« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

肉球ができました・・・(>_<)

肉球ができました・・・(>_<)
昨日、火傷して手のひらに肉球(水ぶくれ)が出来てしまいました

野良ですが、誰か飼ってくれませんか?
人間に換算すると38歳の健康な♀です
意外と良い声で鳴きますよん♪(←えっ、下ネタ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泥棒!!

泥棒!!
今日は13〜22時の稽古で、途中休憩の食事として、稽古場最寄駅前で、お寿司のテイクアウトを買いました

稽古場は暖房を効かせているので、外の方が傷まないかと思い稽古場の外のドアノブに吊るしておき、四時間後の休憩時間に見てみたら無くなっていて・・・

わ、わたしのランチセット「うしお(390円)」があっ!!(T_T)

・・・そんな哀しみを抱きつつ、いよいよ『邪宗門』初日まで、あと2週間余りとなって参りました!

美輪明宏さんの奨めでJ・A・シーザーから改名された、J・A・シィザー(ご本人の希望で、お呼びする際に敬称は敢えてつけないのです)の曲の数々
38年前の音源をバックに、絶賛稽古中です!
嗚呼、暗黒のロケンロー! テンション、めっさアガるわぁ〜♪(^o^)

お得なペア券、学生券は前売りのみのお取扱となります
まだまだ全種類のチケットをご用意できますので、お気軽にわたくしまでメールにてお申し付け下さいませ

受付開始(整理券の配布)は開演の1時間前より
開場は開演の30分前となります 劇は既にその時点から始まっている・・・?

どうぞお早目にご来場下さいませ!


劇団☆A・P・BーTokyo公演
『邪宗門』
作:寺山修司
演出:高野美由紀
音楽:J・A・シィザー

14(水)19:30
15(木)19:30
16(金)14:00/19:30
17(土)14:00/19:30
18(日)15:00
19(月)14:00/19:30
20(火)14:00/19:30

前売り
一般3800円
ペア7000円
学生3000円

当日 
4300円

(いずれも日時指定・全席自由)

@ザムザ阿佐ヶ谷


劇団☆A・P・BーTokyo、満を持して寺山さんの代表作である『邪宗門』に挑みます!!

今回、前売りでお得なペア券、そして学生チケットができました!
寺山さんを知らない若い方たちにも、寺山体験をして頂けたら嬉しいです!o(^-^)o

チケットはわたくしがご用意させて頂きますので、お気軽にshizukokawakami☆gmail.com(←☆を@に変えて下さいませ)まで、フルネーム、日時、枚数、一般・ペア・学生券の種別を明記の上、お気軽にメール下さいませ
ご質問などございましたら、同じメールアドレスまでどうぞ!

ご連絡お待ち申し上げます〜♪(o^∀^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ひょいぱくっ

祝日の正午ちょっと前の東横線

四人掛けの席に、パパとママが並んで座り、向かい合わせに三歳くらいのボク

パパとママはお話に夢中
ボクはじーっと一点を見つめておとなしく座っているので、「お利口さんだなぁ」と思っていたら、やおら両手の人差し指で鼻をホジホジしだし、その指を「パクっ! パクっ!」と口に・・・

アララララッ!(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺山さんのお墓参りへ

高尾の『高乗寺』へ向かっております
寺山修司さんのお墓へ、次回公演の無事成功をお願いしに参ります

いよいよ、あと三週間ほどとなりました!
川上史津子の次回出演舞台はこちら!\(^O^)/


劇団☆A・P・BーTokyo公演
『邪宗門』
作:寺山修司
演出:高野美由紀
音楽:J・A・シィザー

14(水)19:30
15(木)19:30
16(金)14:00/19:30
17(土)14:00/19:30
18(日)15:00
19(月)14:00/19:30
20(火)14:00/19:30

前売り
一般3800円
ペア7000円
学生3000円

当日 
4300円

(いずれも日時指定・全席自由)

@ザムザ阿佐ヶ谷


劇団☆A・P・BーTokyo、満を持して寺山さんの代表作である『邪宗門』に挑みます!!

今回、前売りでお得なペア券、そして学生チケットができました!
寺山さんを知らない若い方たちにも、寺山体験をして頂けたら嬉しいです!o(^-^)o

チケットはわたくしがご用意させて頂きますので、お気軽にshizukokawakami☆gmail.com(←☆を@に変えて下さいませ)まで、フルネーム、日時、枚数、一般・ペア・学生券の種別を明記の上、お気軽にメール下さいませ
ご質問などございましたら、同じメールアドレスまでどうぞ!

ご連絡お待ち申し上げます〜♪(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sー1バトル

優勝したノンスタの作品 

オチの数カット前にネタが映り込んでネタバレしてしまっていたので、正直興ざめでした(´Д`)

ビデオ作品だから、誰か気付いて撮り直ししてあげればよかったのにと(まぁ、気付かなかったからそのまま流れてしまったのか、「これくらいなら、わからないよ」の判断が下されたかは不明ですが)

投票もしてみたのですが、回線が込みあっていて四回のうちの一回は受け付けて貰えませんでした

それも含めて・・・運なのかしらねぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買わないと、店員は

試着をさせてもらって「すみません、検討してまた来ます」と言っても
「またどうぞ」とか「お待ちしてます」無しに、仏頂面で無言で商品を片付けにかかる 

若かろうが、若くなかろうが

この国は、いつから、こんなんなっちゃったかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も、金曜深夜は『オナゴコロ』!(^O^)

大阪・兵庫のみなさま、今夜お会いしましょう♪o(^-^)o


川上がレギュラー出演中のサンテレビ「オナゴコロ」HPはこちら!
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております
http://www.onagocoro.tv/uta.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぎょちょーこつよーきっ!!

ぎょちょーこつよーきっ!!
「魚腸骨容器」@六角橋商店街の魚屋さんの前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『邪宗門』パンフレットロケ@奥多摩

『邪宗門』パンフレットロケ@奥多摩
『邪宗門』パンフレットロケ@奥多摩
『邪宗門』パンフレットロケ@奥多摩
重心が低い(=足が短い)わたくし^ロ^;

トリプルアクセルも夢じゃない!?(◎-◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついっ、ぷるぷると・・・

NECビッグローブのツイッターユーザー向けのサービス「ついっぷるナビ」にて、川上史津子をご紹介頂きました!

タレント枠と作家枠の両方に・・・♪ 
もったいなくも、ありがたいことですm(_ _)m

http://navi.twipple.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日の「UST 名人劇場」

わたくしは番組3回目の放送となる、2010 03/05の「UST名人劇場」に「えろきゅん短歌朗読」で出演致しました 
ご笑覧下さい♪ 

いとうせいこう・倉本美津留両氏の司会を、エレキコミック・やついさんがサポート
流れ星さん、ザ・ギースさん、そして前2回のチャンピオンであるマキタスポーツさん、他のみなさまと共演させて頂きました(^-^)

http://www.ustream.tv/channel/ustream-meister-theater-2010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とんだ勘違い!

先日、放送作家の倉本美津留さんがツイッターで「面白いネタやりたい人、集まれ」と呼び掛けていらしたので、てっきりネタ見せのオーディションかと思い込みまして、「えろきゅん短歌朗読で参加したいです!」と希望しまして

行ってみたら、いとうせいこうさんと倉本美津留さんが司会の映像つきライブチャットの番組でした!(@o@;)

わたくし、ネットの生放送に、なんの心構えも無いまま参戦しちゃいましてん^ロ^;

拙著『えろきゅん』より、「黒いワンピース」と「オリジン」を読んで参りました

倉本さんHPで、過去動画が配信されているとのこと 
わたしも帰宅したら観てみます〜♪(o^o^o)
ご覧になられた方、ご感想など頂けましたら幸いです

あと、今夜も25:25よりサンテレビ『オナゴコロ』出演しております
神戸・大阪のみなさま、よろしくお願いいたします♪m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアターコクーンへ!

6年振りの『上海バンスキング』観てきました!
笹野高史さんのトランペットの最初の音と共に涙が・・・(*^□^*)

わたしが日芸の演劇学科へ入学した年に、渋谷のシアターコクーンがオープン
その時の芸術監督が串田和美さんで、シアターコクーンで上演されたオンシアター自由劇場の公演は、再演も含めて学生時代に全て観ました!

今もって日本一素晴らしい作品であることを確信しました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »