« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

紅白の大トリがSMAPとは・・・日本の歌謡界オワタ(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試飲のバイト終了!イチオシの限定樽生酒を売り切ってやったった♪(o‘∀‘o)しづこちゃん、役者よりも向いてる仕事に出会ったのかしらん^ロ^;あんまり足が疲れてしまって、最寄駅からヒールを脱いで、タイツ裸足でペタペタ帰っている39歳 みなさま、今年もサンキューでした!佳いお年をお迎えください♪m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティーナ・マリーが亡くなったと『ビルボードTOP40』で中村真理さんが言っておられました まだ50代半ば・・・ RIP

| | コメント (0) | トラックバック (0)


イベント終了っ♪
わたしは自分で訳した「キャバレー」を歌い、わたくしの『えろきゅん』より「黒いワンピース」&山口椿先生の『おとなの国語』より「本性【アンティミテ】」を朗読致しました!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内最後の出演イベント、本日です!

情報再掲します!

山口椿『おとなの国語』出版記念・換骨脱胎祭
2010/12/29(水)午後7時開演@原宿ラ・ドンナ
会費7000円(2D+フィンガーフード+本)
わたくしは歌と朗読でお祝いさせて頂きます!

詳細・ご予約はラ・ドンナHPまで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「押した押さない」のケンカで東横線が途中駅6分遅れで発車なぅ。迷惑千万。酒に飲まれる人間は最悪だわさ(`へ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若干緊張気味に、お餅つきに向かっております^ー^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・アイド・ピーズが、映画『ダーティ・ダンシング』のテーマ曲をカヴァーしてた!懐かしいわぁ〜♪わたしがまだ「女の子」だった高校生の頃、夢中になった映画でした ペアダンス、いまでも憧れます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日お酒を買って下さった男性のお客さまがめっさタイプで、しづこちゃん久々にスキトキメキトキス☆(←知ってる?)んもぉ、わたしってば濃い顔のハンサムさんがバカみたいに好きなんだからぁ♪(o‘∀‘o)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい、『ダンシャレーヌ(断捨離の出来ない女)』の私が一句詠みますよ 年の瀬や部屋もわたしも片付かず 賤女 ・・・うああああん!\(>o<)/ #haiku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は横浜ルミネの成城石井で山形の吟醸酒『出羽桜』を売りまくったぜぃ!ヘイヘイ♪スッキリ辛口でごっつ旨し!明日もいるから会いにきてぇ〜(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『すべらない話』周囲の誘い笑いが煩わしくて、全然ハナシが聞こえてこない件。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしのように断捨離をすることの出来ない、モッタイナイ精神が骨の髄まで染み込んでいる女を、ただいまより仏風に『ダンシャレーヌ』と呼びならわすことをここに宣言致します!(^O^)/Oh!シャンゼリゼ〜♪(←意味不明w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『宙船』を熱唱する長瀬智也君のヒゲ面&ガッチリした体躯が、超〜色っぽいんですけど!!!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)


X'masケーキ代わりのHobson's あ、五七五になっちた^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今さっきバイト先へ向かう途中の乗換駅で、死んだ母親とよく似た背格好のご婦人から「次の電車は○○へ行きますか?」と尋ねられ「それでしたら、もう一本後ですねぇ」と答えながら、母を思い出しちゃって涙がチョロリ しづこちゃん来年40歳のおっきいお姉さんなのに、恥ずかしいのら〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から3日間、伊勢丹府中店でシャンパンを売るバイトなり。お近くの方&ヴーヴクリコお好きな方はいらしてね♪試飲して頂けます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最寄駅までの終電で寝込み「乗り過ごした!」と慌てて飛び降り地上まで上がってはじめて、まだ家まで半分の道のりしか来ていなかったこと、みなさんはありますか?わたしは今その状態です・・・ヤッテモウターorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山口椿『おとなの国語』出版記念・換骨脱胎祭 2010/12/29(水)午後7時開演@原宿ラ・ドンナ 会費7000円(2D+フィンガーフード+本)わたくしは歌と朗読でお祝いさせて頂きます!詳細・ご予約はラ・ドンナHPまで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車のハス向かいにウィリアム・デフォーそっくりの男性(でも多分日本人)がっ!( ̄□ ̄;)!!とっ、盗撮したひ・・・♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メルローのロゼ二杯&ハイボール二杯で、ふわっふわのイイ気分♪モテないことを除けば最高の心持ちなんだけどなぁー チックショー!(Тωヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日の可愛い子ちゃん@下北沢般゜若

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暮れの一句 年の瀬や逢いたき人は死んだ人 賤女(しずめ)←わたしの俳号 アメノウズメノミコトと「賤の女(しずのめ 身分のいやしいおんな、下女)」をひっかけてあります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから新宿ロフトプラスワン『INUーKERA』を当日券で 初めてなので楽しみ♪それにつけても一人上手よのう^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然「アブタビコンバット」という言葉が降ってきた そっか、最近『寝技』ご無沙汰しちゃってるからなぁ・・・(←って、この女真っ昼間っから下ネタかよ!?〓)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へんづつ(偏頭痛)なぅ。一時間後には所属している俳句結社のイベント「かいぶつ祭り」@吉祥寺で、ライザ・ミネリの『キャバレー(オイラのインチキ邦訳バージョンw)』歌って、えろきゅん朗読しなくっちゃなのですが・・・薬がちっとも効かないのぅ〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアターコクーン『黴菌(ばいきん)』今年の締めに良い舞台を観ました!これはKERA版『三人姉妹』だ!\(^O^)/「KERAさんって、人間が好きなんだなぁ〜♪」としみじみ感じ入った次第(^-^)演者も全員素晴らしかったです!立ち見席はあるそうです 超オススメ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアターコクーン『バイ菌』なぅ。ごっさ面白ぇ!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日テレの生放送、浜崎あゆみの小森純化にクリビツテンギョー!Σ( ̄□ ̄;)でも、野村ヨッちゃん&エンリケさんがお元気そうでアラフォーしづこちゃんは嬉しいのです(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分で作ったカレーを美味しく頂けた!健康って素敵・・・(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『断捨離』って言葉を初めて見たときは仏教用語かと めっさ流行ってるけど、捨てられない子で部屋が「リアルカオス」のわたしには字面からしてホントに「苦行」に見えるなぁ〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CX『ピカルの定理』でモンスターエンジンがしている笑福亭仁鶴師匠の物真似が激しくツボなのだが「果たして若い子たちへの需要はあるのだろうか?」と老婆心ながら心配になってしまう39歳であるよ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タチでなくて

バイトの研修に向け、少年役の名残りの坊主頭にフルメイクを

電車の窓に映った自分が完璧にレズの男役に見えてヘコむ(´Д`)
誤解なきよう叫びます

「わたしは男が大好きだー!(好きだーきだーだーだー・・・←コダマしてるw)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かざぐるま死んだ男がイイ男 賤女(しずめ)

数日前、3年前に再販された北川登園著『職業、寺山修司。』を購入するも、読んでいると堪らなく胸が苦しくなってきて、ちーとも進まないのれふ・・・(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギャロってなんじゃろ?

DASH村、ヒゲ面の長瀬智也が角度によってはヴィンセント・ギャロに見える件

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流行りものは逃さないのである(←ええーっ?)

火曜に取材を受け、ライターさんと一緒に牡蠣を頂いて 
私が発症したとき彼女は大丈夫だったのですが、昨日の彼女の日記に「ノロでした」と 
きっと私もそうだったのかにゃ〜^ロ^; 

07年にインフル、08年は風邪と、年末はいつもダメダメなオイラ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「中の人など、いない」

今、アド街を見ていて浮かんだ素朴な疑問 

「夢と魔法の王国」内のキャラクターの吹き替えをしている人は矢張り、プロフィールにその事実を書けないのだろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーさまは、ネ申!

『スジナシ』での池畑慎之助(ピーター)さん、神!!
「喜・怒・哀・楽」の全ての要素を即興でできるなんて本当に天才としか言えない・・・
大笑いした次の瞬間に涙出た
スゲェぜ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ、いま作った歌ね→♪クリスマスーとー年末はー バーイトするから淋しくな・い・よ!最初は府中の伊勢丹でぇー 最後は横浜成城石井!クリスマスーはーワーインー 暮れには日本酒〜♪らららん とくにー落ちはーないのよぅ〜(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一緒に牡蠣を食べた方はなんともなかったそうで、結局はわたしの体調が悪かったせいらしく 最終的にお尻から暗緑色の水が出て「嗚呼、其は宿便か!」と確信した史津子39歳の冬・・・パタン!(←日記を閉じる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバい 牡蠣に当ったくさい・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイミクさんが「クリスマスは良い子にはサンタ、悪い子にはサタンがやってくる」と書いていて、なるほど!と しづこちゃんは中庸だから誰も来てくんないのかなぁ・・・φ(.. ;)イジイジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15時間寝た なんにもやる気がしない 完全に燃え尽き症候群なぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『田園に死す』みな無事に怪我も無く、全14ステージを終えることが出来ました!応援メッセージ下さった方、ありがとうございました!ご覧頂けた方、ぜひぜひご感想を日記やブログへアップして下さいませ!今後の励みとさせて頂きたく〜m(__)mよろしくお願い致しまぁす♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『田園に死す』いよいよ本日千龝楽です!15才のカワカムリ少年・新ちゃんになれるのは泣いても笑ってもあと2回!淋しいのぅん(>_<)14時と19時半開演で、まだお席ご用意できます!「川上扱い」で前売り料金のご入場となります 是非っ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日白塗りメイクをしているせいか、ビオレの毛穴パックをしたら鼻の汚れがゴッソリ取れて、えくすたし〜!も、ね、角栓が「森」のようにニョキニョキと!花王さんはわたしの使用後のパックをCMに使うといいかも新米(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芝居中飴ちゃんガサゴソやる客は「ごーとぅーへる!」と思うのことよ(−_−メ) しづこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『田園に死す』中日を過ぎてあと6ステージとなりました!まだまだお席ございます いらせられませ♪さてさて、しづこちゃんただいま帰宅中なり 腰が痛くて酔ってもないのに千鳥足〜!(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »