« みなとみらい、快晴っ! | トップページ | んもうっ、のぞみちゃんったら・・・ »

可愛い子ちゃんに囲まれるお猿の図

可愛い子ちゃんに囲まれるお猿の図

舞台『エンドレス・ドリーム ヨコハマの夜明け』共演の女優さんと♪(o^∀^o)

向って右上は由愛(ゆめ)典子さん。左上は井田智美(さとみ)さん。左下は福田麻恵さん。
ゆめちゃん&あさえちゃん(通称、あーちゃん)とは、10年前の横浜夢座旗揚げ公演『横浜行進曲』からご一緒しており、今回が3度目の共演。
さとみちゃんとは、今回が初共演となります。

毎日、仲良くして頂いて~! 感謝×感謝です♪

|

« みなとみらい、快晴っ! | トップページ | んもうっ、のぞみちゃんったら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/45137306

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い子ちゃんに囲まれるお猿の図:

« みなとみらい、快晴っ! | トップページ | んもうっ、のぞみちゃんったら・・・ »