« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

えぶりでーいずぐっでい!(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はモーションブルーヨコハマで、友人のソウルシンガー・JAYさんのLive!マイケル・ジャクソンのナンバーを歌われるということで、ごっさ楽しみ〜♪゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)


鷺ノ宮駅前、ビストロ『聖家(せいや)』にて うまうま♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから鷺ノ宮で『ガリガリ博士の犯罪』精算会&打ち上げ〜♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


自戒!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


おはよう、東京タワー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛宕グリーンヒルズ42階なぅ。わたしが「えろきゅん」を人様の前で朗読するきっかけを作って下さったshibaさんが、オシャレなクラブイベントでトランペットを吹いたので、それを観に来たのでした お目当てのライブは終わったので始発まで煙吹かしてますの(´∀`)こういうとき煙草吸えると助かるねぇ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛宕グリーンヒルズの42階に一人で来てみたよ!まぁ、もんのすごい絶景の夜景あーんどもんのすごい混み具合!ガンガン踊る雰囲気でも無くて、しづこ困っちゃう〜(´ω`)あまりのシャレオツっぷりに取り敢えず煙草一服して様子見なぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きな俳優さんが出ていたので、東野圭吾原作というドラマを観たのじゃが 東野圭吾の著作を読んだことの無い自分が「あ、読んでみたいなー」と 1 ミ リ グ ラ ム も思わなかった仕上がりで、もっそいガッカリしましたとさ(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM上の演出とは言え、旦那さま役の松ケンに酒のつまみを作ってもらって、箸で口まで運んでもらえる森三中の黒澤さんがウラメヤマシイ(=恨めしい+羨ましい)なぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトマンリターンずのクリストファー・ウォーケンが・・・ハンサム過ぎて死ぬるのことよ〜♪゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから朝まで、ウイスキーコーク飲みながらバットマン4作品を立て続けに観るのだぴょ〜ん♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は風があるから、しのぎやすいやねー(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

両足合わせて7ヶ所、蚊に食われて覚醒せざるを得なかった午前4時 同じ食われたり咬まれたり刺されたり吸われたりするならもっと(以下、R18指定につき自粛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後れ馳せながらFacebookに登録してみたのぢゃが、こりはどないすれば楽しくなるのかのぅ・・・(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の日は、急な蒸し暑さにも、モバミクの仕様変更にもカラダがついていかなかった一日でした・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


乃木坂「コレド」のトリッパ!美味し♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


六本木ヒルズウエストウォークのトイレの荷物かけ 目一杯背伸びしてこんな感じ・・・どうせいっちゅうねん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

句会終わった帰途、同人の女の子に「さ、帰ったら録画しといたスマスマでも観ようかな〜♪」と言ったら「普通か!!」とツッコミ入れられちゃった!キャハッ♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


隔月の俳句の会「かいぶつ句会」にて 同人の白石冬美さんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打合せしうりょー!上手く運べば七夕辺りに新展開をご報告できるかと!刮目して待ってて〜ん♪(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンクレディーの二人、歌も踊りもキレキレでスゲェぜ!ミー&ケイ△゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)


豆乳を投入(←え〜?)してこしらえたベシャメルソース 川上史津子史上最高の滑らかさを実現しましたっ(^O^)/これ使って鶏モモ肉と白菜の煮込みを作ったらアアタ、美味いのなんのって♪(´∀`)これ食べてくれる未来の旦那さまぁ!早く現れてくれんと、しづこちゃん干からびちゃうよっ!!^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝床で聴く雨の音は落ち着くわぁ(´∀`)これで隣に可愛い男の子が居てくれたら、言うことないのじゃが(←あっ、脳の中身が漏れている〜!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっきうたた寝してるときに見た夢 道を歩きながら正面の大きな月を見ていたら、アダムスキー型のUFOが何機も現れて月が覆い隠されたので、反射的に「ヤバイ!」と踵を返したら身体が宙に浮いて「うわあああ、攫われる〜!」と思ったところで目が覚めた「シヅコ・ミューティレーション」されなくて良かった・・・^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録りだめしていた『ピカルの定理』をまとめ観なぅ。現代っ子とバブル期の女性を比較した「女子会」のコントがとてつもなく面白いのだが、それはわたしが今年40になるからに違いないっ!そして若いピカルファンにはまったくもって通じていないに相違ないっ!!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


昨日までオタク青年役だったのさ!(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラシ後の打ち上げから大荷物ぶら下げて電車に乗り、きっちり三駅寝過ごして(結構恒例行事だったりするw)折り返し、駅のトイレでインターバル入れて、足を引きずるようにして帰宅して、シャワーを浴びてメイク落として寝床に潜り込み「チェブラーシカ(ばったりたおれ屋さん)」になる五秒前!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


らーくーび!らーくーび!寺山修司作品舞台『ガリガリ博士の犯罪』千龝楽、大入り満員にて無事閉幕致しました♪ご来場、本当にありがとうございました!\(^O^)/ただいまバラシ終了後の打ち上げ中!なんと今回初参加の女子四人衆から全員に、似顔絵&メッセージ入りの色紙を頂きました!おじさん・おばさん役者は感涙・・・(T_T)みんな、ありがとね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーっかめ!みーっかめ!そぼふる雨の土曜日、実の妹から「おねえちゃん、死相が出てるよ・・・」と軽ぅく引かれた39歳独身、川上史津子でっす おはよございます♪ 舞台『ガリガリ博士の犯罪』初日、二日目を終え、お客さまから頂いた熱い拍手で、この作品の面白さを確信しました!月曜夜までザムザ阿佐ヶ谷にて公演中 いまのところ全日程お席をご用意できます わたくしまでご予約下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ガリガリ博士の犯罪』2ステ目終了♪俗に言う「中だるみの二日目」(緊張の初日が過ぎ集中が途切れがちに)でしたが、自身の出番は完全燃焼!短い独り語りの場面ではありますが、ハケた楽屋に倒れこみそうになるほど燃え尽きることが出来ました!舞台で死ねれば本望ぢゃあ♪明日からもガンバルンバ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演舞台『ガリガリ博士の犯罪』初日、無事終了〜♪(^O^)明日は大混雑が予想されます 現時点で余裕をもってご覧頂けそうなのは、日曜夜の回です ぜひお運び下さいませ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょーにーち!しょーにーち!がんばるど♪がおー!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日からです! 寺山修司作品舞台『ガリガリ博士の犯罪』@ザムザ阿佐ヶ谷 公演に向けて髪も切ったじょ〜 いま、見た目が限りなく「こけし」に近い39歳独女が、あなたと阿佐ヶ谷でお会いできることを楽しみにしていまぁす♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


地元でおつかれさんの独り飲み〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺山修司作品舞台『ガリガリ博士の犯罪』まであと2日!本日は仕込みの初日@ザムザ阿佐ヶ谷なり 舞台作るど〜♪(^O^)APBの「遊園地的劇空間」体験しに来てねっ!(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日、不整脈が出て検査をした結果が出ました!甲状腺ホルモンの数値がちょっとだけ基準値をオーバーしていたのですが、これくらいなら正常の範囲内でしょうと 糖尿も無いし肝臓も大丈夫「動悸が出たのは疲れからでしょうね」とのことでした みなさま、ご心配おかけしましたm(__)mさぁ、安心して舞台に立てるじょ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺山修司作品舞台『ガリガリ博士の犯罪』まであと4日!いよいよ本日、稽古場での最終稽古となります!気合いだぁ〜♪(^O^)恥ずかしながらチケットの売れ行きが芳しくありません しづこちゃんに至っては、やっとノルマの半分というテイタラク(T_T)面白くなってますので観に来て下さぁい!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ありたと~マツコと~おとことおんなぁ~

TBS『有田とマツコと男と女』で募集していた一般人50人ゲストの条件に

「アラサー、アラフォーの独身女性」

の項目が!
思わず番組HPを検索してしまいました^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっかぁつ!

おかげさまで復調致しました!
稽古も普段通りに出来、禁酒・禁煙・禁欲(←これが一番むつかしいw)しております
さてさて、いよいよ舞台『ガリガリ博士の犯罪』まで1週間を切りました!
ぜひぜひザムザ阿佐ヶ谷に会いに来て下さいませ~♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご心配おかけしております

みなさま、ご心配ありがとうございます 
病院行って参りました 

心電図の波形に異常は無く血液検査の結果は、来週の月曜日に出るそうです 
動悸の原因は甲状腺異常にあることが多いらしく、うちは母と妹にそれがあるので、もしかしたらとも 

取り急ぎご報告でしたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

いま見た夢に死んだ母が
台所で加湿器を使っているのだけど、湿気が出るとこから白いシャボンの泡の塊がばんばん出ていて
「お母さん!これ、こんなん出てていいの!?」と聞いても何も答えてくれないという夢を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキがムネムネ

夕方、稽古で激しく動いていたら突然の動悸!
以前から時折ドキドキすることはあったのですが、今回は長いこと治まらなかったのです

共演者に脈をとって貰ったら168/分 
1時間半くらい横になって120/分に 

早退させてもらい近所の病院に電話して症状を伝えると
「不整脈が出てますから、いま苦しければ救急車、苦しくなければ明日来て下さい」と

しづこちゃん、死んじゃうのかなぁ?(T_T)
舞台の上でなら死んでもいい! デモシニタクナイ・・・ 

みんなぁ、会えなくなる前に来週の舞台観に来てねえっ!!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »