« ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから | トップページ | 訃報・稲越功一さん »

わたしは番頭さん

キーワード「星の王子さま」で、mixi日記を検索してましたら、ある日記に「案内の人が親切で・・・」というくだりが

わたしは開演前に場内のお客さまの誘導をしているのですが、衣装の上に紺色のハッピを着ていまして

その方の日記では「番頭さん」と呼ばれておりました(爆)

明日も、あんじょうご案内しまっせぇ~!ヽ(´▽`)/

|

« ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから | トップページ | 訃報・稲越功一さん »

コメント

おはようございます、番頭さん(笑)。ル・タンからは無事帰れましたか?
「☆のおうじさま」、楽しかったですよ。
次回の作品、髪の毛伸ばせる役だといいですね。期待しています。
またお会いできるといいですね。
ではでは。

昨夜はル・タンで朝帰り。
今宵はル・ピック(自分の会社)で締め切りに追われてます。

投稿: ヒゲおやじ | 2009/03/03 04:24

>ヒゲおやじさま
わぁわぁ! コメントありがとうございます~♪
その節はお世話になりました!
お返事遅くなって申し訳ございません!

打ち上げのあの日、途中まで気分良く飲んでいたのですが、急に回ってしまい、トイレでマーライオンになって、カウンターで突っ伏して
寝て起きたら、お店に誰もいなかったという・・・(アイタタタ)

髪はまだまだ伸びません おかしいなー
スケベェだと伸びるの早いはずなのに?
え? それは男性のこと?
ああもう、自分がワカラナイ(苦笑)

また是非ご一緒して下さいませ!

投稿: し~ちゃん | 2009/04/21 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44196461

この記事へのトラックバック一覧です: わたしは番頭さん:

« ま、ある意味アタシ自身が「ブランド」みたいなとこあるから | トップページ | 訃報・稲越功一さん »