« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »


鬼怒太くんと、しづこちゃん(双子)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨日は我らが堕天使♪マメ山田さんのバースデーでした!APB-Tokyoのみんなでお祝いさせて頂きました(^-^)わたくしからのプレゼントは、マメさんの大好きな女の裸が出てくる映画『胸が痛い』の御招待券!ま、女っちゅうてもぶっちゃけ川上史津子の濡れ場なんだけどな!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日・明日は劇団APB-Tokyo公演『毛皮のマリー』のお疲れさま会で鬼怒川に一泊旅行!マイクロバスで行くんだよ〜♪写真はトイレ休憩で寄った大谷パーキングエリアの植え込みで捕獲した蜻蛉とわたくし 金…ぢゃなくって目ん玉グルグル回してつかまいたのさ!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はシネマ☆インパクト第一期上映に向けての宣伝会議でした!これからWeb媒体、マスメディア、チラシ・ポスターの街まきなどなど、一人でも多くのお客さまにお運び頂けるよう上映まで一ヶ月突っ走る所存!(^-^)紹介して頂ける媒体、チラシを置かせて頂けるお店をご存知の方いらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の宿題!今村昌平監督『神々の深き欲望』沖山秀子 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000M342EK/ref=redir_mdp_mobile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

40年生きてきて、わからないことがまだまだあると痛感中 急ぎ解決したいのは「殿方の丸出し状態」は『フリチン』なのか『フルチン』なのか 正解が気になって夜も眠れません…(-.-)←って、暇人か!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまたま録画した『ゴロウデラックス』ゲストは森達也さん 著書『オカルト』に紹介されていた霊能力者・秋山眞人さんにわたくしは森さんの特集上映の打ち上げでお会いして霊視して頂いたことがありまして…あ、この話とっても面白いので今度会ったときにするね(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷駅でライブ帰りの敬愛する歌姫とバッタリ!川上の主演映画のチラシをお手渡しすることが出来て感激♪(@゜▽゜@)オイラの引きの強さってば、日本一かも!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子初の主演映画・深作健太監督作品『胸が痛い』同時上映は山本政志監督作品『アルクニ物語』@オーディトリウム渋谷 開映時間は、9/1(土)〜4(火)21:10、5(水)〜8(土)17:45、9(日)〜12(水)19:20、13(木)〜14(金)21:10 前売り券は私まで♪詳細はシネマ☆インパクトHPにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステのお姉さんが「今日は暑いですねぇー」と一般的な営業トークを仕掛けてきたので「ホント、くそあちぃっすね!」と返したら爆笑!その後は親密な仲良しトークに。ほーんとオイラってば和ませ上手ぅ♪(@゜▽゜@)←激しく自画自賛w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会からの帰途の車中、腰掛けたわたくしの髪の毛にカナブンらしき虫が絡みついたので、慌てず騒がず手探りで毟りとって床に投げ捨てたら、近くでわたくしの様子見ていた男性が明らかにドン引き… そゆとき「キャーッ!取って取って!」と大騒ぎ出来る女の子だったら、この年齢まで独りでいないんだろうなぁー(遠い目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松任谷由実が作詞・作曲を手掛けた、ドラマ『ビューティフル・レイン』の主題歌。歌うは芦田愛菜ちゃん。ただ、いくら仮歌がユーミン(のはず たぶん きっと)だからといって抑揚の無い歌い方&鼻声まで真似することなかろうもん…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子・初主演映画『胸が痛い』(深作健太監督)試写で観ました!手前味噌ながら良い作品に仕上がっておりました♪しづこちゃん、遺憾なく三人の子持ちのおばちゃんっぷりを発揮!自信を持ってみなさまにオススメさせて頂きたく(o^o^o)9/1〜14、渋谷オーディトリウムにて公開です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから川上史津子・初主演映画『胸が痛い』(深作健太監督)の試写会です!いま鏡を見たら緊張で、しづこちゃんってば変な顔…(;o;)柄にもなく、ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は涼しいねぇー よく眠れそうです(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子出演舞台、劇団APB-Tokyo公演『毛皮のマリー』無事終了!ご来場&応援して下さったみなさまへ感謝×感謝のディ〜プ投げきっすぅ♪(*^3^)/〜☆6日間9ステージでしたが2回くらいしか演じてないような そんな気がするほどアッと言う間に過ぎ去った日々でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何の気なしにチャンネルを合わせたNHK総合『ドキュメント72時間(再)@新大久保 国境なき八百屋さん』から目が離せなくなってしまって 新大久保のグローブ座行く途中左手の24時間営業の八百屋さんに密着しているのですが、作り手の目線が温かいのがなんとも心地好いのです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『毛皮のマリー』出演中のわたくしに、先月苦楽を共にしたシネマ☆インパクト、ヤン・イクチュン組制作部のみなさまがお花を下さいました!ありがとうございます!三日目にして初めて頂いた花束でしたので喜びもひとしおです\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相手が「よかれと思ってわざわざ言ってくれたこと」が、こちらに対して「とても失礼にあたること」だったとき、みなさんはどうしますか?悪気が無いだけに問題だと思うのはわたしだけ?や、「馬鹿だなー」で済ませられないわたしがオバカサンなのかしらん?(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


シネマ☆インパクト第一期作品上映チラシ完成!出演中の舞台『毛皮のマリー』に折り込むべく、ただいま絶賛運搬中!チラシ裏には川上の顔写真も載っています(深作健太監督作品『胸が痛い』)500枚の束×2の肩に食い込む重みもまた嬉し♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマ☆インパクト第一期作品上映チラシ完成!出演中の舞台『毛皮のマリー』に折り込むべく、ただいま絶賛運搬中!チラシ裏には川上の顔写真も載っています(深作健太監督作品『胸が痛い』)500枚の束×2の肩に食い込む重みもまた嬉し♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『毛皮のマリー』初日の帰途、電車で先程ご覧頂いた日本人&外国人のグループとたまたま乗り合わせたのでお声をかけたら、とても喜んで頂き車内で大盛り上がりに!米国人女医さんの滞在中に「日本らしいアートを」ということでいらして頂けたそうな Facebookで繋がることを約束してお別れしました〜♪\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょーにーち!しょーにーち!(@゚▽゚@)

本日、かわかみしづこが出演致します寺山修司作品舞台の初日です!
仕上がりは上々でーす♪\(^o^)/

劇団APB-Tokyo公演『毛皮のマリー』@ザムザ阿佐ヶ谷

7/12(木)19:30
7/13(金)19:30
7/14(土)14:00/19:30
7/15(日)15:00
7/16(月)14:00/19:30
7/17(火)14:00/19:30

前売り一般4300円、ペア8000円、学生3500円
当日4800円

ご予約は川上まで!
shizukokawakami@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジーパンの後ろポケットにバイブにした携帯を入れて歩くも全く着信に気づかず。しかも何件も…し、尻の厚みっ!(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『NEWS ZERO』にリンキン・パーク出てたー!石巻の小学校に色々寄付して下さって「ぼくたちは義務ではなく、したいから支援しているんだ」と 赤い防災頭巾を被るメンバーが可愛らしかったです(^-^)これを記念に上野のパンダの名前は『リンキン』でどうでっしょ?('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterもmixiも我慢するからさ原発壊しておくれ、神さま 川上史津子 #TANKA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にポテトグラタンが食べたくなって、バターで炒めた玉ねぎとエリンギに小麦粉を絡ませて更に炒め、豆乳で伸ばすやり方でベシャメルソースから作ったら…ソースがモッタリし過ぎて、いま三つの出来映え〜(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古終了!\(^o^)/

劇団APB-Tokyo公演『毛皮のマリー』本日が最終稽古でした!

ベテランはもちろん若手役者陣の意識も高く、良い作品に仕上がっております♪

7/12〜17ザムザ阿佐ヶ谷にて
まだ全日お席ご用意できますので川上史津子shizukokawakami☆gmail.comまでご予約下さいませ!
お得なペア券がオススメでーす\(^o^)/

劇団APB-Tokyo公演
『毛皮のマリー』@ザムザ阿佐ヶ谷

7/12(木)19:30
7/13(金)19:30
7/14(土)14:00/19:30
7/15(日)15:00
7/16(月)14:00/19:30
7/17(火)14:00/19:30

前売り
一般4300円、ペア8000円、学生3500円
当日
4800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子が2006年、幻冬舎文庫より上梓した恋愛小説『恋する放課後♪』が、このたびディスカヴァー21より電子書籍化されました!よろしくお願いします!(^-^)http://www.d21.co.jp/products/ebookp9784887599765

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤ちゃんが産まれました!…や、わだすでなぐでパンダの「シンシン」に 上野動物園でパンダの自然交配で赤ちゃんが産まれたのは初と!めでたいなや♪わたしも含めて現在アラフォーの人は幼少期に「ランラン・カンカン」の第一次パンダブームを経験してるのでパンダ好きが多いようです(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

稽古終わって電車乗って最寄駅で降りて さぁ、あと10mでおうちだってとき道端に落ちてる可愛い男の子(大学生?)を発見!酔い潰れてたので「だいじょぶか〜?」とホッペタ叩いても「ウーン」と唸るばかりで起きる気配無し 一瞬、保護しようかと考えたが残念!実家でしたとさ(-o-;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の『百識王』しづこちゃんの大好きなナポリタン特集!新橋は激戦区だそうで老舗の『ポワ』と『ポンヌフ』新興の『パンチョ』…ああん、ベトベトのケチャップ味にまみれたいのぅ♪('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「もう20年も前に大好きだった先輩と偶然再会!誘われて一夜を共にするはずが、私が少し遅れて店を出たら先輩の姿が無い 貰った名刺に書かれた番号は090から始まるのに気象案内」というエラく凝った夢を見た …夢の中くらい幸せを味あわせてくれたってよかろうもん(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »