« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

初めての寝袋!

明日は五時起き!!^ロ^;
バンガローでガンバロー!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ先にて!

ロケ先にて!
マメ山田さんと一緒♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

『草迷宮』のロケに来ております( o^∀^o)

『草迷宮』のロケに来ております(<br />
 o^∀^o)
『草迷宮』のロケに来ております(<br />
 o^∀^o)
『草迷宮』のロケに来ております(<br />
 o^∀^o)
劇団☆APBーTokyo秋の実験室公演は、寺山さんの『草迷宮』を映像と舞台のコラボにてお届けします!\(^O^)/

10/7、8、9の三日間、阿佐ヶ谷ロフトAにて(夜公演のみ)
お酒とお食事をお楽しみ頂きながらご覧になれます

わたくしの役どころは・・・
髪が更に短くなりましたとだけ、お伝えしておきます!^ロ^;

ただいま、奥多摩に映像部分用のロケーションに来ております
た、台風で大荒れ中〜!(ちゅど〜ん!)

チケットは、ロフトへの予約ではなく、直接メールにて川上にご用命下さいませ!(貧乏役者に愛の手を・・・m(__)m)
前売料金の当日精算券をご用意してお待ち申し上げます

詳細、追記させて頂きますね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たくしないで

冷たくしないで
冷たくしないで
新しい冷蔵庫が・・・キター!!(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP、スゲェなぁー( 半ば驚嘆、半ば呆れ)

総選挙すら、エンタテインメントの一部に取り込んでまう、っちゅう・・・^‐^;(朝刊の特別紙面をご参照下さい 産経だけかしらん?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スティックパイ焼いた♪

スティックパイ焼いた♪
冷凍パイシートを解凍してね
表面に水を塗ってグラニュー糖をまぶしてね
1.5cm幅に切って2回ねじねじして200度のオーブンで15分弱

こら簡単っ!\(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

送ってもらった

送ってもらった
飲んで終電で帰宅途中、足元に纏わりつきながら送ってくれた仔

おまいさんも、淋しいのかえ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃってカフェ飯

なんちゃってカフェ飯
なんちゃってカフェ飯
母の田舎から頂いた野菜を「これでもか!」っちゅうほど使って、なんちゃってグリーンカレーをば

フードプロセッサーで、大葉・韮・大蒜・生姜を細かく

豚挽肉を炒めた油で上記も炒め、カレー粉・塩・胡椒
そこへ輪切りにした茄子も加えて軽く火を通す

別鍋で、じゃが芋とオクラを茹でておき、炒めたものを加えて一煮立ちさせたら、コンソメ・唐辛子ペースト・豆乳を投入

隠し味に砂糖を少々


妹ちゃんには好評でした!(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余震?

横浜は弱いけど、長いな・・・

こら、いざっちゅう時のため枕元に靴置いとかなアカンかのう?(◎-◎;)

や、それよりなにより「真っ裸゜(まっぱ)」で寝る習慣をなんとかしないといけないかも新米〜^ロ^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もどしまくる!

今日の献立

鯵の干物
高野豆腐とひじきと椎茸の煮物
キクラゲと春雨のスープ


乾物バンザイ!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修正 赤坂『Ninja 』にて 親戚の集まりでコースメニューを

修正 赤坂『Ninja<br />
 』にて 親戚の集まりでコースメニューを
修正 赤坂『Ninja<br />
 』にて 親戚の集まりでコースメニューを
修正 赤坂『Ninja<br />
 』にて 親戚の集まりでコースメニューを
さっき、画像貼るの忘れてたさ〜^ロ^;


手裏剣型クラッカーにフォアグラディップをつけて

それから、石焼きの野菜たっぷり豆乳スープ

あーんど、盆栽を模したデザート♪ヾ(=^▽^=)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤坂『Ninja 』にて

手裏剣型クラッカーにフォアグラディップをつけて
それから、石焼きの豆乳スープ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪シャバシャバシャバシャバだ〜^ロ^;

夕げに肉じゃが作ったら、マイディアスゥィートラヴリー妹ちゃんから

「味が薄くて、汁がゴクゴク飲めちゃった! あんま無いよね、汁ゴクゴク飲めちゃう肉じゃが、って・・・ 『お姉ちゃん、まだまだ結婚できそうにないね』って、妹から言われたって、ちゃんとブログとmixiにアップしなね!!」


・・・て、天国のおかあさぁ〜ん!(Тωヽ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロ線

エロ線
エロ線
『人志松本の○○な話』の「ためになる話」より

松本さんの手相に出ているという「エロ線」(人差し指と中指の間から、薬指と小指の間に繋がる、ゆるく弧を描いた線 繋がっていて、本数が多いほと、エロいと)

わたし、それ、両掌にあります(爆) 
しかも細かいのがいっぱい・・・^ロ^;

救いは、ユーモア線(左手の感情線に、くの字に入っている線)を持ち合わせていたことかしらんらん?φ(.. ;)

(写真と本文は関係ありません)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハマの『SATC』!?

ハマの『SATC』!?
地元のバーのカウンターにて

独身女性常連客が4人そろってカウンター占領して、さながら米ドラマの『セックス・アンド・ザ・シティ』みたいだったさぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉月朔日

コクる(←お、携帯で変換一発!)前に失恋」という、月初からまぁなんとも格好悪い状態からスタートの川上史津子です〜m(__)m

来月わたくし、お誕生月を迎えるわけで、「嘘のサンパチ」ならぬ、ホントの38ちゃいに!


ジーッ、コロコロ ジーッ、コロコロ(ダイヤル中)

・・・カチャッ! 

「あ、モシモシ、神様ですか? わたくし、川上史津子でございます〜。どうも、いつもお世話になります。・・・あのですね、わたしもうかれこれ10年近く彼氏がいないんですね。でですね、もしかしたら神様、ひょっとしてわたしがいる、ってことお忘れになっちゃってらっしゃるんじゃあないかな? って、本日はお電話差し上げ(ガチャッ! ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ・・・)あ、あのちょっと!? モシモシ! モシモーシ、神様ぁああっ!!」

・・・ガチャ切りされちゃった〜(Тωヽ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「ドンチャック物語」実写化の際は

「ドンチャック物語」実写化の際は
「ドンチャック物語」実写化の際は
「ドンチャック物語」実写化の際は
ぜひ、川上史津子に「ドンチャック役」の、ご用命を〜!(イカン、失恋のショックで自分が今ナニをしているかわからない・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »