、深作健太監督作品『胸が痛い』の予告編2分ver.でございます!ご笑覧下さい♪(@゜▽゜@)→ http://t.co/j4LcUpBW 9/1〜14公開決定! #オーディトリウム渋谷 #シネマ☆インパクト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わはは、吉田沙保里選手!お父さんを肩車したのカッコ良すぎるぅ〜♪わ、またやってる!!雄叫びも最高でした!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はプロフィール写真をガッツリおばちゃん仕様で撮りました もね、しづこちゃんはありのままで勝負するっきゃない!ってことに、齢四十にして漸く気付けたので!それも初主演映画『胸が痛い』を観て「オイラ自分で思ってるよか悪くないんじゃね!?」って客観視できたお蔭なのです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イ・サンフン監督の韓国映画『非日常的な彼女』観たいなぁー(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃ〜伊調馨、凄かった!鳥肌モノでした!中国の選手が強そうだったので心配でしたが、伊調選手の顔つき、表情…素晴らしかったです(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小原日登美選手、レスリング48キロ級金メダルおめでとうございます!獲った瞬間、もらい泣きしちゃいました\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよシネマ☆インパクト作品上映まで3週間!川上史津子初主演映画『胸が痛い』(深作健太監督)を御覧頂けるお得な前売り券を渋谷の『リエゾンカフェ』にてお求め頂けます♪東急ハンズを通りすぎた右側、サイゼリア向かいのグラフィティごりごりのビル4階 お酒もお料理も美味しいです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五輪観ないで『ゴリゴリくりぃむ』の「相方キッス選手権」にチャンネル合わせちゃった!ロッチ、スリムクラブ、平成ノブシコブシ、ロバート、そして飛び入りのタクシーの運転手さんがキスをしまくるクレイジーな企画でしたが…コンビ愛が伝わってきて意外にエガッタわぁ♪(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の『えろきゅん朗読』のお知らせ!白楽のジャズバー『ビッチェズブリュー』にて8/12(日)と19(日)、アンビエントの演奏家さんとセッションさせて頂きます オープン19時、演奏開始は20時 チャージ1000円(含1D)&投げ銭をお願いいたします!映画の前売り券もお求め頂けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『愛のコリーダ』観た!記憶に無い場面があったのは、前回居眠りしちゃってたせいかしらん?なんかもう、しづこちゃんお腹いっぱい…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから東劇で、生誕80年記念「大島渚監督特集」を『愛のコリーダ』と『戦場のメリークリスマス』を観ます!ええ勿論お一人さまですが何か問題でも?ってか、もね、こうなったらしづこちゃんは死ぬまで芸術の神さまに貞操を捧げて独りきりで生きて行くのが美しいかな、って(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「舞台は役者のもの、映画は監督のもの」と聞いたことがあるが…イヤイヤどうして!「悪貨は良貨を駆逐する」じゃないけれど、いくら監督が役者をコントロールしたつもりでいても、役者に力がなければ作品として成り立たないという映画をいましがた観ちゃったのよねん…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザーッと降ってパッとあがって益々ムシムシの横浜なぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

至極あたりまえのことですがフリーキックの壁を作るとき、女子サッカーでは手で金的をカバーしないのね ただ男子ほどでなくとも、局部に当たればヤッパリ痛いと思うのですが…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナレーションを担当しているドクターショール「メディキュット」CMの新バージョンが放送されている様子 おとつい『ピカルの定理』直前に見ました 妹ちゃんはソニプラの店頭でそのCMが流されてるのを見たとわざわざメールで報告してくれました!チェキプリーッズ♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマ☆インパクトの上映会チラシ行脚で中目黒オマモリなぅ。これから渋谷Smileとリエゾンカフェに参ります 渋谷いる方、合流しませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独のニューエンって体操選手はハンサムだな…戦車隊の軍服着せたいな… あと、水泳の表彰台にも王子さまみたいなイケメンがいたな チラ見しただけだから名前はわからんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の出演舞台 作品と役が決まりました!まだ詳細を発表するには早すぎるのですが、とても良い役でワクワクしていますよ〜(@゜▽゜@)今年は本当に役に恵まれているなぁ♪ご期待下さい!o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »