« 役者が凄い! | トップページ | 黒く塗れ! »

ラーメンデート@西武新宿『ザボン』

ラーメンデート@西武新宿『ザボン』
ラーメンデート@西武新宿『ザボン』

や、デートちゅうても共演者の男子とで・・・orzガックシ

「居残り稽古に付き合ってくれているお礼に」とご馳走してくれました(^-^)

鹿児島のとんこつ醤油で、堅めの細麺
煮卵の半熟加減は拍手もの!

ちょっとばかりチャーシュー自体のお味がしょっぱかったかなぁと
でも、とんこつ好きなわたくしは大満足♪

え? 共食い?

・・・誰が豚骨で焼豚じゃーい!? ムキーッ!!(←や、言うてない、言うてないw)

西武新宿駅の歌舞伎町側、ちょうどホームの真ん中あたりになるでしょうか

男の子は、土地柄立ちんぼのお姉さん方に捕まらないよう、ご注意あれ〜!^ロ^;

|

« 役者が凄い! | トップページ | 黒く塗れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/45494448

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンデート@西武新宿『ザボン』:

« 役者が凄い! | トップページ | 黒く塗れ! »