« ちっちゃいエグザイル( もどきw) | トップページ | ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから »

しょーにーち! しょーにーち!

昨日、舞台『星の王子さま』無事初日の幕を開けることができました!
お立ち見の出る満員御礼状態 
ご窮屈な中、見守って頂きありがとうございましたm(__)m

宇野亞喜良さんのご関係で、ポンキッキーズの山田のぼる君こと、女優の高泉淳子さんがご観劇

終演後、初めてお話しさせて頂いたのですが、わたしのことを、「ずーっと男の人だと思ってた!」と
高泉さんの演出助手の女性が「そんなわけないでしょう、って言ったんですけど、ずーっと『男の人だ、男の人だ』って^ロ^;」と

オイラ開演前に30分、扮装はしてたけど、けっこう素のまんま客入れしてたんだけどなぁ!(爆)

その演出助手の女性、実は日芸演劇学科の後輩ちゃんであったことが判明し
わたし、フルネーム憶えておりましたの

そして今回の照明さんも「ボク、川上さんが四年生のときの一年生で、当時酔っ払った川上さんにキスされましたよ」と・・・ 

そういや昔、オイラ酔うとキス魔だったよなぁー、って 
懐かしいのぅ 若かったわぁ〜♪

あと、客席に吉田日出子さんをお見かけして!
デコさんはわたしの学生時代のアイドルで、「大学卒業後は自由劇場に行くんだ!」と夢見ていたほど(≧∇≦)

客入れしてて、良かった〜(*^□^*)


さて、本日も昼夜二回ございます
大混雑が予想されますので、なるべく小さなお荷物と脱ぎやすいお履き物でおいで下さいませ〜♪m(__)m

|

« ちっちゃいエグザイル( もどきw) | トップページ | ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44181164

この記事へのトラックバック一覧です: しょーにーち! しょーにーち!:

» Tommy、聴こえるかい [SWANの 「Trust me!」]
    The Who が1969年に発表した“ロックオペラ”  その名は『Tommy』!(ところでロックオペラって死語ですか?) ケン・ラッセル監督で映画化もされています。 [続きを読む]

受信: 2009/02/27 12:13

« ちっちゃいエグザイル( もどきw) | トップページ | ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから »