« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

これみんな憶えとくとイイと思うんだけど

男子からでも、女子からでも、気になってる人を誘うとするじゃない

で、断りの文句が
「その日は都合悪いんです また誘って下さい」
だった場合、ほぼ脈は無いと思いねぇ

多少なりともアチラに気があるならば
「その日はダメなんですけど、○日はいかがですか?」
と、代替案を出してくるはず


・・・え? みんなこんなこと、とっくに知ってるって?

コラマタシツレイイタシマシターε=┏( ・_・)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜深夜は『オナゴコロ』!(^O^)

大阪・兵庫のみなさま、今夜お会いしましょう♪o(^-^)o


川上がレギュラー出演中のサンテレビ「オナゴコロ」HPはこちら!
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております
http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます
採用された方には「ジャガーホテル神戸」の宿泊券をプレゼント!

どしどしお寄せ下さいませ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁起でもない

縁起でもない
近所のおせんべ屋さん
バレンタイン煎餅を推奨する立て看板に、「コワレ(割れ煎餅をお安く売るサービス)でています」のポップが・・・

壊れちゃ、ダメ〜!(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺山戯曲『血は立ったまま眠っている』@渋谷シアターコクーン

寺山戯曲『血は立ったまま眠っている』@渋谷シアターコクーン
主演の森田剛さん、純粋ですごくすごく良かったのです!o(^-^)o

立ち見で2時間半弱はコタエましたが・・・^ロ^;

物販でKAWADE夢ムック『寺山修司の時代』購入

大学卒業後、縁あって寺山さんのブレーンでいらした高取英さんの月蝕歌劇団に参加したこと そこで寺山作品に出会ったことが、現在の川上史津子を構成する最大の要素だったりします

寺山さんは、わたしの心の師匠なのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事閉幕!o(^-^)o

無事閉幕!o(^-^)o
無事閉幕!o(^-^)o
無事閉幕!o(^-^)o
劇団レッド・フェイス『爾汝の社』

おかげさまで、大入りにて閉幕致しました!\(^O^)/

十三歳の少女役、かつコメディ色の強い作品
不慣れな環境に、正直言えば幕が開いてからも生きた心地がしなかったのですが、楽日にはモズになりきれた気が致しますo(^-^)o

お運び下さったみなさま、エールをお送り下さったみなさま、ありがとうございました!

日記などでご感想頂けていましたら、差し支えなければリンクさせて頂きたいのです
ぜひお教えくださいませm(__)m

(写真は共演の、うのやえこさん、佐野みかげさん、鈴木ちえさんと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日でお別れ

今日でお別れ
今日でお別れ
今日でお別れ
十三才の少女・モズ役とも、今日でお別れ! 淋しいよぅ・・・(T_T)

千龝楽、精一杯つとめさせて頂きます!\(^O^)/
本日19時開演となります
まだまだお席ご用意できますので、川上までメール下さいませm(__)m

(写真は共演の窪田あつこさん、古川九一さん、田中良子さんと)


劇団レッド・フェイス『爾汝の社(じじょのやしろ)』http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらに追加公演「シャッフルC 」が!

劇団レッド・フェイス『爾汝の社(じじょのやしろ)』http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

昨日は「女組」「男組」「シャッフルB」の3ステージありましたが、いずれも満員御礼!
ありがとうございました〜♪m(__)m

わたくしの出演はあと2回!
本日と明日の19時開演となります
まだまだお席ご用意できますので、川上までメール下さいませ\(^O^)/


そして、明日の15時に更にシャッフルの追加公演が決定しました!
わたくしは出演しないのですが、こちらのキャストも魅力的です
タイミング合われる方はぜひ〜♪


26日 15時開演「シャッフルC」
開場は開演の30分前になります
4200円(ご予約・当日とも)

シャッフルCキャスト

カカサマ 奥田直樹
ミミズク 窪田あつこ
スズメ 佐野みかげ&冨澤十万喜
タンチョウ 三井伸介
メジロ 石井明日香
モズ 古川九一
ツバメ 今若孝浩
クジャク 榊原利彦
カモメ 南口奈々絵
トンビ 鈴木ちえ
ヌエ 塚本あい
ヒバリ 那珂村タカコ
インコ 亜坊

| | コメント (3) | トラックバック (0)

見えざる大きなチカラ

電車内、足元から来る強烈な暖気は我々を眠らせ、乗り過ごさせてタクシー代を余計に吸い上げ、景気を少しでも上向きに!

という、政府の陰謀によるものかと思われ〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十三歳!

十三歳!
モズでーす!o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京浜東北線なぅ 9 時集合!o(^-^)o

主演舞台、劇団レッド・フェイス『爾汝の社(じじょのやしろ)』
本日12時開演の「女組」は完売御礼!

本日18時開演の「男女シャッフル(わたくしが出ます!)」
そして25、26日の19時開演の「女組」
まだまだチケットご用意できます!
わたくしまでメール頂ければ、お席ご用意させて頂きます
ぜひぜひ、いらして下さい♪(^O^)
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日満員御礼!\(^O^) /

花道を潰してお客さまにお入り頂くほどの盛況でした!
ありがとうございました〜!m(__)m

明日12時開演の「女組」、18時開演の「男女シャッフル(わたくしが出ます!)」
25、26日の19時開演の「女組」
まだまだチケットご用意できます!
わたくしまでメール頂ければ、お席ご用意させて頂きます
ぜひぜひ、いらして下さい♪
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日いよいよ、わたくし初日!\( ^O^)/

いよいよ「女組」の初日です!
これから場当たり、ゲネプロでバタバタ〜! 

そして10時間後にはお客さまの前に・・・・(≧∇≦)
ぜひぜひ、いらして下さいませ♪
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日初日!\(^O^) /

ですが今日は男子チーム 
わたくしは明日からです 「女組」と「シャッフルB」に出演します
(リンク先をご参照下さいませ) 

いらしてね〜♪(^O^)

「爾汝の社(じじょのやしろ)」
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怖い会話

渋谷駅で、可愛いお姉ちゃん二人組が
「東京駅で人身(事故)なんて、チョー勇気あるね!」
「迷惑かける気マンマンじゃん! ギャハハハ!」


・・・(´Д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちょっとだけ追加席!

昨日売り切れとお知らせした23日15時の女組、ほんの少しお席が増えました!
劇団売りはストップしておりますので、わたくしに直接メール下さいませ
早い者勝ちです!!\(^O^)/

他のお日にち、まだ余裕ございます!
どうぞよろしくお願い致します〜♪


2010/1/20〜1/26
「爾汝の社(じじょのやしろ)」
劇団レッド・フェイス@日暮里d-倉庫 
作:さいそんりこ 
演出:榊原利彦 


川上の出演は「女組」と「シャッフルB」になります
ご予約はリンク先予約フォームへ「川上史津子扱い」でお願い致しますm(_ _)m
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

またお手数ですが確認のため、わたくしにもご予約頂いたフルネーム・日時・枚数をお教え下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売り切れ日、出ました!

23日15時、女組売り切れました! ありがとうございましたm(__)m

他のお日にち、まだ余裕ございます!
どうぞよろしくお願い致します〜♪


2010/1/20〜1/26
「爾汝の社(じじょのやしろ)」
劇団レッド・フェイス@日暮里d-倉庫 
作:さいそんりこ 
演出:榊原利彦 

吉原に捨てられ、廓に拾われた十三才の少女役で主演します(^-^)

川上の出演は「女組」と「シャッフルB」になります
ご予約はリンク先予約フォームへ「川上史津子扱い」でお願い致しますm(_ _)m
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

またお手数ですが確認のため、わたくしにもご予約頂いたフルネーム・日時・枚数をお教え下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜深夜は『オナゴコロ』!

川上がレギュラーコーナーを持たせて頂いているサンテレビ「オナゴコロ」は、本日深夜の放送です!
合言葉は「和歌るね〜!」
神戸・大阪にお住まいのみなさま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

HPはこちら
http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております

http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます
採用された方には「ジャガーホテル神戸」の宿泊券をプレゼント!

どしどしお寄せ下さいませ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けて本日、通し稽古!

今回、同じ役柄を女子チーム&男子チームで演じるのですが、明日は男女それぞれ二回ずつ通し稽古をする予定

で、明日は男子チームでわたくしと同じく主演する役者さんがお休みだそうで、しづこちゃん四回通す予定です!
ジャニーズ事務所に入った気持ちで、初心に帰ってがむばりまっす!!\(^O^)/

2010/1/20〜1/26
「爾汝の社(じじょのやしろ)」
劇団レッド・フェイス@日暮里d-倉庫 
作:さいそんりこ 
演出:榊原利彦 

吉原に捨てられ、廓に拾われた十三才の少女役で主演します(^-^)

川上の出演は「女組」と「シャッフルB」になります
ご予約はリンク先予約フォームへ「川上史津子扱い」でお願い致しますm(_ _)m
http://www.sakaki-net.com/stage/201001jijonoyashiro_m.htm

またお手数ですが確認のため、わたくしにもご予約頂いたフルネーム・日時・枚数をお教え下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっけん! はっけん!

きょう、ぶらじゃあをわすれておでかけしたら、いちにちじゅうかたこりがしませんでした!
のーぶら、やほ〜い♪

しづこちゃん38さいにして、だい・はっ・けん♪(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初シロダーラ!

マイミクさんの日記で知ったアーユルヴェーダのサロンで、以前から一度体験してみたいと思っていた「シロダーラ」を

温めたオイルをおでこに20分間垂らし続けるというもの

施術中に感情や涙が湧いてくることもあるようで、そんなときは我慢せず出してしまって下さいと

なにが出るかな? なにが出るかな? と、楽しみにしておりましたが、あまりの心地良さに、いつの間にか意識を失ってしまったようで

「キュ〜〜ゥ」

という音が聞こえた気がして目が醒めて、「今、なにか音しませんでしたか?」と聞いたら、「聞こえましたねぇ〜」と、サロンの先生に微笑され

声でもないし、喉やお腹が鳴ったわけでも
・・・謎ですわん( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カモノハシに乗って

サンテレビ『オナゴコロ』収録のため、N700系のぞみの女になっております♪o(^-^)o

滋賀辺りでふと見れば、窓外はわたしにとってこの冬初めての雪景色でした!

で、トンネル抜けたらまた普通の景色に 
夢かと思った〜(o‘∀‘o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オナゴコロHP です!

川上がレギュラーコーナーを持たせて頂いているサンテレビ「オナゴコロ」のHPはこちらです!

http://www.onagocoro.tv/index.html

わたくしのコーナーは「オナうた」
グラドルで女エロ詩吟の園田真紀ちゃんとご一緒させて頂いております

http://www.onagocoro.tv/uta.html

女性のみなさまからの恋愛や性愛についての体験談を二人が短歌と詩吟に詠ませて頂きます
採用された方には「ジャガーホテル神戸」の宿泊券をプレゼント!

どしどしお寄せ下さいませ〜♪\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募る想い

ほーそーきーかーずーこーのーしーえーむーがー 
うーるーさーぃいいーー!!o( ̄ ^  ̄ o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あと10分!

『オナゴコロ』川上初登場の回が間もなく始まります!
http://www.sun-tv.co.jp/

関東在住なのでオンエアが見られないのが逆に緊張する〜!(><)

わたくしは「オナうた」という短いコーナーの司会を勤めております

ご覧頂けた方、ぜひご感想をお聞かせ下さいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ本日深夜より!

関西ローカル・サンテレビ深夜番組『オナゴコロ』に毎週レギュラー出演しますhttp://www.sun-tv.co.jp/

わたくしは「オナうた」という、恋愛に関する女心を短歌と詩吟に詠むコーナーの司会を勤めさせて頂きます
2010年1月1日(金)深夜25:25〜の回に初登場!
こいつは春から縁起がイイわぇ(*^□^*)

大阪・兵庫のみの放送となります お近くにお住まいのみなさまへ宣伝して頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い申し上げます〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめこ☆とよろ!

↑星の位置がオカシイやろが〜い♪(*^□^*)

今年もよろしくお願い申し上げまぁす!\(^O^)/


2010年元旦 川上史津子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »