« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

珍しい竹の林を発見!

珍しい竹の林を発見!
うん、あのね、自分の出た舞台の劇場中継を見たらね、着物で着ぶくれした、聞き覚えのある声の、『ちんちくりん』のオバチャンが、聞き覚えのある台詞を一所けんめー喋ってましたよぅ・・・( ̄〜 ̄;)

ああああ、全身整形してえっ!(><)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

東横最終のスケッチ

隣のカップル 
女性が座って、立ってる彼氏の股間に目をやり「左だね♪」 ・・・おー熱いアツイ^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チンプンカンプンな、わたし

「ログピ!!」という、ツイッター系のサービスをはじめてみたのじゃが
ブログパーツとして、左サイドバーにイイカンジの画面を貼り付けようと試みるも

「Sample CSS をスタイルシート内に記述してください。」


・・・スタイルシートって、ドコ!?(ロッチ・中岡風に)

川上史津子(38歳・独身・賞罰ナシ)、ただいまココログの管理画面と格闘中・・・orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出演舞台のTV放映!

6月に出演した舞台、横浜夢座『エンドレス・ドリーム』が、NHK衛星第2の「ミッドナイトステージ館」で放映されます!
平成21年10月31日(土)午前0:45~(30日金曜日の深夜)です!

10年前からお世話になっております、女優の五大路子さん率いる横浜夢座の熱い舞台です。
幅広い世代の方にお楽しみ頂けます。是非御覧下さいませ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親友と

親友と
マイハニー・窪田あつこ出演の読み芝居を観に三田へ

これから鬼子母神で唐組『盲導犬』を
当日券でいってきます!(o^∀^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

CXドラマ『リアル・クローズ』の

なにがイイって、超ハンサムで優しくて性格も良い彼氏(高岡蒼甫)が、自分のダサさに悩むデパートの婦人服販売員の主人公に「絹恵(主人公=香里奈)はね、そのままでいいんだよ 絹恵らしくやればいいの!」って力説してくれるところ〜♪(≧ω≦)


・・・う、うん だってさ、しづこちゃん、もう三十年以上少女漫画で育ってきてるからぁ〜^ロ^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

べろり

我が家の年代物のFAX
受信するたびに、紙と一緒にインクロールが「べろりんちょ」してしまって
それは絵的に「脱肛」のそれを連想させるもので

・・・あああ、久しぶりにふざけた日記が書けたと思ったら、シモの話かーい!^ロ^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

江古田! タンバリン! ラブライス! マスターとママ〜♪( ≧ω≦)

BSフジの街歩き番組で、池袋から江古田にかけての特集が!(2005年5月の再放送と)

今は無くなってしまった喫茶店「タンバリン」(日芸演劇学科の学生時代に通いつめました! 入学の申込みの際、亡き母と二人でお茶を飲んだ思い出もあります)のマスターとママが映ってたぁ!
懐かしさに泣きそうです・・・(Тωヽ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終わりました!(o^ ∀^o)

『草迷宮』公演、無事終了致しました!
応援ありがとうございました!

ご感想伺いたいので、日記のリンクやコメント等、こちらでも、mixiの『寺山修司と遊ぼう』コミュ(川上が管理人をしております)でも構いませんので、お寄せ下さいませm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

らーくーび! らーくーび!

今日は沢山のご予約を頂いております!(≧ω≦)

お早めのご来場、お待ち申し上げます〜♪

みなさまと終演後に乾杯できること、楽しみにしておりますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のラッキーフードは角砂糖

某携帯占いにて

・・・わしゃ、サーカスの馬かーい!( ̄^ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

売・れ・た♪

売・れ・た♪
売・れ・た♪
劇場で拙著を販売させて頂いているのですが、昨日は歌集が2冊、今日は歌集が4冊&文庫が3冊売れました!(≧ω≦)

お求め下さったみなさま、ありがとうございました!
これで正月の餅が買えます〜m(_ _)m

昨日も今日も、台風の余波があったにもかかわらず、大勢さまにお集まり頂けて感激しました!
泣いても笑っても明日一回を残すのみ!
がんばりまぁす♪\(^O^)/


あ、しづこちゃんは未だ売れて(嫁いで)いませんので、我と思わん方は挙手ねがいます! はい!


どうぞどうぞ!

さぁ!


・・・自分をヤフオクに出しちゃおっかなぁー?(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なーかーび! なーかーび!

なーかーび! なーかーび!
台風一過、爽やかな秋晴れ〜♪\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しょーにーち! しょーにーち!

たいふーなんかに、負けないゾ、おー!\(^O^)/

阿佐ヶ谷ロフトAで、しづこちゃんと握手ぅ♪(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モーレツ17

猛烈な精力・・・もとい、勢力の台風17号の接近に伴い、劇団☆A・P・BーTokyo『草迷宮』の公演も大・接・近・中〜♪(≧ω≦)


まだまだお席ご用意できます!
急に来て頂ける方、受付にて「川上史津子の友人です!」と、ハリキッテお申し付け下さいませ!(o^∀^o)

以下、ご案内です


去る9/21は、国連の定めた『国際平和デー』

そして川上史津子の38回目の降誕祭でした〜!〓 
「嘘のサンパチ」ならぬ、あっという間にホントのサンパチに!〓

これからも、変わらず仲良くしてやって下さいませ〓

さて38歳になっての第一弾は、寺山さん監督の中編映画『草迷宮』を、劇団APBが映像×舞台に再構築

わたくしは映画で三上博史さんが演じられた少年役を演じます

映像部分は奥多摩ロケを敢行!
川上が台風一過の急流にドップリ浸かって、川下までドンブラコと流された映像をゼヒ・ゼヒ・ゼヒ観にいらして下さい!〓

チケットのご用命はわたくしまで日時・枚数・フルネームをご明記の上、メールにてご連絡下さいませ

当日の18:30より、受付に「川上史津子扱い、○○○○さま」で、前売り料金の当日精算券をご用意してお待ち申し上げます!


寺山修司コレクションⅢ

『草迷宮』

作 :寺山修司  
演出:高野美由紀 
音楽:J・A・シィザー


劇団実験室公演「寺山修司コレクション」シリーズの第三弾!!

劇空間を超越した観客参加劇で絶賛を浴びている
劇団☆A・P・B-Tokyoが旋風を巻き起こす!!


劇場
阿佐ヶ谷ロフトA <ライヴハウス> 03-5929-3445

前売¥3,000(+別途1ドリンク)
当日¥3,500(+別途1ドリンク)   

10/7(水)、8(木)、9(金)
Open 18:30 Start 19:30      

東京都杉並区阿佐谷南1−36−16ーB1
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

阿佐ヶ谷ロフトAは、阿佐ヶ谷駅改札を出たら右へ
パールセンター商店街を入って2分ほどの左側
「ギャートルズの肉」で有名な「吉澤精肉店」の先、地下1階です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

告白

かわかみしづこ(38)、つるの剛士と上地雄輔の見分け、未だつかず・・・orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »