« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

悲しい朝

日本は負け、パクちゃんの悲しい知らせに耳を疑い(だってこないだテレ東のバラエティで元気な姿を見たばかりだよ!?)、胸の辺りがざわめいて苦しくて

それでもようやく、これから寝られようかというところだったのに、斜向かいの駐車場の新設工事で、でっかい電ノコがブロック塀を切り裂きだしたよ・・・(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ustreamで、えろきゅん朗読を!

6/26日の朗読を録画して頂きました!
マハロさま、ありがとございます~♪

ぐだぐだ感をお楽しみ下さいませ(^o^)

http://www.ustream.tv/recorded/7909036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『えろきゅん朗読』@経堂アクセルイン、大盛況にて終了〜!\ (^O^)/

おかげさまで経堂アクセルインでのえろきゅん朗読ワンマン2DAYS(笑)大盛況にて終了致しました!
どなたさまも本当にありがとうございました〜♪m(__)m

昨日も今日もいらして下さった方、お久しぶりのマイミクさん、昼に偶然初めてアクセルインに来られ、わたくしの朗読があると知りまたいらして下さったご夫妻(ナント共通の知人多し!)、お店の常連さん
みなさまに温かく迎えられ、仲良くして頂けて本当に嬉しかったです!
経堂バンザーイ!\(^O^)/

いつかは川上史津子があなたの町へ行くかもしれません・・・♪(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『えろきゅん朗読』@経堂アクセルイン、初日大盛況!\(^O^) /

初めましてのお客さまが殆どだったにもかかわらず、『えろきゅん朗読』を、とてもお楽しみ頂けたように感じました! 
お集まりのみなさま、本当にありがとうございました!m(__)m

経堂という土地で出会ったみなさまとの、良い意味での「ゆる〜い」空気感
お会いした殆どの方とは、全くもって初めましてなのに、もう前からお友だちだったような感覚をも覚えました

明日は少し朗読する作品を変えて参りますので、お近くにお住まいのみなさま、どうぞ晩ご飯&一杯やりがてら経堂『アクセルイン』にお立ち寄り頂けたら幸いです

お待ち申し上げます〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上さん、落ちないで〜!

ぬぉおぅ・・・
朗読イベントを目前に控えたいま、今朝のBS2『ゲゲゲの女房』1週間分まとめての再放送を録画し忘れていたことに気付いてしまったよ( ̄□ ̄;)!!

がんがれ、オレ・・・
テンションよ、落ちないで・・・
誰か、ダビングさして・・・
つかNHKさん、再々放送して・・・


気を取り直して、情報再掲ですm(__)m


6/26(土)・27(日)小田急線経堂駅北口すずらん通り中程左手のBar「アクセルイン」にて、川上史津子の『えろきゅん朗読ショー』を行います
拙作の恋愛小説&短歌の朗読とおしゃべり

20時ごろよりスタートします! 
チャージ無料、投げ銭制(じゃんじゃか投げて〜♪) 
お食事も飲み物もリーズナブルです ぜひお運び下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

明日の朗読開始時間が

お店側のご予約のお客さまとの兼ね合いで20:30頃からのスタートとなります
何卒ご了承下さいませ

ショースタートまで、わたくしとおしゃべりしながら飲み食いいたしましょう!
朗読前に川上、ヘベレケになってる予感w


以下、情報再掲です♪


今月末の土日2DAYS、酒場でえろきゅん朗読致します♪

小田急線経堂駅北口より徒歩3分
すずらん通り中ほど左手のファッション&バー『Accel-inn アクセルイン』にて
お店のご好意で、なんとチャージ無料!
投げ銭制です(じゃんじゃん投げて~♪)
ドリンクはほぼ500円 お料理はエスニックがメイン

わたくしは皆様の集まり具合を見ながら、大体20時頃から
歌ったり、おしゃべりしたりしようと思っております

2DAYSのワンマンショー・・・と言うと聞えはイイですが、イメージ的に一番近いのは「流しの朗読屋さん」です!
食べ飲みしながらお楽しみ下さいませ
ショータイム後は一緒に飲みましょう♪

お友達お誘い併せの上、ご来場下さいませ!

http://accel-inn.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ベントナー、ベントナー」言うから

「スペースピープル、ベントナーベントナー、おっともっだち(fromうる星やつら)」と続けたくなるじゃああーりませんか!(´∀`)

そして「トマソン」で、宙に浮いてるドアを(赤瀬川源平さんの『超芸術トマソン』)

「ボランチ」で『欲望という名の電車』の主人公ブランチを思い出す・・・
そう! わたいの根っこはやっぱり演劇人なのさっ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大久保鷹さんと♪

大久保鷹さんと♪
新宿花園神社にて
鷹さんと2ショットなんて、初めて撮った(^O^)

ちょっと光、強かったのがじゃんねーん!(^o^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6/26・6/27えろきゅん朗読@経堂アクセルイン

今月末の土日2DAYS、酒場でえろきゅん朗読致します♪

小田急線経堂駅北口より徒歩3分
すずらん通り中ほど左手のファッション&バー『Accel-inn アクセルイン』にて
お店のご好意で、なんとチャージ無料!
投げ銭制です(じゃんじゃん投げて~♪)
ドリンクはほぼ500円 お料理はエスニックがメイン

わたくしは皆様の集まり具合を見ながら、大体20時頃から
歌ったり、おしゃべりしたりしようと思っております

2DAYSのワンマンショー・・・と言うと聞えはイイですが、イメージ的に一番近いのは「流しの朗読屋さん」です!
食べ飲みしながらお楽しみ下さいませ
ショータイム後は一緒に飲みましょう♪

お友達お誘い併せの上、ご来場下さいませ!

http://accel-inn.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまで出てるのにシリーズ!

ほら、黒魔術に使う・・・人の型した根っこでさ、犬がくわえて悲鳴聞いたら死んじゃうあの、サラマンダーじゃなくて、ゴルゴンゾーラ・・・も違う、ゴーレムでもなくって、ファンタスマゴリアでも・・・(ハイみんなボケてー!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!

ぼんやりしてたら、6月9日「ロックの日」終わっちゃったよぅん・・・

ちなみに、去年のこの日にヒネった一句は、こちら


 アイナメに激(たぎ)るや我の貝の色    賤女


・・・う〜む、ここんとこちーともタギってないのねんのねん(苦笑)

ねぇ、『生きる』ってナニぃっ!?(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しづこちゃん、もうおっきいおねえさんだからひとりでごはんもえいがもいけるんだよ、の巻

しづこちゃん、もうおっきいおねえさんだからひとりでごはんもえいがもいけるんだよ、の巻
これから爆音映画祭にて大林宣彦『HOUSE』を 整理券貰えるかしら?

ちょっと時間があるので晩ご飯食べたいのですが、吉祥寺で一人ご飯のオススメありましたらお教え下さいませ!

さて、先ほど初めてipad触らせて貰いました!
小説を読みましたが綺麗で感動♪

拙著『えろきゅん』(絶賛絶版中!^ロ^;)も、この形式で読めるようにしたいものじゃのぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台『ドレッサー』予告編!!

9月に共演させて頂く予定の小宮孝泰さんより、6月4日初日の舞台『ドレッサー』の予告編が届きました! 微力ながら宣伝させて頂きます
http://www.youtube.com/watch?v=N6xbtqC9lb0

作られたのは”経済とH”の佐藤治彦さん

小宮さんより「まだ平日の特に夜公演の席に余裕があるので、こちらの記事・リンクの転載大歓迎です」と
ご協力頂ける方いらっしゃいましたら、是非お願い致します

舞台『ドレッサー』HP
http://www.o-ren.com/tk/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »