« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ラーメンデート@西武新宿『ザボン』

ラーメンデート@西武新宿『ザボン』
ラーメンデート@西武新宿『ザボン』

や、デートちゅうても共演者の男子とで・・・orzガックシ

「居残り稽古に付き合ってくれているお礼に」とご馳走してくれました(^-^)

鹿児島のとんこつ醤油で、堅めの細麺
煮卵の半熟加減は拍手もの!

ちょっとばかりチャーシュー自体のお味がしょっぱかったかなぁと
でも、とんこつ好きなわたくしは大満足♪

え? 共食い?

・・・誰が豚骨で焼豚じゃーい!? ムキーッ!!(←や、言うてない、言うてないw)

西武新宿駅の歌舞伎町側、ちょうどホームの真ん中あたりになるでしょうか

男の子は、土地柄立ちんぼのお姉さん方に捕まらないよう、ご注意あれ〜!^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役者が凄い!

役者が凄い!
絶賛稽古中の舞台『上海異人娼館』

メインキャストを演じる俳優陣は「主演クラス」どころか、各劇団の「看板役者」が大集結!

稽古場で、他の方の芝居を見るのが楽しくてなりません
人間って、凄いや!\(^O^)/

オイラも、植田まさし先生の漫画の主役を実写でできるくらいの髪型に変身する予定・・・♪

チケットまだまだご用意できます! お問い合わせもお気軽に〜(^-^)

ぜひ、ぜひ、ぜひ、いらして下さいませ!(*^□^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪○○がモッリッモッリッ!

♪○○がモッリッモッリッ!
♪こん〜やも〜 フ〜フフン(←伏せ字兼カケコトバ)がぁ〜 いっぱい〜

モ・リ・モ・リ!(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『上海異人娼館』、追加公演決定!!(^o^)

Seigakanpink

おかげさまで、前売り好評につき追加公演が決定いたしました!

7月10日(金)14:00の回です

他のお日にちも残席わずかの日が出て参りました!
プロフィールページより、わたくし宛てのメッセージにて、
お名前(フルネーム)・日時(昼夜の別をお忘れなく)・枚数をお申し付け下さいませ♪


「上海異人娼館~チャイナ・ドール~」

原作/寺山修司
構成・脚本/岸田理生
演出/青蛾


キャスト/

野口和彦、丸山厚人、保村大和、雛涼子(ユニットR)、高野美由紀(A・P・BーTokyo)、東野醒子(激弾BーKYU)、野水佐記子、川上史津子、村田弘美(万有引力)、市川梢、三島慶子、点滅、渡辺敬彦、井内俊一、尾崎宇内、松本力、青木孝澄、立川貴一、ケンジル・ビエン、春梵、関さなえ、MASAMi、岩本薫、山田紗弥香、高橋回顧


会場/こまばアゴラ劇場

日時/料金/
7月8日 (水)19:30
7月9日 (木)14:00、19:30
7月10日(金)14:00、19:30
7月11日(土)14:00、19:00
7月12日(日)14:00、18:00

料金/
前売・3800円、当日・4300円
学生前売・2800円、学生当日・3300円

☆全席自由・整理番号付きチケットになります。
☆開場は開演の30分前。受付は開演の1時間前です。
☆学生チケットの販売は「劇団」扱いのみで座席数に限りあり。当日受付にて学生証をご提示ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近くにいる誰か、教えてあげてぇっ!!

EXILEの深夜番組にて

お寿司屋さんのカウンターに肘をついて、お寿司をいただきながら、
そのあまりの美味しさに感激して、
「ヤバい! 意味わかんねー!」
って言ってる××な子たちに、ナニがいけないことなのかを・・・(伏せ字には、あなたの思う適当な言葉をどうぞ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギョッとされたこと

おいらがド短髪で渋谷駅の女子トイレから出たら、これから入ろうとしたおねえちゃん
「アレ? あたし間違えた!?」って顔して、表示を二度見してたyo⌒☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるちんぼるどっ!(*^ □^*)

あるちんぼるどっ!(*^<br />
 □^*)
そしてわたしは、ないちんがーるぅ・・・(←深い意味はアリマヘンw)

文化村ミュージアム、行きたいにゃ〜♪(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らーくーび! らーくーび!(o^ ∀^o)

らーくーび! らーくーび!(o^<br />
 ∀^o)

『エンドレス・ドリーム』いよいよ千龝楽です!
精一杯、目一杯あい勤めさせて頂きます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「うそつき」

「うそつき」

らーくーび! らーくーび!(o^<br />
 ∀^o)

「うそつき」


今日放映の「鉄腕DASH!」で初めて知ったことわざ
『赤螺(あかにし)の壼焼き』

アカニシという、サザエと似た味の美味しい貝があるそうで

江戸時代、アカニシの肉をサザエの殻に入れて偽って売ったことから転じて、うそつきを意味すると

わたしも、お化粧しなかったら・・・アウアウ^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みーっかめ! みーっかめ!(o^ ∀^o)

みーっかめ! みーっかめ!(o^<br />
 ∀^o)

みーっかめ! みーっかめ!(o^<br />
 ∀^o)

出演中の舞台『エンドレス・ドリーム』も、いよいよ今日と明日の一回ずつとなりました!
おかげさまで、残り二回は全席完売となりました
ありがとうございました!(≧ω≦)

楽屋は差し入れの美味しいものに溢れております
誘惑にアラガエナイ、弱いわたし・・・^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さみしいのぅ

200906132007000

さみしいのぅ

祭りのあとはね、とりわけね

特に夜景の綺麗な港の辺りね
独りぽっちのわたし以外、みんな幸せそうに見えるのじゃあ!^ロ^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーつかめ! ふーつかめ!(*^ □^*)

ふーつかめ! ふーつかめ!(*^<br />
 □^*)
本日はBSの収録が入っております!
O.A.楽しみだぁ~♪(≧ω≦)

写真は共演のヴォーカルグループ、VOXRAY(ヴォクスレイ)さんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

労働の後の

労働の後の

この一服♪(^ .^)y-~~~

タバコ、一時期止めていたこともあったのですが、ついついまた吸うようになってしまって。
味気ないフィルターなんかじゃなくって、ホントは素敵な殿方の、違うモノ吸ってたいんですけど・・・。

エ? やだなぁ! 唇ですよ、ク・チ・ビ・ル♪(←はい、この人『国家認定』のオオタワケさんですよー!w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山崎ハコさんと!

山崎ハコさんと!

初日、無事終了しました♪(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょーにーち! しょーにーち!( o^∀^o)

しょーにーち! しょーにーち!(<br />
 o^∀^o)

200906120956000

しょーにーち! しょーにーち!(<br />
 o^∀^o)

やっぱり日本人は着物が似合うように生まれてきてるのねん♪(*^□^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして衣装

そして衣装
そして衣装
そして衣装

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽屋にて

楽屋にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポストの天使

ポストの天使
千龝楽まで、お護り下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『エンドレス・ドリーム』千龝楽完売しました!

『エンドレス・ドリーム』千龝楽完売しました!
『エンドレス・ドリーム』千龝楽完売しました!
ありがとうございます〜!\(^O^)/

6/14(日)14時の回も残席僅かとなっております
わたくしにメール頂ければ、前売り料金の500円引きにて、当日受付精算にてお席をご用意させて頂きます
本ブログのプロフィールページのメールフォームより、フルネーム、日時、枚数をご明記の上お申し込み下さいませ!m(_ _)m


 稽古場での、最後の通しの日に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野毛でゴハン♪

野毛でゴハン♪
稽古後に『東京庵』というお蕎麦屋さんに連れて行って頂きました

お刺身もお蕎麦もお酒もgood! イカの身の美しいこと・・・♪
すっかりリラックス致しました(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

69の日

今日もロックにガンバロー!\(^O^)/


 アイナメに激(たぎ)るや我の貝の色    賤女

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実寸でのお稽古!

実寸でのお稽古!
体育館をお借りしております!
広かぁ〜!^ロ^;

出演舞台『エンドレス・ドリーム』は、いよいよ今週金曜日より、大さん橋ホールにて♪(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ〜ん♪(≧ω≦)

五大路子さんから頂いた、アンデスのあんドーナツ、うみゃあ!(o^∀^o)
こっくりとした甘味が、疲れたカダラ(身体)に染み渡る〜♪


 こう見えていくつになっても女の子
  砂糖と脂で出来ているのよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっさテンション上がった〜!( o^∀^o)

めっさテンション上がった〜!(<br />
 o^∀^o)
めっさテンション上がった〜!(<br />
 o^∀^o)
7月の出演舞台『上海異人娼館〜チャイナ・ドール〜』のチラシが手元に届きました!

裏面の顔写真、まるで自分じゃないみたいに綺麗に撮って頂けていて、めっさテンション上がりましてん!!(≧ω≦)
カメラマンの服部昌一郎さんに大感謝でっす!

『エンドレス・ドリーム』の稽古のため、『上海ー』の稽古場にはまだ行けておらず
気になっていたわたくしの配役も、つい先ほど明らかになったのですが・・・

もうちっと秘密にしちゃおっと!(*^□^*)

チケットはわたくしが承ります!
沢山の方にお運び頂けますように〜♪m(_ _)m

青蛾館・覚醒公演第二弾!!

「上海異人娼館〜チャイナ・ドール〜」

原作/寺山修司

構成・脚本/岸田理生

演出/青蛾


寺山修司の同名映画を下敷きに、岸田理生が希代の女形・野口和彦の為に書き下ろした幻の作品、20年振りの再演!!
昨年、15年ぶりのカムバックを果たした野口の元に寺山2、3世代といわれる小劇場のスター達が岸田没後5年目の今年、絢爛豪華に集います!!

キャスト/

野口和彦、丸山厚人、保村大和、雛涼子(ユニットR)、高野美由紀(A・P・BーTokyo)、東野醒子(激弾BーKYU)、野水佐記子、川上史津子、村田弘美(万有引力)、市川梢、三島慶子、点滅、渡辺敬彦、井内俊一、尾崎宇内、松本力、青木孝澄、立川貴一、ケンジル・ビエン、春梵、関さなえ、MASAMi、岩本薫、山田紗弥香、高橋回顧


会場/こまばアゴラ劇場

日時/料金/
7月8日(水)19:30
7月9日(木)14:00、19:30
7月10日(金)19:30
7月11日(土)14:00、19:00
7月12日(日)14:00、18:00

☆開場は開演の30分前になります。

料金/
前売・3800円、当日・4300円
学生前売・2800円、学生当日・3300円


☆全席自由・整理番号付きチケットになります。

☆開場は開演の30分前。受付は開演の1時間前です。

☆学生チケットの販売は「劇団」扱いのみで座席数に限りあり。当日受付にて学生証をご提示ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよあと1週間!(*^□^*)

いよいよあと1週間!(o^∀^o)
横浜を代表する女優、五大路子さん、扉座の伴美奈子さん、ポケモンのサトシ君役の松本梨香さん、シンガーの山崎ハコさんなどなど、素敵な皆さんとご一緒させて頂きます♪

歌って踊って女装(←ん?)する川上を観に来て下さいませ\(^O^)/

会場の大さん橋の夜景は、それはそれは見事!
観劇後には横浜夜景デートと洒落こんじゃっちゃって〜♪(*^□^*)

横浜開港150周年記念
『エンドレス・ドリーム 横浜の夜明け』

企画/五大路子
脚本/高橋亜子 
演出/遠藤吉博


http://www.with.if.tv/fukiro/fukiro.html


出演

五大路子・増沢望・伴美奈子・松本梨香・王健・陳浩・加瀬慎一・児玉泰次・若松泰弘・松井工・井上高志・高橋和久・川上史津子・加山到・今橋由紀・由愛典子・福田麻恵・井田智美・家紋健太朗・瑞本宇良・山崎ハコ 他

@大さん橋ホール
〒231-0002 横浜市中区海岸通1-1-4
TEL/045-221-2305 FAX/045-201-6388
http://www.osanbashi.com/

2009年
6月12日(金)18:30開演
6月13日(土)11:30開演/16:30開演
6月14日(日)14:00開演
6月15日(月)14:00開演(開場は30分前)


前売一般4500円 当日一般5000円
前売学生3000円 当日学生3500円

川上にお申し付け頂ければ、前売り料金の500円引きで当日精算券を受付にご用意させて頂きます

学生さんは、当日受付にて学生証を確認させて頂きます

お名前(フルネーム)・日時・枚数を明記の上、川上までメール下さいませ♪(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「本当にスマナイと思う・・・!」←じゃっく・ばうあー風味でお読み下さいm(_ _)m

「本当にスマナイと思う・・・!」←じゃっく・ばうあー風味でお読み下さいm(_ _)m
10年振りに共演している俳優さんに、稽古場にて拙著『えろきゅん』をお貸ししたところ、数日後に

「いやー、読んでるとし〜ちゃんの顔が出てきちゃって、あんまり読めなかったよ(苦笑)」と、ご返却頂きまして

・・・そうなのです この反応は初めてではなくて
モノカキになる前に知り合っている方には、川上のエロ短歌はイマイチ不評だったりなんかしたりφ(.. ;)

本当にスマナイと思う!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜開港記念日! 150 年、バンザイ! んで、本番まであと10日!

出掛けに小学生のチャリンコ暴走族に轢かれそうになって、「ああ、今日は開港記念日か!」と(横浜の市立小中学校は、本日お休みなり〜♪)。

なんたって今年は開港150周年ですもの!
横浜で生まれ育ったわたくしのテンションも上がります

そして、開港記念行事の一環である舞台『エンドレス・ドリーム』まであと10日となりました!

わたくし扮する農民の歌で幕が開きます! 楽しみだ〜!\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちぷちでしゃきしゃきでじゅわあっ!

ユニコーンのコンサートで沖縄に行った妹ちゃんが、海ぶどう&島らっきょ&豚ロースの塊を買ってきてくれましたん♪\(^O^)/

沖縄・・・ なんでこんなに、なにもかもがわたしの口に合うのだらうかっ!?
きっと前世は、オキナワンだったに違いありませんわぁ〜(o^∀^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »