« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »


オメガナイト、出番終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろいやるちっすは2回おこなわれました♪(*^□^*)

ロイヤルウェディング、外の馬車になって一安心!
軍帽は殿方を3割増しハンサムに見せるわぁ♪(特に今回)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日はオメガナイト!

☆クラブイベントにて「えろきゅん朗読」&ミュージカルナンバーを歌います!

オメガナイト
日時:4/30日(土)17時〜22時
場所:乃木坂clubカクタス(http://www.clubcactus.jp/)
料金:4,000円(1D)、ドレスコード割引3,000円(1D)
ドレスコード:マスケラ・能面・ガスマスク
詳細:http://blog.livedoor.jp/oshy/archives/51701158.html


新大久保の「ブックサロンオメガ」のファイナルパーティです
お洒落して、集合するよろし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ゴロウデラックス』で芥川賞作家の西村さんが自身の『苦役列車』の一節を朗読しているのを聞き、「矢張り朗読は作家自身がするのが一番面白い!」という自説が間違いないことを確信しました(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷の某安売りチェーン店(特に一階)には瘴気が漂っておーる!めっさ具合悪なった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/3出演イベントの詳細でっす♪

会場である新宿ル・タンのblogでーす♪

http://barletemps.exblog.jp/16241389/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『徹子の部屋SP』より マツコ・デラックスさんの足のサイズは、長さ30cm、周囲(甲の高い部分)30cm、(幅の広い部分)30cm・・・リアルドラえもんや〜!(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの悪いクセ。つい真実を突いてしまい、相手から忌み嫌われる。今日もマイミクが一人減った。たといそれがその人に本当に必要なアドバイスであったとしても、や、必要であればあるほど真実は必ず人に刺さり血を吹き出させる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW中に、もう一つイベント出演!5/3の19時より、新宿のカフェ『ル・タン』にて「川上史津子のえろきゅん短歌朗読会」チャージ500円&投げ銭制 お酒とフードの充実したお店です!一緒に飲んだり食べたりしながら、飲み会気分でお楽しみ下さいませ♪(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕方から、顔面にじんましんが・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません!21時よりのユーストリーム生放送、スタートがちょっと押しております!いましばらくお待ち下さいませ〜!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21時より、ユーストリーム生放送に出演します!リンク先は川上史津子ブログ「パイロン」のひとつ前の日記にございます 後からも見られるようですので、よろしくお願い致します(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出演情報!

震災以来、恥ずかしながら鬱々と過ごしておりましたが・・・それじゃあイカン!イカンのです!
ということで、ようやっと自分のでっかいケツを引っ叩くことに~!

ナレーターとしての活動を再開したり、UST生放送に出演したり、イベントで歌ったり、舞台に立ったりします!
だってオイラどっこも怪我してないし、家だってなんも壊れてないんだもの
メソメソしてたら嘘だよね

どこかで会いに来て頂けたら嬉しいです
みなさまの元気なお顔、見せて下さい!
わたしもがんばります(^o^)


☆2011年4月よりナレーターとしてお世話になる「オフィスラダーズ」HPにて拙著『えろきゅん』より「黒いワンピース」を朗読しました!
http://www.office-ladders.com/female.html


☆UST生放送出演は本日!

4/22(金)21時スタート
湘南・茅ヶ崎から発信!視聴者参加型Ust TV番組
湘南artTV制作-清水友美の『湘南SHOW★点』にゲスト出演致します
http://shonan-stream.ceramic-boy.com/

「えろきゅん朗読」&楽しいおしゃべりをお届けする予定
生放送ですので、くれぐれも自主規制、自主規制っとw

茅ヶ崎のカフェバー「Sindy&Mimiy」より、生配信!
http://members2.jcom.home.ne.jp/0511921101/

次回出演イベント

☆クラブイベントにて「えろきゅん朗読」&ミュージカルナンバーを歌います!

オメガナイト
日時:4/30日(土)17時~22時
場所:乃木坂clubカクタス(http://www.clubcactus.jp/)
料金:4,000円(1D)、ドレスコード割引3,000円(1D)
ドレスコード:マスケラ・能面・ガスマスク
詳細:http://blog.livedoor.jp/oshy/archives/51701158.html


新大久保の「ブックサロンオメガ」のファイナルパーティです


次回出演舞台


Next Performance

2011年6月9日~6月13日

劇団☆A・P・B-Tokyo第23回公演
寺山修司作品『ガリガリ博士の犯罪』@ザムザ阿佐ヶ谷

作/寺山修司 
演出/高野美由紀+East 10th Street 
チラシ画/智内兄助
音楽/J・A・シーザー


祖国は言葉の中に生まれ、言葉のなかに死ぬ。


2010年10周年を迎えた劇団☆A・P・B-Tokyoの第23回公演!
1970年に天井桟敷で初演された寺山修司初期の名作に、現代小劇場界を代表する俳優たちが集結!!

・・・大暗黒のしじま・・・

名づけるまでは何も存在しない、無の系譜。

まだ何でもない闇、まだ誰でもない人称、

それはただの事物たちの秩序。

開演時間

6/9(木) 19:30
6/10(金) 19:30
6/11(土) 14:00/19:00
6/12(日) 14:00/19:00
6/13(月) 19:30

前売/一般3800円
   ペア7000円
   学生3000円
当日/4300円   
(いずれも日時指定・全席自由)

開演の1時間前より受付・整理券配布を開始
開演の30分前より整理番号順にお並び頂き、ご入場となります
全席自由席です 整理番号の早い方より、お好きなお席にお座り頂きます
混雑時にはお席をお繰り合わせ頂くこともございます 予めご了承下さいませ

出演

高野美由紀 マメ山田 丸山厚人 保村大和 澤魁士
福谷セイジ 川上史津子 来栖隆文 小堀智弘 ジェニファー松井 
山下満璃奈 尾前志織 関根愛 浜名沙綾    
たんぽぽおさむ 浅野伸幸

今年一本目の舞台は、寺山さんの『ガリガリ博士の犯罪』
1970年に上演されたこの物語には、奇しくも今回の大災害を予言するかのような台詞が散りばめられており
その慧眼に震えると同時に、まさにこのタイミングで上演することの意味を噛み締めながら稽古に励んでおります

みなさまと劇場でお目にかかれること、楽しみにしております


チケットご予約は、わたくしまで直接メール(当blogのプロフィールページから直接お送り頂けます)にてお申し付け下さいませ
その際に、日時、枚数、フルネーム(読み仮名も)をご明記願います
ご入金方法等、お返事申し上げます

お得なペアチケット・学生チケットもございます
HPには劇団のみの取り扱いとなっておりますが、わたくしへのご注文でも大丈夫です

但し、ペアチケットは当日精算でお受けすることができません
また学生チケットには予定枚数がございます 
いずれもお早めにお申し込み下さいませ


mixiの川上史津子コミュもよろしくでっす!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=61763030&comm_id=48287

| | コメント (0) | トラックバック (1)

WAHAHA本舗全体公演なぅ!パワーに溢れた素晴らしいステージです♪(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にクラブ活動なぅ!六本木一丁目『オペラ』にて「40歳!?マジっすか!見えない〜!!」と言われまくって、きんどーちゃん・・・ぢゃなかった、しづこちゃん感激!若いエキスを吸いまくったのだ〜♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の夢 とんねるず石橋貴明さんに「わたし、お笑い芸人になりたいんです!」と熱弁を奮い、披露したネタが「6×6=36、6×7=42、6×9(ロック)=54、オレ矢沢!ぃヨロシクぅ!!」・・・やっぱ疲れてるのかな、俺( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミミズならぬオケラが鳴いてる!春ねぇ〜♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再起動!!

川上史津子、ナレーターとして再起動致します!

来週中にはデモテープ出来上がりますので、ぜひお声がけ願います(^O^)

shizukokawakami@gmail.comまで 
よろしくどうぞ♪m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP中居くんとか杉(良太郎)さまのボランティア活動を「売名行為」と謗る人ん家にはテレビが無いんだな、きっと(^皿^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVから「ここで新ネタをするんですかー!?」と叫び声がしたので、新しいお笑いネタ番組でも始まるのかと思ったら、ドラマ『JIN−仁−』のCM「ここで死んでどうするんですかー!!」という台詞だった 疲れてるのかな、オレ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたウチの父はスゴい!ACのCMでこちらに向かって話し掛ける男性を見て「この人、歌手?」と聞いてきたので、冗談交じりに「EXILEって知ってる?」と返したら「あっ、社長か!」と ソコ知ってるんかーい!^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『いいとも生放送』人気の犬種を当てるゲームで「シーズー可愛い!可愛い!」と連呼されてるのを聞いてなんとなく嬉しい、しづこ39歳・独身・・・^ロ^;タハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前歯の虫歯治療終了 ヤニ取り&歯石除去もバッチリ!どっからでもかかってこんか〜い!^ロ^(←何?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃすたつーせかんおぶあす

TVで茂木健一郎さん(ちなみに高校の11年先輩)が
「脳科学的に、一目惚れは二秒で決まる!」と解説 

ってことは、わたしの持論
「わたしにとって男性は二秒で二つの種類に分類される『スル人』と『それ以外』」

・・・あながち間違いではないんぢゃあないかと(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー、当確出ちゃった・・・(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小日向文世さん主演のドラマ『犬飼さんちの犬』がメチャメチャ良かった〜♪内容・キャスティング・小道具の凝り方などなど・・・川上家は家族揃って最終回まで楽しませて頂きました(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなに揺れても原発止めない国ってなんだよ、どうなってんだよ どこの誰が、ゼンタイいくら儲かるって話しなんだよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原発作ったのは誰の時代だったか棚に上げて「批判すべきところは批判する」ってぇのは、あんまりケツの穴が小せぇんじゃねぇの谷垣さん!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ホンマでっかTV』で経済評論家の金子さんが「恵比寿東口〜ガーデンプレイスにかけての道で金曜夜にナンパされるかどうかで、30代女性のモテ度チェックが出来る!」と熱弁を ・・・えーっと、今週の金曜日はと(←すぐ真に受ける子w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ベストヒットUSA』31年目に突入と!小林克也さん、おめでとうございます!これからもイチ洋楽ファンとして、ずーっと追いかけます!!(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CMでの『夜空ノムコウ』アカペラバージョンが上手すぎる件・・・エンジニアさん、GJ!(‘O^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四月朔日

三週間時計の針を戻してよ神様、四月馬鹿だと言って 史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »