« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

犯し犯されて生きるのさ♪

終日絶賛稽古中♪

昼は『星の王子さま』で「犯すオッサン役」
夜は『田園に死す』で「犯される少年役」
どちらも寺山修司作の舞台です
川上史津子、2010ひとり寺山祭り~!(←「てらやまつり」と読ませたいw)\(^O^)/

ただ、いまこんだけ忙しいのに来年の予定は白紙なのよねんのねん( ̄~ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『田園に死す』三演のお知らせ!

2006年11月に劇団☆A・P・B-Tokyoが、初の舞台化
2008年12月に再演
いずれも満員御礼となった舞台の三演でございます! 
初演・再演に引き続きまして、わたくし川上史津子が主人公の少年を演じます!


☆A・P・B-Tokyo 10th Anniversary Performance Ⅱ
『田園に死す』

作/寺山修司 
演出/高野美由紀+East 10th Street 
チラシ画/智内兄助
音楽/J・A・シーザー

2010年11月26日~12月5日@ザムザ阿佐ヶ谷

11/26(金)  19:30
  27(土) 14:00 19:30
  28 (日) 14:00 19:30
  29(月)   19:30
  30(火)   19:30
12/ 1(水)   19:30
  2(木)   19:30
  3 (金)   19:30
  4(土) 14:00 19:30
  5 (日) 14:00 19:30

チケット
前売り¥3,800 
ペア ¥7,000  
学生 ¥3,000(当日学生証提示・限定枚数販売) 
当日 ¥4,300 

(共に日時指定・全席自由)


チケットご予約は、わたくしまで直接プロフィール欄のメールアドレスよりお申し付け下さいませ
その際に、日時、枚数、フルネーム(読み仮名も)をご明記願います
ご入金方法等、お返事申し上げます

お得なペアチケット・学生チケットもございます
HPには劇団のみの取り扱いとなっておりますが、わたくしへのご注文でも大丈夫です

但し、ペアチケットは当日精算でお受けすることができません
また学生チケットには予定枚数がございます 
いずれもお早めにお申し込み下さいませ

Denen2010_2


Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不確定な情報を川柳に詠んでみるテスト

 みひろちゃん 腰の玉から 玉の輿

・・・おそまっつ!(←や、ホントお粗末過ぎですから!^ロ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんがー!!

20年以上やってるのに、も、ジブン役者として全然ダメ!才能ない!不器用すぎるー!!(>_<) 

・・・でもがんばる 悩んでるとこなんとか解消して、明日には軽々と飛び越えてやるぞ!フンガー!(≧ω≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キングオブキングス!

大好きなキンコメがキングオブコントで完勝!
やったあああ!\(^O^)/
これブルーレイで保存版にしるぅ♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピースの2本目になんだかホロリとさせられて ジャルジャルは・・・不思議ねぇ〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわあー、大好きなキングオブコメディが1stステージで1位に!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HDDに録っておいた『キングオブコント2010』観てるなぅ。「結果を知るまでは」と、今日はmixiもツイッタも見なかったなぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには歌人っぽくね

 薔薇の木に薔薇の花咲く
  どうせなら強い男の子供を産もう  史津子 #tanka

| | コメント (0) | トラックバック (0)


祝われた〜♪(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


お店から、赤ワイン〜♪(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわかみしづこ、38歳の最後の1日を心静かに噛みしめておりますです、ハイ(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


近所の行きつけのバーで常連さんにお祝いして頂きましたん♪(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


花歌マジックトラベラー『夏の夜の夢のよう』メンバーに、精算会で39歳の前祝いをして頂きました!ありがとございました!あいらびゅおーる♪(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、つつがなく、39歳の誕生日を迎えることができました!心身共に健康で、元気で、みなさまと共に楽しい時間を過ごさせて頂けますよう、今後とも精進させて頂きます!!あいらびゅおーる!(o>ω

| | コメント (0) | トラックバック (0)

顔合わせ!


11月26日初日の『田園に死す』顔合わせ〜!
共演のマメ山田さんと♪

アラフォーしづこちゃんが、十四歳の皮かむり少年を演じるのも今回で三度目に!
寺山作品に触れたことの無い方、そしてもちろん寺山さんファンの方にもご満足頂けるよう、全身全霊で演じます!!(m'□'m)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最後は雨

四日間のお休み最終日は大雨!

明日、11月の舞台『田園に死す』の顔合わせを皮切りに12月まで『星の王子さま』の稽古、本番、稽古、本番と二本立てで、休み無く突っ走ります!

あー、山下公園辺りでデートしたーい!
大桟橋までドライブして、『491』でカクテル飲んで、んでもって××(チョメチョメby山城新伍)のフルコースしたーい!

ただ、お相手が「誰でもいい」ってワケじゃないのが大問題なのねん(´ω`)

ええ、完全に脳みそがダダ漏れております・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嗚呼、誰ぞある わらわが為に湯水が如く金を使ってくれまいか・・・(←だぁってさ、欲求不満が溜まりまくりすてぃなのさぁ〜!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん゛あ゛ー!せっかく昨日、今日とBS2でジョン・カサベテス監督の『アメリカの夜』『フェイシズ』やったのにぃ!大雨のばかぁ・・・(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


スケアクロウズ『るつぼ』@大塚萬劇場 アーサー・ミラー描く魔女裁判もの 抑制の効いた演出と俳優の演技に大・満・足!!オススメです!(画像は終演後飲み会で拙著のエロ短歌に興じる美人女優さんたち)

| | コメント (0) | トラックバック (0)


舞台『夏の夜の夢のよう』千秋楽立ち見まで出る大入りにて閉幕致しました!ありがとうございました!さてリアル花嫁になれる日はいつのことやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)


千秋楽に片岡Kさんが来て下さいました!監督、お忙しい中ありがとうございました!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ラスト美女!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


し、し、しづこちゃんは、じ、自分が大好きなんだなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)


旦那さま役、茶谷英史朗さんと

| | コメント (1) | トラックバック (0)


最後から2番目の美女(泣いても笑ってもあと2公演!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バックシャン!?

バックシャン!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も美人!( ´∀`)

今日も美人!(<br />
 ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユキちゃんと♪

ユキちゃんと♪
お友達も、ぞくぞく駆け付けてくれてます(´∀`)

絶世の美女を演じられるのも、今夜10(金)19時、11(土)14時、12(日)16時の三回となりました!
サビシイノー(ノд<。)゜。
当日券、まだまだご用意できます!
受付けにて「川上史津子扱い」と仰って頂ければ前売り料金となります

各種割引ございます 詳細はわたくしまでお問い合わせを!

少年やオッサン役の続く昨今(苦笑)、どうぞ激レアな「美女」役のわたくしに会いにいらして下さいませ〜m(__)m

☆劇団「花歌マジックトラベラー」公演☆
『夏の夜の夢のよう〜朝が来る前に妖精を消せ〜』

作:W・シェイクスピア
脚色・演出・出演:窪田あつこ

会場:築地本願寺ブディストホール(東京)


チケット:前売 4200円 当日 4500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまフジテレビ夕方のニュースで言っていた「石田純一さんは奥さまと一緒にお風呂に入るそうですが、今でも結構ドキドキするそうです」という情報が『全くもって必要ない』と感じた割合は、日本の総人口の90%を越えた模様です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

労働の後の、この一杯!( 地元でひとりモヒート)

労働の後の、この一杯!(<br />
 地元でひとりモヒート)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、折り返し地点!

本日、折り返し地点!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日中日!

ドラゴンズでなくて、「なかび」ねw

わたくしが絶世の美女を演じられるのはあと4回!
この機会をお見逃しなく!!

リピーター割引、グループ割引などございます
メールにてお問い合わせ下さいませ!


☆盟友、窪田あつこ率いる花歌マジックトラベラー公演
『夏の夜の夢のよう〜朝が来る前に妖精を消せ〜』開幕しました!

わたくしはアマゾン族の女王・ヒポリタ役で出演しております

2004年の初演と同じ役で再演にも呼んで頂きました
掛け値なしの美女の役! 
川上史津子が、ウン年振りに美女を演じますよ、奥さんw

今回ダブルキャストとなっております
わたくしが出演するのはBチーム
日程は以下となります
このメールへのご返信にてご予約を承ります
まだまだ良いお席ご用意できます!
お運びお待ち申し上げます

9/4(土)19時
5(日) 14時
6(月) 19時
8(水) 19時
10(金)19時
11(土)14時
12(日)16時


少年やオッサン役の続く昨今(苦笑)、どうぞ激レアな「美女」役のわたくしに会いにいらして下さいませ〜m(__)m

☆劇団「花歌マジックトラベラー」公演☆
『夏の夜の夢のよう〜朝が来る前に妖精を消せ〜』

作:W・シェイクスピア
脚色・演出・出演:窪田あつこ

会場:築地本願寺ブディストホール(東京)

本番:2010年9月3日(金)〜12日(日)
全14ステージ

チケット:前売 4200円 当日 4500円

| | コメント (0) | トラックバック (0)


ごめんなさーい!今日の公演でわたくし、数少ないセリフを噛み倒してしまいました・・・腹かっさばいてお詫びします!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しづこちゃん、可愛いお嫁さんになるの!

しづこちゃん、可愛いお嫁さんになるの!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼぉいずらぶ

「仮面ライダーBLの着メロ」という広告を見て「アマゾン、俺、前からキミのことが・・・」「い、イケないよ、V3!!」みたいなことを朝から妄想したアラフォーはわたしです(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『夏の夜の夢のよう』で共演中!こいづか登さんと♪

舞台『夏の夜の夢のよう』で共演中!こいづか登さんと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小物で衣装をグレードアーップ!

小物で衣装をグレードアーップ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから初日!がんばるん♪

これから初日!がんばるん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『夏の夜の夢のよう』ゲネプロ!

『夏の夜の夢のよう』ゲネプロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長月朔日

いやー、アマゾンの女王役のためにロング丈グラディエーターサンダルを探して横浜と新宿を歩き回ったのじゃが、嗚呼、遅かりし由良之助! 街はすっかり秋色で・・・orz

本番前というに、両足の裏にでっかいマメを作っちまったい!(><)

結局、イメージに近いものをネットのセレクトショップでみつけて(しかもジャストサイズは売り切れ 1サイズ上ならあったので、しゃああんめぇ、それに賭けてみた!)

記憶にある限りでは、生まれて初めて試着をせず、身に着けるものをネットで買った気が致します
果たして、吉と出るや否や!?

あ、それから役のために髪の毛切りました~
美容師さんに「どうしますか?」と訊かれたので
「無理を承知で・・・『シカゴ』のキャサリン・ゼタ・ジョーンズみたいにしてください!」と熱望し、カットだけなのに3時間近くかかってしまって(苦笑)

美容師さん、ほんっと面倒臭い客でごめんなさいでした!

みなさま、仕上がりを観にいらして頂けると嬉しいです 
今月の21日(誕生日が松田優作と一緒♪←なぜか自慢げw)に39ちゃいになる川上が、こっぱずかしさもぶっとぶようなミニワンピ姿で、腕とか足とか丸出し(はいそこ! 目を逸らさない!!)で元気いっぱいに踊りまくっております~(^o^;
ぜひお運び下さいませ♪


劇団「花歌マジックトラベラー」公演☆
『夏の夜の夢のよう~朝が来る前に妖精を消せ~』

作:W・シェイクスピア
脚色・演出・出演:窪田あつこ

会場:築地本願寺ブディストホール(東京)

本番:2010年9月3日(金)~12日(日)
全14ステージ

チケット:前売 4200円 当日 4500円
http://hanauta.main.jp/


わたくしはアマゾン族の女王・ヒポリタ役で出演します

2004年の初演と同じ役で再演にも呼んで頂きました
掛け値なしの美女の役! 
川上史津子が、ウン年振りに美女を演じますよ、奥さんw

今回ダブルキャストとなっております
わたくしが出演するのはBチーム
日程は以下となります
まだまだ良いお席ご用意できます!
お運びお待ち申し上げます

9/4(土)19時
5(日) 14時
6(月) 19時
8(水) 19時
10(金)19時
11(土)14時
12(日)16時


今回チケットのご注文を、CoRich!舞台芸術のシステムを通じて承ります
以下のURLから予約して頂くと自動的に「川上史津子扱い」となります

PC・携帯とも  
http://ticket.corich.jp/apply/22231/021/

上記リンク先にて、お振込みor当日清算をお選び頂くことができます

少年やオッサン役の続く昨今(苦笑)、どうぞ激レアな「美女」役のわたくしに会いにいらして下さいませ~m(_ _)m


■ご予約頂いた皆さまへお願い■

開演5分前に御清算を済まされていない御予約を、混雑状況によってはキャンセル扱いとさせて頂く場合もございます
当日清算のお客様は、遅くとも開演15分前には受付にお並び頂けますようお願いします


出演者個別の予約フォームからチケット予約された際、ご指定頂いたメールアドレスに予約完了メールが自動送信されるはずですが、
info@hanauta.main.jp
からのメールを受信出来るように、ドメイン指定での受信設定をお願いします
(メール本文にURL記載ある為、迷惑メール対策を設定されていると予約完了メールが受信出来ない可能性があります)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »