« 来週のBISTRO SMAP のゲストは | トップページ | しづこちゃん、もうおっきいおねえさんだからひとりでごはんもえいがもいけるんだよ、の巻 »

舞台『ドレッサー』予告編!!

9月に共演させて頂く予定の小宮孝泰さんより、6月4日初日の舞台『ドレッサー』の予告編が届きました! 微力ながら宣伝させて頂きます
http://www.youtube.com/watch?v=N6xbtqC9lb0

作られたのは”経済とH”の佐藤治彦さん

小宮さんより「まだ平日の特に夜公演の席に余裕があるので、こちらの記事・リンクの転載大歓迎です」と
ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、是非お願い致します

舞台『ドレッサー』HP
http://www.o-ren.com/tk/index.html

|

« 来週のBISTRO SMAP のゲストは | トップページ | しづこちゃん、もうおっきいおねえさんだからひとりでごはんもえいがもいけるんだよ、の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/48519661

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『ドレッサー』予告編!!:

« 来週のBISTRO SMAP のゲストは | トップページ | しづこちゃん、もうおっきいおねえさんだからひとりでごはんもえいがもいけるんだよ、の巻 »