« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

アッチの方も含めて生肉を喰らえずに終わったオイラの2012年上半期よ!さいなら、さいなら、さいなら…(´Д`)あ、ちなみにアッチとは性的な意味のヤーツね♪('∀'●)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あら、教育テレビで『神聖かまってちゃん』ドキュメントやってた!ぬかった〜!(>_<)チャンネル回したら「の子」ちゃんが慟哭していて…な、何があったの?再放送あるかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンタクト新調したら視界クッキリ!見えないものまで見えるでちゅ〜♪バブー!ちゃーん!ハーイー!(@゜▽゜@)←なぜかイクラちゃん口調

| | コメント (0) | トラックバック (0)


渋谷なぅ。聳え立つヒカリエ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅途中のカフェで卯月妙子著『人間仮免中』読了 卯月さんがお母さまや恋人に愛されている姿に落涙寸前!なれど、お外なので表面張力ギリギリでこらえ…たものの続けて読んだ松田洋子著『ママゴト2巻』でお目目の堤防が完全に決壊!ああああ、愛を渇望してやまぬオイラよ(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は何かに助けられたような一日。ナレーション仕事の二つ目が長引き「あわや」と思ったらふいに稽古がお休みになり命拾い!その後、お財布の都合で長らくご無沙汰していた鰻をご馳走に…ほっぺた落ちたのら〜♪('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はナレーション仕事2つからの稽古!もうそろそろ寝んべな('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHKスペシャル『産みたいのに産めない〜卵子老化の衝撃〜』見た 20代後半で結婚を考えたのですが遠距離でお別れ その後十数年ご縁が無くて 正直、もう子供を持つことは諦めるより他ないかと なぜなら不妊治療以前に相手がいなーい!…細胞分裂でもすっかな?(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おや、雨だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマ☆インパクトワークショップ・松江哲明監督クラスのご案内!「全員監督!全員主役!」今までとは一味違った内容になるそうな。ご興味ある方、お問い合わせを!\(^o^)/http://cinemaimpact.net/class_matsuetetsuaki.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああ、もぉもぉ!『坂道のアポロン』が良すぎてキュン死に寸前!('∀'●)しづこちゃんが遥か昔に裏の小川に流してしまった純情よ…いまごろ何処の海を漂っていることか?♪おーいーらーよごれーちーまーあーったなー(←マイフェイバリットシングスのメロディで)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま公共交通機関である電車内で、ブッサイクなお兄さんとお姉さんが抱き合ってチュッチュチュッチュしとりますが… 二人まとめて撲殺したら、この国では罪に問われましたっけ?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、稽古場で共演者の男子に手相を見てもらったところ「これから一、二年のうちに今までで二番目に相性の良い男性と出会います!まだその人とは会っていません」ですって!('∀'●)嗚呼、まだ見ぬわたしの白馬に乗った(馬並みの)王子さま!一刻も早くしづこちゃんを迎えに来てちょ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やーまてせんーとまってるーたかだのばばからちかてつで、しぶやーあーあーあ、めんどくせー(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


よく行くカフェ、セガフレードのカードがランクアップ!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW、下北沢での篠原哲雄監督作品上映会の際、最前列で司会のわたしの言葉にウンウン頷いてニコニコ笑ってくれた印象的な美女がおりまして で、いま『探検バクモン』観ていたらその彼女が登場!サヘル・ローズさんという女優さんらしいです♪またお会いしたいわぁ〜(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


明後日から『海辺のカフカ』公演で大阪へ行ってしまうマメ山田さん!グラスがおっきく見える!かわゆす〜♪『毛皮のマリー』のダンスシーン振付け、忘れないでね!(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

an・anのオトコの体特集を立ち読み レスリー・キーさんの撮った男性ヌードを見てもココロチンコがピクリともしない、しづこちゃん …ヤベェ、おいら心因性のインポかも!?(@_@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷駅のストリートミュージシャンが本当に不快!騒音公害で東横の業務に支障が出てもおかしくない「カラオケでちょっと上手いか?」レベルの人間が、生声ならまだしもマイクのチカラ借りてまで只で歌うなよな…ノルマ有りのライブハウスから鍛え直せ、ちゅうねん(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西武線に乗り合わせたジャージ姿の女子高生ちゃんたちの会話「ホラなんだっけ、あの人?占ってもらいたーい」「誰?さかなちゃん?」「ううん、え〜とね『銀座のママ』」…座っただけで3万取られそうだ(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまTVでやってた中村橋『麺や河野』の「テキーラ塩ラーメン」に興味津々の史津子ちゃん!ショットグラス一杯分のテキーラとパクチーが入ったラーメンとか アジアンヌードル好きとしては食べてみたいにゃ〜♪(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ初日まで1ヶ月切りました!劇団APB-Tokyo公演『毛皮のマリー』@ザムザ阿佐ヶ谷 ご予約は川上へ!7/12(木)19:30 7/13(金)19:30 7/14(土)14:00/19:30 7/15(日)15:00 7/16(月)14:00/19:30 7/17(火)14:00/19:30 前売り一般4300円、ペア8000円、学生3500円、当日4800円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レ〜バ刺〜し食〜べた〜いな〜(。・ω・。)←くまのプーさんの口調で読んでみよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマインパクトワークショップ終え、劇団稽古場へ十日ぶりに復帰!やっぱりお家はいいわねぇ〜(^-^)いない間に私の役がエラいこと膨らんでいてビックリ!今年は女の子の役がいっぱいで、しづこ嬉しいっ!誰も見たことの無い『毛皮のマリー』をお目にかけます 刮目して待っててねん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

他者からイヤなことされたとき、しづこちゃんは耐性が強すぎるのかしらんがその場で泣いたり喚いたりできなくてヒドく苦しい 韓国人のヤン・イクチュン監督は「日本人はもっと感情を強く外に出した方がいいです」と仰いましたが本当にその通り …苦しいようん(;o;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマインパクト、ヤン・イクチュン組の打ち上げでボン・ジョビの『禁じられた愛』唄ったら、25歳女子がボン・ジョビ知らなかった…φ(.. ;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然「面影ラッキーホール」のライブが観たくなったのだが、活動してるんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アサーッ!!(谷岡ヤスジ風味で)美しき快晴アゲイン(^-^)シネマインパクトワークショップ、ヤン・イクチュン組の撮影最終日!怪我の無きよう最後まで突っ走りましょう♪ロケンロー!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実戦が伴ってない若者の根拠の無い自信、わたしは決してキライじゃない 叩きのめされ、無力感を味わい『たかだかの自分』を知ることでしか成長は無いと思うのです 痛みを知ると人に優しくも出来るし、もの作りの共同作業には愛情をもって他者に接することが不可欠ではないかと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しき快晴!シネマ☆インパクト、ヤン・イクチュン組、本日クランク・イン!\(^o^)/明日、明後日もこんなお天気であってくれたらにゃ〜(。・ω・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ヤン・イクチュン監督と川上史津子@代々木駅 20120603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シネマ☆インパクト、ヤン・イクチュン組の撮影が土曜日の雨予報を受けて一日前倒し つまり明日からスタートに!チームのみなさま〜♪三日間集中して、がんばっていきまっしょい!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特報!9/1〜14、渋谷オーディトリウムにてシネマ☆インパクト第一期作品一挙上映決定!大森立嗣監督『2.11』瀬々敬久監督『離さない、夜明けまで(仮)』鈴木卓爾監督『デルタ3.11』深作健太監督『胸が痛い(仮)』山本政志監督『アルクニ物語』わたくし大森作品と深作作品に出演してます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)


はーい、現場の川上です!わたしはいま、神楽坂に来ています シネマ☆インパクト、ヤン・イクチュン監督クラスの制作部として初めてのロケハンをしています!幸い陽射しも弱く適度に風もあって絶好のロケハン日和です スタジオさん、お返ししまーす\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学校でヒップホップダンスが必修となるが『演劇』を先ず取り入れたらよいのに!若い人の犯罪をニュースで見るたびに「そのエネルギー使って本気で演技すれば、人殺すより百万倍も昂るぜ!」と思う 指導者には才能あって仕事が少ない役者もゴマンといることですし どーすか?偉い人!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・Twitterフォロワーさん500人♪ありがとございます!みなさまに感謝のでぃ〜ぷ投げきっすぅ!(^ε^)-☆Chu!!記念すべき500人目は、先日映画でわたくしの旦那さまを演じて下さった丞威@JoeyBeniさん!らびゅ〜、じょ〜い♪('∀'●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立って炭水化物カット中 お腹すいたぷー(・・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からシネマ☆インパクトワークショップ!ヤン・イクチュンクラスに参加します 演技部の定員に漏れ、それでもどうしてもヤン監督の指導を見たかったので制作部に 考えてみれば今まで役者でゴリゴリに自己主張ばかりだったわたくしにとって今回は良い勉強になるかもしれません

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日は地元のレコード屋さん『タチバナレコード』が50年の歴史に幕を下ろされました わたしが生まれる前からあり、小学生の頃先代のお母さまに新譜を取り寄せて頂いてました 写真は記念すべき最後のシャッター&店主の横山さん(紙には最後の言葉『さてと』って書いてあります♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »