« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

来週のBISTRO SMAP のゲストは

「さまぁ〜ずのお二人!」と聞いて「絶対見よ♪」と言ったのは、我がオヤジさま68歳

「あのなんとも言えないスピード感(決して早いわけじゃない)」が好きなのだそうな(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆんべはオールしちった( ´∀`)

ゆんべはオールしちった(<br />
 ´∀`)
ええトシこいて・・・w さすがにコタエルわぁ^ロ^;

先ほど、新宿「ル・タン」でランチプレートを頂いて(手作りソーセージが絶品!)、これから阿佐ヶ谷「よるのひるね」にて、とうじ魔とうじさんの放送禁止歌イベントです たのしみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなに驚かれました^ロ^;

みんなに驚かれました^ロ^;
みんなに驚かれました^ロ^;
みんなに驚かれました^ロ^;
雨だったけどシャレオツして、銀座BLDギャラリーへ

宇野亜喜良さんが森山大道さんの撮影された渚よう子さんの写真にライブペインティングするイベントに行ってきましたよん♪(^O^)

オイラがちょーっとワンピース着てっただけで、まぁみんなのビックリしたことと言ったら!(今日会った『星の王子さま』チームのみなさんにとってわたくしは「モヒカン刈りの裸のオッサン」なので仕方ないですがw)

大きく引き伸ばされた渚さんの写真が四枚壁に貼られていて
その上を、宇野さんが左手に持たれたクレヨン状の油絵の具がスルスルと走り回り、あっと言う間に薔薇の花や骸骨があしらわれて♪

最後には生ギターと渚さんの歌声をバックにしたインスタレーションのようでもあり・・・(´∀`)
とても面白かったです!

先日伺った宇野さんの「シャンパン・オペラ展」の公開制作でも思いましたが、兎にも角にも宇野さんの手の速いことといったら!!
絵心の無い自分からしたら、まさに「魔法の手」でございました!!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪フニックリッフニックラッフニックリッフニックラ〜

TVを観ていたら、「中国人双子」の「桜組」が「クリクラ体操」を「フニクリフニクラ」の替え歌に合わせて歌い踊っていて

情報量が多すぎて、肝心の商品が全くアタマに入りませなんだ・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿の焼肉チャンピオン!

いま、黄金伝説でやってる〜!!o(^∇^o)(o^∇^)o

アタシ、チャンピオンの「ざぶとん」or「とも三角」とだったら、結婚しても構わないわ・・・(←意味不明)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご近所カフェにて

ご近所カフェにて
コーヒーゼリー♪
ロハスなカフェはタバコが吸えないんだな、っと^ー^;

コーヒーゼリーで思い出した!
東横線、学芸大学駅近くの「珈琲美学」という喫茶店に、コーヒーゼリーの上にバニラアイスで薔薇の花をかたどった名物メニューがあるのです
久しぶりに行ってみたくなりました(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同窓会三次会!

同窓会三次会!
カラオケっ! アラフォーは元気ですたい\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下足袋女優!

地下足袋女優!
先の公演、黒子役で履きまくりましたん♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日

ガーナチョコのCMで女の子たちが「おかあさん、ありがとう!」と呼び掛けてるのを見て「あんたたちイイわね! アタシにはもうお母さんいないんだもんね!」と泣いてしまった史津子ちゃんは来年40ちゃいです^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎
東横線上り先頭車両 シートの一部に謎のカバーが・・・
事件の痕跡か!?(@_@;)

これから表参道へ 宇野亜喜良さんの公開制作見に行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タック&パティ@モーションブルーヨコハマ!

今日は馬車道・モーションブルーヨコハマにてタック&パティの1stステージを!

わたくしにとって三回目となる来日公演は、深い、深い、愛に溢れたステージでした

パティがタックを「31年間わたしのパートナーで、28年間わたしの旦那さまで、そして、わたしの全てです!」と紹介していたのが素敵すぎて〜!o(^∇^o)(o^∇^)o

「絶対的な愛」がこの世にあることを、素晴らしいテクニック&とてつもない優しさで示してくれました
あの温かみのある声とギターの音色と言ったら!!

しっかり通路側の席に座ったので(確信犯w)、今年も楽屋へ帰るお二人が「Thank You」と言いながらわたくしの手や肩に触れて下さいました(//∀//)

毎年「大切な人と一緒に観たいなぁ」と思っているのですが、えぇえぇ、今年も独り上手でしたよーだ(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薔薇が咲いた

薔薇が咲いた
5年前、舞台『狂人教育』出演時に蜷川有紀さんから頂いたミニバラの寄せ植え
今年も咲いてくれました(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!

はじめまして!
はじめまして!
はじめまして!
昨日は高尾にて寺山さん墓参→立川にてナレーション収録(ちびゆきさん、ワタさん、ありがとございました♪)→初めての経堂さばの湯へ

5年ほど前に写真を撮って頂いたカメラマン・あおやまゆうきさんと編集者の石黒謙吾さんの対談があることを、帰途に開いた携帯のmixiボイスで知り、急きょUターン

クリエイターお二人の作品へのこだわり、愛情が伝わってくる楽しいトークでした!\(^O^)/


写真は、はじめましての石黒謙吾さんちのセンパイ(豆柴の女の子)と、かつて女の子だった人(自爆)

渋谷の焼肉店「清香園」の李パパとセンパイ

石黒さんに背負われたセンパイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ワタヌキ!!」

立川にある「ワタヌキギタースクール」CMナレーションを担当致しました♪

会社代表は、ギタリスト・作編曲家の四月朔日義昭(ちなみに切るとこはココね→四月朔日・義昭)さん

「四月朔日」と書いて「わたぬき」とお読みするそうです!
わたぬきさんは富山出身で「あったかくなる4月に着物の綿を抜く習慣のあった雪国ならではの名字」なのだそうです 
素敵ないわれですねぇ~♪(^-^)

川上にしては珍しい(笑)元気イッパイのナレーションです
どうぞお楽しみ下さい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団が吹っ飛んだ

布団が吹っ飛んだ
昨日な、風強かったからな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊藤修子さんに会いに行きます

明日は大喜利王決定イベント・ダイナマイト関西@ディファ有明へ

先日の「エロきゅんナイト」で共演した女優の伊藤修子さん(ex:拙者ムニエル、吉本興業)の応援に参ります♪\(^O^)/

Shizukoshuko

Shizuko20100423

上画像はポスターハリスギャラリーblogよりお借りしました! ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »