« らーくーび! らーくーび!\(^O^ )/ | トップページ | 待ち受けに、どうぞ♪ »

『寺山修司コレクション2』終了しました!m(_ _)m

アヤウク「しづこしちゅう」ニナルトコロデシタ

アヤウク「しづこしちゅう」ニナルトコロデシタ

アヤウク「しづこしちゅう」ニナルトコロデシタ

おかげさまで怪我も無く、連日満員御礼にて無事に閉幕致しました!\(^O^)/

お運び頂いたみなさま、遠くからエールをお送り下さったみなさま、共演者、スタッフ、全ての方々に感謝を込めて1000の投げディ~プきっすをば!(^ε^)-☆Chu!!

頂いたコメントやメッセージへのお礼、少々お待ち下さいませm(_ _)m


んでもって、間髪入れずに明日の午後イチから次回出演作品、五大路子企画『エンドレス・ドリーム』の歌稽古&顔合わせでごじゃりまするっ!^ロ^;

ううっ、朝までAPBのみんなと飲みたかったよぅ・・・(ToT)
1日だけでも空いてたら良かったんだけどなぁ!


出演する芝居の予定も、以前アップさせて頂いたものとは少々違ってきておりまして。

6月の五大さん、7月の青蛾館、9月と12月のAPBは確定。

あとはオーディションの結果次第というものがひとつ。

ありがたいことに、9月にもう一つプロデュース公演へのお声がけを頂いたのですが(もう、15年くらい前に2回だけ共演させて頂いたことのある俳優さんより)時期的に重なってしまって残念・・・(爆泣)

今年は役者生活20執念、や、20周年なので、出られる限り出ちゃいなよ!
「YOU、出ちゃえばいいジャン!」
と思っていたのでした(^-^)

|

« らーくーび! らーくーび!\(^O^ )/ | トップページ | 待ち受けに、どうぞ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44926381

この記事へのトラックバック一覧です: 『寺山修司コレクション2』終了しました!m(_ _)m:

« らーくーび! らーくーび!\(^O^ )/ | トップページ | 待ち受けに、どうぞ♪ »