« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »


加圧トレーニング終わりで渋谷セガフレードなぅ。スペシャルラテヘーゼルナッツ、ほんのり甘くて美味しおすえ♪(o‘∀‘o)チョコレートが一粒ついてました そう、もうすぐバレンタインなのね・・・(←ってなんだこの含みを持たせるような点々はw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪エイコーラー エイコーラー 杉の木残らず伐り倒せー(ロシア民謡『しづこの舟歌』より抜粋)スギ花粉が憎ひ・・・嗚呼!(Тωヽ)←お目々が痒いよ〜の図

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪版「AKB」のルポルタージュ ダンスや歌のレッスンを懸命にする彼女たちへ、しづこおばちゃんから一言 「学校行け、学校へ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲んで歌って楽しいお酒でした♪今日出会えたみんな、らびゅ〜!(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


はしゃぐしづこ(39ちゃい♪)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


豚しゃぶなぅ。@新宿三丁目おいどん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪治ったー!(^O^)/今日はオールで遊ぶど♪(゜▽^*)鼻水はどうやら花粉症らしく〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水っ洟が垂れまくり、かみすぎてヒリヒリした鼻やらその周りやらに「ユースキンA」という、とてもよく効く愛用のハンドクリームを擦り込んで人心地 普段「無香料・無着色・無パラベン」の化粧品にこだわっている自分が滑稽に思えることよ^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あどで、左どはだどあだが壊れた蛇口になっででで、はだびずがとばらだいもんだがだ、はだがびをつっごんでフンガフンガしてるど(Тωヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅したら男やもめの父(69歳)が「アメトーーク」のオアシズ姐さん&女芸人のエロトークを愉しげに観ていました・・・死にたひ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


赤レンガのすぐんとこ、飛鳥2が接岸してる〜♪キレイなな(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


JAYさんバースデーライブ@モーションブルーヨコハマなぅ。ソウルフルな歌声が素敵すぎる〜♪写真は赤レンガ倉庫外の光るパイロン!拙ブログのタイトルにしているくらいパイロン好きなのですが、これ、カッコエエ!欲しいわぁ・・・(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹空いたよぅ、ママン・・・あ、ママンはもういないんだった!(Тωヽ)母を亡くして4年、この喪失感は自分が母親になれば癒されるんじゃあないか?と思ったども、その前に好きな人と結ばれることもままならなかったりしちゃったりしたり てかオイラ、本当に好きな人っているんだろか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ぽ。(´Д`)

Notインフル。
明日の映画は中止。
背中と腰にカイロ貼って寝るなぅ。
起きたら熱々のうどんこさえて一日で治すのだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりでできるもん!映画編

明日は水曜映画レディースデー!
渋谷で『バーレスク』と『チェブラーシカ』をハシゴしまぁす♪
行きたい奴らは、ぷっちょはんずあーっぷ!(^O^)/

・・・う、うん、色んな意味で一緒に行く人が誰も居ないって、しづこちゃん理解ってる! わかっているからぁっ!(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの人なんでわたしとお茶したかったんだろ?

ちょっとイイなと思ってる男子からお茶の誘いが!!
期待に胸膨らませて向かったども、色っぽいことなーんも無し!
なーんも、なーん・・・うううっ!(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立読みで済ませましたが

某占いによれば、しづこちゃん・木星人(−)は今年12年に一度の「大殺界」と!

果たして一昨日、渋谷駅で危うかったのはその始まりかと思ったども、あれだけ落っこちてちょっと擦り剥き&痣が数ヶ所で済んだのはめっさ悪運の強いことだし、きっと年内に結婚も転職もしないだろうから・・・なんとかなるっしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先ほど『週刊フジテレビ批評』に出演していた元子役で現在はギャル系モデルの高校生の女の子が「小学生のとき水着グラビアの仕事を『イヤだ!』と言ったのに、親に『仕事はちゃんとやりなさい』と言われてやった」と これは立派な児童虐待では?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万年ダイエット中のオイラ 深夜のおやつにヤマザキ「まるごと苺」(オムレット生地の中に生クリームと苺が3個入ってる美味しいやーつ♪)を買いたかったのをグッとこらえてグリコ「朝食ヨーグルトストロベリー」にした!誰か誉めてけろけろ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま山手線に乗ろうとした際、あまりの混みように足元が見えずホームと電車の間に落下してしまいました!「キャッ!」と叫んでスネと膝で引っ掛かって近くの方に引き上げて頂いたのですが、ぶつけたとこ見るの怖い・・・痛い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先週、叔父が亡くなりました 86歳でした お風呂で亡くなってしまいました 今週わたしは火曜日に友人の結婚パーティーの司会を 今日のお通夜、明日の告別式では受付を勤めます 色々ありますがしっかりやらせて頂きます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

司会を勤めさせて頂いた友人のご結婚披露パーティー、無事にお開き!お集まりのみなさまのおかげで楽しい会となりました!会場となった目黒のジャズクラブBAJはスタッフさんのホスピタリティも素晴らしく、大感謝でしたm(__)mワタさん&ユキちゃん、末永くお幸せに〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は友人の結婚ご披露パーティーの司会を勤めさせて頂きます!お役に立てるようがんばります!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な芝居を観た余韻で一人飲み 山下町のバー491HOUSEなぅ。しづこちゃん、今年で二回目の成人式だから、一人で美味しいお酒だって飲めるんだーい♪ちなみにボウモアの水割りを頂いてま!(゜▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神奈川芸術劇場こけら落とし公演、三好十郎作『浮標(ぶい)』を 素晴らしい舞台でした!演出の長塚圭史さんと主演の田中哲司さんはなんらかの賞を獲るに違いありません!!゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れぬ夜の子守唄

「眠れない」と深夜にメールしてきた友人のために即興で作った子守唄はこちら

♪ねーんねんよー おころりよー 寝ないとケツ毛をひん抜くぞー

・・・って眠れるかーい!(我ながらノリツッコミ下手なりよw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


カニ玉作った!ふわふわ卵のポイントは卵液の方にも水溶き片栗粉を入れることと 初めてにしては上出来でした♪「山のものには甘酢あん、海のものには甘くないあん」なのですって なるほどなるほど(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放送作家・小山薫堂氏が自分とたった6歳しか違わないと知り、驚愕!わたしが大学生のとき既に売れっ子作家さん&スノッブなイメージだったから勝手に一回りくらい年上と思い込んでました・・・(-ω-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イ・ビョンホン△!ホワワワワァン゜+。(*′∇`)。+゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズです:朝は4本、昼は2本、夜は3本目の足を使うものは、なぁんだ?・・・この問題の間違いを指摘せよ!(゜▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香里奈ちゃん主演の日テレ新ドラマ、職員室のキャスティングがなんだか三谷幸喜サブリミナル・・・^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週、マイミクさんの結婚ご披露パーティーの司会を勤めさせて頂きます 本日は打ち合わせでした ライブハウス貸切りで大物ミュージシャンも演奏される楽しい会になりそう お役に立てるようがんばります♪(゜▽^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAPの曲を有名人が歌う企画を見て「SMAPって楽曲に恵まれてたんだなぁ」と発見!更に爆問・太田さんが作詞した曲を自ら歌われたときには感動した!朗読も作家自信が読むのが技術の有無に関わらず一番だと思っているのですが、通じるものがありました♪(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『徹子の部屋』成人の日の放送にマツコ・デラックスをぶつけてくるテレビ朝日ってば・・・GJ!(o‘∀^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供っぽい考えかもしれないけど、大河ドラマでここ10年くらいの主演キャストが自分の持ち役で出演し、戦国時代を総括した物語を見てみたいわぁ♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天才演歌少女・さくらまや恐るべし!!西野カナの♪逢いたくてぇ〜あ〜い〜たぁくて、って歌「こんなに良い曲だったのか!?」って思わされましたがな〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)


しんるーちゅうなぅ。@横浜曙町

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪馬並みなのね〜(この唄、知ってる?)

いま『ホンマでっかTV』で
「絵馬は言い切りの形で書くと脳がそのように働く」
と言ってたので、早速そのように

「今年は白馬に乗った馬並みの王子さまに乗る!」

・・・え? なにか問題でも?(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はうぁっ!『ふぞろいの林檎たち』再放送してたあっ!!(><)・・・提供はモバゲー?(・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の飲み残しのシャンパーニュ片手にポテトグラタン作った!気分はグラハム・カー♪\(^O^)/(『世界の料理ショー』)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまテレ朝のニュースでアルパカのどアップが映った!アルパカ好きは急いでっ!!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅伝を見て思ったこと わたしのやってる芝居は、あのように数字が出ないから自分の限界を認識する=止めどきを見失ってしまうのかなぁ、と や、動員とかチケットの売上げでキチンと数字は出ているはずなのですがね なんだかね(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)


教授の「スコラ」観ながらお家で独りモエ&ブルーチーズ 男なんかいらなーい!\(^O^)/ ・・・すんません、新年早々大嘘コキました!(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英語禁止ボウリング、今年も鉄板の面白さ!〓でもモリマン・モリ夫があれだけで終わりだなんて〜!〓〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »