« やけっぱちのマリア | トップページ | やっぱりこの機に読み返したくなって、我が家の膨大な漫画蔵書のどっかにあるはずなのだが、探せずにいた作品が »

いやぁー『刷り込み』って、ホントに怖いものですねぇー

ACの「ぽぽぽぽ~ん!」を「すぽぽぽぽ~ん!」と言い間違えてしまう自分を探ったら・・・『サルまん』の「ちんぴょろすぽ~ん!」に辿り着きましたとさ!
どっとはらい(´∀`)

|

« やけっぱちのマリア | トップページ | やっぱりこの機に読み返したくなって、我が家の膨大な漫画蔵書のどっかにあるはずなのだが、探せずにいた作品が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/51247423

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁー『刷り込み』って、ホントに怖いものですねぇー:

« やけっぱちのマリア | トップページ | やっぱりこの機に読み返したくなって、我が家の膨大な漫画蔵書のどっかにあるはずなのだが、探せずにいた作品が »