« いよいよ今週開幕!舞台『夏の夜の夢のよう』 | トップページ | 『夏の夜の夢のよう』ゲネプロ! »

長月朔日

いやー、アマゾンの女王役のためにロング丈グラディエーターサンダルを探して横浜と新宿を歩き回ったのじゃが、嗚呼、遅かりし由良之助! 街はすっかり秋色で・・・orz

本番前というに、両足の裏にでっかいマメを作っちまったい!(><)

結局、イメージに近いものをネットのセレクトショップでみつけて(しかもジャストサイズは売り切れ 1サイズ上ならあったので、しゃああんめぇ、それに賭けてみた!)

記憶にある限りでは、生まれて初めて試着をせず、身に着けるものをネットで買った気が致します
果たして、吉と出るや否や!?

あ、それから役のために髪の毛切りました~
美容師さんに「どうしますか?」と訊かれたので
「無理を承知で・・・『シカゴ』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいにしてください!」と熱望し、カットだけなのに3時間近くかかってしまって(苦笑)

美容師さん、ほんっと面倒臭い客でごめんなさいでした!

みなさま、仕上がりを観にいらして頂けると嬉しいです 
今月の21日(誕生日が松田優作と一緒♪←なぜか自慢げw)に39ちゃいになる川上が、こっぱずかしさもぶっとぶようなミニワンピ姿で、腕とか足とか丸出し(はいそこ! 目を逸らさない!!)で元気いっぱいに踊りまくっております~(^o^;
ぜひお運び下さいませ♪


劇団「花歌マジックトラベラー」公演☆
『夏の夜の夢のよう~朝が来る前に妖精を消せ~』

作:W・シェイクスピア
脚色・演出・出演:窪田あつこ

会場:築地本願寺ブディストホール(東京)

本番:2010年9月3日(金)~12日(日)
全14ステージ

チケット:前売 4200円 当日 4500円
http://hanauta.main.jp/


わたくしはアマゾン族の女王・ヒポリタ役で出演します

2004年の初演と同じ役で再演にも呼んで頂きました
掛け値なしの美女の役! 
川上史津子が、ウン年振りに美女を演じますよ、奥さんw

今回ダブルキャストとなっております
わたくしが出演するのはBチーム
日程は以下となります
まだまだ良いお席ご用意できます!
お運びお待ち申し上げます

9/4(土)19時
5(日) 14時
6(月) 19時
8(水) 19時
10(金)19時
11(土)14時
12(日)16時


今回チケットのご注文を、CoRich!舞台芸術のシステムを通じて承ります
以下のURLから予約して頂くと自動的に「川上史津子扱い」となります

PC・携帯とも  
http://ticket.corich.jp/apply/22231/021/

上記リンク先にて、お振込みor当日清算をお選び頂くことができます

少年やオッサン役の続く昨今(苦笑)、どうぞ激レアな「美女」役のわたくしに会いにいらして下さいませ~m(_ _)m


■ご予約頂いた皆さまへお願い■

開演5分前に御清算を済まされていない御予約を、混雑状況によってはキャンセル扱いとさせて頂く場合もございます
当日清算のお客様は、遅くとも開演15分前には受付にお並び頂けますようお願いします


出演者個別の予約フォームからチケット予約された際、ご指定頂いたメールアドレスに予約完了メールが自動送信されるはずですが、
info@hanauta.main.jp
からのメールを受信出来るように、ドメイン指定での受信設定をお願いします
(メール本文にURL記載ある為、迷惑メール対策を設定されていると予約完了メールが受信出来ない可能性があります)

|

« いよいよ今週開幕!舞台『夏の夜の夢のよう』 | トップページ | 『夏の夜の夢のよう』ゲネプロ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/49311178

この記事へのトラックバック一覧です: 長月朔日:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/09/03 13:48

« いよいよ今週開幕!舞台『夏の夜の夢のよう』 | トップページ | 『夏の夜の夢のよう』ゲネプロ! »