« なんか憧れる | トップページ | 今夜もあります!『今夜もハッスル!』 »

イベント、イベント嬉しいな~♪

なんでもやっりまっす、欲張りね~♪(*^o^*)
はい、GWの出演情報ですよ、奥さんw

人様がお休みのときに働く、それが芸人・・・嗚呼!
い、いいんだもん! しづこちゃん、GWだからってどっか一緒にお出かけするお相手がいないから、なんかしてた方がサミシクないんだもんっ!!(だけどホントはもっと色っぽいナニカがしたいんだぁ~orz)

まずは久しぶりの「えろきゅん朗読」です!

4/30(木)に「赤坂港(ポート)カフェ」という可愛らしいお店で「えろきゅん朗読」を致します♪
「18禁」とはいえ、やることはいつもと変わりませんが(爆)

川上の朗読を聴くのが初めてという方に、特にオススメです。
お店に入れるのはMAXで20名様ほどでしょうか。
その名の通り、ポートワインの種類が多く、お料理も美味しいお店です。
チャージ無料の投げ銭制。1ドリンクのオーダーをお願いします。 
朗読の前後、一緒に飲みましょう~♪(←あ、へべれけの予感・・・w)

『R18指定 川上史津子のえろきゅん朗読会』

日時 2009年4月30日(木) 20:30~21:15
場所 赤坂港カフェ(ポートカフェ)
港区赤坂6-10-39
(千代田線赤坂駅徒歩5分、六本木駅徒歩10分)
03-6324-9440


それからGWの後半、こちらも酒場で行います!

わが心の師匠! 敬愛する寺山修司さんの27回忌にあたる今年、命日の5/4から3日間にわたり、新宿ゴールデン街のBar「BtoB」(新宿花園神社そば、吉本興業本社の真向かい)にて、劇団☆A・P・B-Tokyoが『寺山修司コレクション2』を上演いたします!

6ステージございますが、一回にお入り頂ける人数が限られております。
チケットは、お早めにわたくしまで、プロフィールページのメールよりお申し付けくださいませ。
GWに遠出の難しいアナタ! 我々とG街で乾杯致しましょ♪(*^v^*)

今回、元・天井桟敷の昭和精吾さんが特別出演して下さいます! ファン必見!!


劇団☆A・P・B-Tokyo実験室公演
『寺山修司コレクション2』
会場/BtoB(新宿ゴールデン街)新宿区歌舞伎町1-1-5パレスビル3F
03-3207-1889

5月4日、5日、6日
4(月)15:00/19:30
5(火)15:00/19:30
6(水)15:00/19:30
開場は開演の一時間前になります

前売 2500円+1ドリンク別途500円
当日 3000円+1ドリンク別途500円


作/寺山修司 演出/高野美由紀 音楽/J・A・シーザー

出演
高野美由紀・川上史津子・西尾百合子・中村天誅・こもだまり・馬場ローア・辻真梨乃・たんぽぽおさむ・野口和彦(青蛾館)・浅野伸幸・点滅(舞踏家)
昭和精吾(特別出演)
他豪華出演者


いらせられませ~♪(^-^)/

|

« なんか憧れる | トップページ | 今夜もあります!『今夜もハッスル!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44696286

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、イベント嬉しいな~♪:

« なんか憧れる | トップページ | 今夜もあります!『今夜もハッスル!』 »