« ちょさっけんほーにてーしょくしないたーめのぉー あーえーてーこーのー | トップページ | 小屋入り~♪(*^□^*) »

ちょっとだけ、追加席!

ちょっとだけ、追加席!
来週の25日より始まります舞台『星の王子さま』
25、26の夜の回は完売致しましたが、その他のお日にちで僅かながらお席がご用意できそうです!

本ブログのメールより、わたくしに直接お問い合わせ下さいませ〜♪(*^□^*)


そして写真は、今回の役作りで鬼ゾリを入れた37歳・独身・♀

うん、我ながら「ビッ」としてるぅ!\(^O^)/

|

« ちょさっけんほーにてーしょくしないたーめのぉー あーえーてーこーのー | トップページ | 小屋入り~♪(*^□^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44131322

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ、追加席!:

« ちょさっけんほーにてーしょくしないたーめのぉー あーえーてーこーのー | トップページ | 小屋入り~♪(*^□^*) »