« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

わたしの中のオッサンが

「女優・木村多江がイイ!」と言って譲らんのじゃあ!^ロ^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぅああん、ママン! 天国のママン!!

『通販生活』CMの内館牧子さんの顔が恐くて、夜ひとりでトイレに行けないよぅ〜!(ノд<。)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜のオカズは

豚肉と茄子の味噌炒め

そして、赤西仁の載ってる『an・an』だぁい!(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日にしたことは

ようやっと、こないだまで懸想(恋い慕うことね)してた人とのメールのやり取りを携帯から消したさー^ロ^;


ε=┏( ・_・)┛ツギイッテミヨー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんじぇら・あきサンを聴くと

なんだか

『 お 説 教 』

されてる気分になっちゃうわたしは、どっかオカシイのかしらん・・・?(@_@;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雲古珍々

稽古に向おうと、家の外階段を降りたド真ん中に、犬だか猫だか人だかの落とし物があぁっ ( ̄□ ̄;)!!

くぅーっ、「運」が付いたと思うことにしておく!(><)

イヤ、踏んじゃいませんけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の乙女座のラッキーアイテムは

今日の乙女座のラッキーアイテムは
「ハエたたき」


・・・えーっと、オイラ「虫も喰わない38歳」なんですけど、ナニか?^ロ^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しづこちゃん、38 回目の降誕祭を迎える・・・のマッキッ!!

そしてみなさま!
わたくしが、またまた少年役を演じる映像×演劇のAPB実験室公演『草迷宮』のチケットも

「 買 う た ん さ い 」


・・・ハイ! この一年も、明るく楽しくボケまっせぇ!!\(^O^)/


劇団☆A・P・B−Tokyo 
寺山修司コレクション3

『草迷宮』

作:寺山修司  演出:高野美由紀  音楽:J・A・シィザー

劇団☆A・P・B-Tokyoの寺山修司作品では、初の試み!!
 映画×舞台
劇団☆A・P・B-Tokyo映像隊が、遂に撮影開始!!
劇団実験室公演・「寺山修司コレクション」シリーズの第三弾!!

劇空間を超越した観客参加劇で絶賛を浴びている
劇団☆A・P・B-Tokyoが旋風を巻き起こす!!

10/7(Wed)・10/8(Thu)・10/9(Fri)
Open 18:30   Start 19:30 

阿佐ヶ谷ロフトA <ライヴハウス> (03-5929-3445)
前売り¥3,000(+別途1ドリンク)
当日 ¥3,500(+別途1ドリンク)

ご予約は、わたくしまでプロフィールページのメールフォームより、お申し込み下さい!
当日、受付にて前売り料金にて御精算させて頂きます
フルネーム(読み仮名もお願い致します)、枚数、日時をお忘れなく!m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

「いいタイミングで涙が・・・ でも滑舌良くって、やっぱ彼女は映像演技ウマいな!」とか、「台本は野島○司が書いたのかな?」とか、「あ、噛んじゃった! リテイク、リテイク」とか、「わ! もうメイクさんとスタイリストさんついてるんだ! さっすがぁ〜♪」とかね

正直、こんなことしか思わなかったです あの会見を見て

あ、これから見られる方は、くれぐれも「ポケモンシンドローム」にご注意下さいませね
フラッシュ、ハンパないっスから!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

この時間に

この時間に
チーズ入りハンバグ(絹さやとアスパラのソテー添え)を作って食べるという暴挙&ぐきょぐきょ(◎-◎;)

う、美味すぎるぅ・・・♪(´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日曜も稽古

既に本番まであと1ヶ月を切りましたAPBの実験室公演『草迷宮』

阿佐ヶ谷ロフトに川が流れるかも!?

映像部分のロケで負った怪我(←つったって、かすり傷ですがw)も完治しました!
エンジン全開で行きまっせ〜♪\(^O^)/


・・・あれ? 全開にするのは「アクセル」だっけ?(←このしと、運転免許を持ってないのです^ロ^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さかなクンって、スゴい・・・♪

昨日の深夜、『さかなクンの生態大図鑑』という番組を見ていたのですが

「少年のように一つの物事に夢中になってる男性って、素敵♪」

という言葉は、まさしく彼のためにある言葉だわぁ・・・(o^∀^o)

さかなクンは魚に関する知識がハンパ無い上に、それをちっちゃい子供たちにも楽しく伝えることが出来るところが素晴らしいのよねぇー

ただ、磯でカニに指を挟まれたとき、大して痛くなかったのかリアクションが普通だったのを、次の瞬間に思い直して「ギョギョギョ〜!!」と、オーバーリアクションに改めたのは、まぁまぁ、ご愛敬ってことで〜♪^ー^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しい彼氏♪

新しい彼氏♪
明クンです!
彼はまだ、女の人を知らないのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次回出演作品『草迷宮』詳細でっす♪

無事に・・・でもなかったかw 
ちょいっと怪我もありましたが、なんとか奥多摩ロケより生還いたしました! ご声援ありがとうございました

命がけで撮影して参りました映像と、生の演劇のコラボレーション作品となります、寺山修司作『草迷宮』
実験室公演ですので、もちろんお楽しみの観客参加もアリアリです♪

会場は、昨年9月の実験室公演で、みなさまをギュウギュウ詰め(会場の動員記録だったとな!)にしてしまいました阿佐ヶ谷ロフトA。
今回、3夜御用意しておりますので、お食事とお酒をお楽しみながら御覧頂けるかと存じます♪
阿佐ヶ谷ロフトAはフードも充実! お酒の種類も豊富ですので、ぜひお腹を空かせてご来場下さい(^-^)

チケットのご用命はわたくしまでメール(プロフィールページより、直メール可)下さいませ!
当日、会場の受付に「川上史津子扱い、○○○○さま」で、前売り料金の当日精算券をご用意してお待ち申し上げます!
日時・枚数・フルネーム(読み仮名もお願い致します)をご明記願います


Next Performance
寺山修司コレクションⅢ

『草迷宮』

作:寺山修司  演出:高野美由紀  音楽:J・A・シィザー

劇団☆A・P・B-Tokyoの寺山修司作品では、初の試み!!
 映画×舞台
劇団☆A・P・B-Tokyo映像隊が、遂に撮影開始!!
劇団実験室公演・「寺山修司コレクション」シリーズの第三弾!!

劇空間を超越した観客参加劇で絶賛を浴びている
劇団☆A・P・B-Tokyoが旋風を巻き起こす!!

出演
高野美由紀・マメ山田・市川梢・北野由美子・川上史津子・西尾百合子
中村天誅・辻真梨乃柳澤友望・松本力・MASAMi・岩本薫・高橋回顧
佐々木孫悟空・点滅・たんぽぽおさむ・浅野伸幸・他

スタッフ
照明:若林恒美/音響:飯塚ひとみ/衣装:竹内陽子
撮影:船大工平九郎・難波江信次/美術:江上浩生

劇場
阿佐ヶ谷ロフトA <ライヴハウス> (03-5929-3445)
前売り¥3,000(+別途1ドリンク) / 当日¥3,500(+別途1ドリンク)   

10/7(Wed)・10/8(Thu)・10/9(Fri)
Open 18:30   Start 19:30      

東京都杉並区阿佐谷南1-36-16ーB1
JR中央線阿佐谷駅パールセンター街徒歩2分

Asagayalofta

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜夢座『エンドレス・ドリーム』BSー2にて放映決定!

横浜夢座『エンドレス・ドリーム』BSー2にて放映決定!

6月に出演した舞台が、NHK衛星第2の「ミッドナイトステージ館」で放映されます

平成21年10月31日(土)午前0:45〜(30日深夜)です!

また近くなりましたらお知らせ申し上げます
観られる方、是非ご予約を〜♪(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ大詰め!

いよいよ大詰め!
いよいよ大詰め!
『草迷宮』撮影も、いよいよクライマックス!

みなさま、オイラの無事を祈ってくだせぇ〜!(´人`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシジ

ロシジ
『お笑いマンガ道場』、鈴木ロシジ先生〜!(パチパチ)


・・・って、そりゃ義司だろ!^ロ^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »