« 『今夜もハッスル!』放映時間のお知らせ~♪(*^ □^*) | トップページ | 『今夜もハッスル!』今夜です!!\(^O^) / »

蜉蝣峠(かげろうとうげ)@赤坂ACTシアター

かげろう峠@赤坂ACTシアター

TBSのぶーちゃんと写真を撮ったよ!
腰の黄色がお揃い! ミラクルくるくる・・・♪
ま、言うなればわたしもマスコットってことでひとつ(←謎)

あ、芝居についてひとっつも触れてない(苦笑)

えー、クドカンさんの脚本は、新感線の熱さとは合わないのかなぁ、って。
堤新一さんと古田新太さんの殺陣は、鼻血モンのカッコ良さだったんですけどねぇー(^-^;

あ、そうそ! 勝地涼さんが舞台役者としてメッポウ魅力的であるとわかったことが、今回大収穫でした⌒☆

|

« 『今夜もハッスル!』放映時間のお知らせ~♪(*^ □^*) | トップページ | 『今夜もハッスル!』今夜です!!\(^O^) / »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44638190

この記事へのトラックバック一覧です: 蜉蝣峠(かげろうとうげ)@赤坂ACTシアター:

« 『今夜もハッスル!』放映時間のお知らせ~♪(*^ □^*) | トップページ | 『今夜もハッスル!』今夜です!!\(^O^) / »