« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

NHK『新八犬伝』語りの坂本九氏の名調子よ!28年前、通っていた日能研の卒業式に九ちゃんが来てくれて『漕げよマイケル』(♪マイケルローザボートアショーハーレールーヤ!ってやつね)を児童全員をリードして唄わせてくれたあの楽しさったら!未だに忘れられません(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あああああ、日本のどこかにぃ、いやこの際、世界まで捜索範囲を拡げて「嘘をつかなく」て「思いやりがあっ」て「わたしを気に入ってくれる」殿方はおらんもんじゃろか?なんか色んなことで情けなくなっちゃって涙が出ちゃう…不惑(40歳)だって女の子だもん!!(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「酒飲み」は可愛いものだが酒に「飲まれる」人間と付き合うのは時間の無駄だ…と発信したらマイミク何人減っちゃうかな?ちょっとやってみよう!(←春のちゃぶ台返しフェア、開催中〜♪(ノ-_-)ノ~┻━┻)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分でもビックリするくらいの頻度で約束してたはずのデートをドタキャン、乃至すっぽかされる私だが(決して「社交辞令」を「約束した!」と思い込んでいるわけではなくて)彼奴らは私が「そうされても全然平気で、悲しんだり怒ったりしない」と思ってそういう仕打ちに出るのだろうか…(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良しの女子が「あ〜あ、主婦になりたいなぁー 昼間にTV観ながらお尻ポリポリ掻いて、おせんべ食べたいなぁー」…うんうん、わたしも君とマッタクモッテ同じ気持ちだよ〜(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水中、それは苦しい@学芸大学アピアなぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レバニラ作ってご飯に乗っけてワシワシ食った 美味かった おろしショウガと泡盛で臭み抜き 焼きすぎないのがポイントだぁね♪ 味付けは塩・胡椒・オイスターソース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月はナニやっても上手くいかない「ハマらない」という表現がピタリとハマる感じ(←って、ドッチやねん)イキオイ寝てばっかいる いつそ冬眠してしまいたい ここでガッツのある人なら自死に走るのかもしらんが、ワシそれすら面倒と考えてしまう… 嗚呼、絵にかいたよなダメ人間よ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


バイトしてるカラオケスナックのお客さんに「彼氏いない」と言うと「どんな人がいいの?」と聞かれるので「この人よりカッコイイ人!」と答えると、世界でこれ以上ないだろ!ってくらい憐れみの目で見られますよ…(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃあきゃあ!大学のミュージカル研究会OBであるK先輩が梨園にっ!(←なんらかの勘違いが混入している模様w)おめでとうございます〜♪ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゴロウ・デラックス』にてディズニーランドOBの男性が「誕生日に行くといいんです!キャストがみんな『おめでとうございます!』と声をかけてくれますよ」と 知らなかった〜!きっと今年も独りだろうから行ってみようかな?(@゜▽゜@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は死んだ母ちゃんの誕生日!おめでとう、ママン♪生きてたら74歳でしたねぇー あれから5年になりますが未だにわたしもマッキーも繁殖してないボンヤリ姉妹でどうにも面目ないこってす、ハイ(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は21時から地元のカラオケスナックでアルバイト!自主的にホイットニー追悼ナイトやります お仕事帰りにお立ち寄り下さい!お店の詳細お伝えしますのでご興味ある方はメッセージ下さいねヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


大森組、ラストカットではこんな衣装でしたよ 足を上げてるのは自分のダンスシーン用の柔軟でしたが、結局カットでアイタタタ(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホイットニー・ヒューストン初来日公演@横浜文化体育館に行ったのは中学生だったか?一時間くらいであっちゅう間にライブが終わって連れの従姉と吃驚したのを覚えてる 高校では音楽テストの自由曲として『すべてをあなたに』を歌って玉砕 今日は追悼一人カラオケだな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大森組オールアップ!おつかれさまでした(@゜▽゜@)打ち上げから帰宅なぅ。今日は1日使い物になりまへんヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大森組二日目!クランクアップ日!今日のクライマックスはわたしの振り付けが採用されたダンスシーンとなる予定 これから15時間くらいがんばっちゃうもんねーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずーと前の書き物仕事のパッケージに関して抱いている恨みごとがふとした拍子に噴出して眠れなくなることが 己の執念深さをもて余すのことよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の出番終わって、俳優部で焼肉ランチ食べて副都心線で西早稲田から渋谷へ向かったのに目が覚めたら東新宿だった不思議…(←単純に寝てて折り返しちっただけさっ!テヘペロ!(o‘q‘o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男も四十を過ぎると、なんのてらいも狙いも気負いも悪びれも策略も無く「オバサン」になれることに最近気が付きました や、だからどうだってこたないんだけどさ(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、参加中のシネマ☆インパクトワークショップ・大森立嗣監督作品クランクイン!始発で絶賛移動なぅ♪朝一番の一等最初の初っぱなの撮影が、わたくしの台詞から!!ぬぉうふふふふるふる(←武者震いを音声で表現してみました)ぐゎんばりすぎずがむばりまっする!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「SMAP×SMAP」より、有名曲をデスメタル調で木村拓哉が歌うコーナー キムタクが『I work at the zoo』とタイトルをシャウトしてるからなにかと思ったら「愛は勝つ」でしたとさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車のはす向かいに、かとうけんそうさんに似た方がいらしたのですが確信持てず 「そうだ!」と思い携帯にお電話してみたところ留守電に そうしたら着信から折り返しを頂戴して、やはり御本人だったそう 勇気を出してお声がけすればよかったなり〜(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アメトーーク」の読書芸人、期待通りの面白さ!光浦さん推薦の瀬戸内寂聴×瀬戸内晴美往復書簡『わが性と生』作中で瀬戸内さんが「隣のケンちゃんのトウガラシのようなオチンチン」と表現されたのを紹介 拙作『恋する放課後♪』でも同じモノを「青唐辛子」に喩えました 禿同!(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »