« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

歴史の「史」、津波の「津」

子は「子袋」の子よ(C)吉田戦車先生

と、常々自己紹介で言っているのですが、改めて考えれば津波は災害ですものね
あまりよろしくないかしら・・・

不謹慎で、すみませんm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間もなくスタート! 金曜深夜は『オナゴコロ』!(^O^)

大阪・兵庫のみなさま、ぜひぜひ♪o(^-^)o


川上がレギュラー出演中のサンテレビ「オナゴコロ」HPはこちら!
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております
http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます

ご感想、お寄せ下さいませ〜!(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま絶賛情報遮断中!

女子フィギュアの結果が目に入らぬよう、携帯からmixiもツイッターも開けてません! フンガー!( ̄^ ̄)

ビデオで、わくわくしながら観るんだぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばむ!

ポカポカ陽気ですねぇー
ヨコハマは暑いくらいで、すっかり汗ばんでおります!

これから加圧トレーニング
個人レッスンの後、グループでのエクササイズ

その後4月公演『邪宗門』の稽古で、ウォーミングアップとして「ビリーズブートキャンプ」
そして黒衣の動き用の摺り足やらジャンプやらの肉体訓練・・・

鞄には着替えのTシャツが三枚入っちょります^ロ^;

こんなに動いてるのは、二十年ぶり!
演劇学科の学生で、部活動としてミュージカルをやっていた頃以来です

あの頃はまだ若くて身体も動きましたが、あっという間にあらあらあらふぉー・・・

がっ、がんばるもんねー!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そこの誘拐犯に告ぐ!

お願いですから、いまわたしを誘拐してクチにガムテープを貼らないで下さい!
窒息死、必至なりよ・・・(花粉のバカァ!)

もっと色っぽい意味でだったら、世界の果てまで攫われたっていいし、なんなら今すぐにでも「受粉」したってかまやしないし〜♪


む、虚しい・・・^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も、金曜深夜は『オナゴコロ』!(^O^)

大阪・兵庫のみなさま、今夜お会いしましょう♪o(^-^)o


川上がレギュラー出演中のサンテレビ「オナゴコロ」HPはこちら!
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております
http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます
採用された方には「ジャガーホテル神戸」の宿泊券をプレゼント!

どしどしお寄せ下さいませ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川上史津子は虚礼廃止を声高らかに宣言いたします!

よって今年は、チョコレート・・・無しよ!(欽ちゃん風に読んでね♪)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国の母と書いてコクボさん

これが「小久保」さんだったら、ここまで騒がれなかったんでないかなぁ、と?

スポーツ選手は、実力に加えて品格まで求められて大変な職業ですね・・・

「強けりゃイイのよ!」って、スカーっと言い切ってくれる競技は無いんかいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜深夜は『オナゴコロ』!(^O^)

大阪・兵庫のみなさま、今夜お会いしましょう♪o(^-^)o
関西方面のお知り合いがいらっしゃる方、深夜で恐縮ではございますが、川上史津子の小芝居も御覧に頂けますので、宣伝してやって下さいませ!\(^O^)/

川上がレギュラー出演中のサンテレビ「オナゴコロ」HPはこちら!
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております
http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます
採用された方には「ジャガーホテル神戸」の宿泊券をプレゼント!

どしどしお寄せ下さいませ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシャも少し背が欲しい

今週末のドミンゴのオペラ、エキストラ出演の話があったのに身長が足りなくってハネられたよ!(><)

しづこちゃん、高校時代「音楽部」にいて、フルオーケストラをバックにオペラを歌っていたから、参加したかったよ〜!
嗚呼、生ドミンゴ様・・・(´Д`)

でも、こんまいからこそ出来る役もあるもんね!
クジケナイもんねー、だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豚とししとうのオイスター味噌炒め

思い付きレシピ、大成功♪(^O^)

・豚肉は一口大、キャベツ、えのきはざく切りに ししとうは洗ってヘタを取る

・豚肉を日本酒と塩少々で炒めたところに、キャベツ、えのき、ししとうを加える

・火が通ったらオイスターソースを回しかけ、酒で溶いた味噌を加えて完成!

んまかったぜぃ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『オナゴコロ』収録しうりよ〜♪

『オナゴコロ』収録しうりよ〜♪
のぞみなぅ。帰浜しまぁす♪
楽しくちかれたび〜^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお供

本日のお供
『羊たちの沈黙』トマス・ハリス 新潮文庫

平成元年発行と もう22年も前なのね〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪高いぞ高いぞ

♪高いぞ高いぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のぞみなぅ。

今日は新神戸でサンテレビ『オナゴコロ』収録でっす♪o(^-^)o

昨日、急遽変更されて送られてきた台本に「川上劇場」の4文字が・・・
あ、アタシにナニをさせる気っ!?(◎-◎;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こら簡単! ほうれん草のナムル

ネットで拾ったレシピが簡単でバカウマでしたん♪(^O^)

・ほうれん草はよく洗い、サッと茹でたら、何度か水にさらす

・3センチほどに切り、ペーパータオルで水気をよく切る

・おろしたニンニクひとかけら、塩少々、醤油少々、ゴマ油、すり胡麻の順に揉みこんで完成!

ニンニクは入れすぎない方がよろしいかと〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

節分に接吻を乞う独り者 賤女

今日、我が家で豆は撒かない予定 
しょうがないからジブンのマメでも・・・って、言わせねぇよ!(←我が家違いw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月公演、『邪宗門』詳細です!

川上史津子の次回出演舞台です!\(^O^)/


劇団☆A・P・BーTokyo公演
『邪宗門』
作:寺山修司
演出:高野美由紀
音楽:J・A・シィザー

14(水)19:30
15(木)19:30
16(金)14:00/19:30
17(土)14:00/19:30
18(日)15:00
19(月)14:00/19:30
20(火)14:00/19:30

前売り
一般3800円
ペア7000円
学生3000円

当日 
4300円

(いずれも日時指定・全席自由)

@ザムザ阿佐ヶ谷


劇団☆A・P・BーTokyo、満を持して寺山さんの代表作である『邪宗門』に挑みます!!

今回、前売りでお得なペア券、そして学生チケットができました!
寺山さんを知らない若い方たちにも、寺山体験をして頂けたら嬉しいです!o(^-^)o

チケットはわたくしがご用意させて頂きますので、お気軽にshizukokawakami☆gmail.com(←☆を@に変えて下さいませ)まで、フルネーム、日時、枚数、一般・ペア・学生券の種別を明記の上、お気軽にメール下さいませ
ご質問などございましたら、同じメールアドレスまでどうぞ!

ご連絡お待ち申し上げます〜♪(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

如月朔日

さ、今年も残すところ十一ヶ月となったわけですが(笑)

今月は舞台『邪宗門』の稽古が週三回、サンテレビ『オナゴコロ』収録が新神戸で一日
その他の予定は無いので、家事に勤(いそ)しもうかと!

寒いから、みんなも風邪引かないようにね〜♪o(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »