« ちょっとだけ、追加席! | トップページ | ちっちゃいエグザイル( もどきw) »

小屋入り~♪(*^□^*)

小屋入り〜♪(*^□^*)

今日、水曜日から『星の王子さま』を上演する「ザムザ阿佐ヶ谷」という劇場に入りました!

朝9時に集合して、機材や装置をみんなで搬入。
セットや照明が着々と仕込まれると、さっきまで空っぽだった空間が、みるみる夢の舞台に・・・♪
これがたまらなく素敵な瞬間なんですよ~ぅ(≧∇≦)

合間にちょっと抜けさせて頂いて、劇場の近くに住んでいる旧友の元へ。
今回の芝居を観に来てくれる予定の彼女に、チケットを届けに参りました。昨年、お母さんになった彼女と赤ちゃんに会いたくて。

7ヶ月の元気な元気なボクちゃんに、顔を見られるなり泣かれてしまい、小さな子供っちが大好きなしづこおばちゃん、激しくヘコミング・・・φ(.. ;)

モヒカンか? モヒカンがアカンのかあっ!?(ToT)

でもね、最後にはホラぁ! なーかーよーしー♪\(^O^)/

|

« ちょっとだけ、追加席! | トップページ | ちっちゃいエグザイル( もどきw) »

コメント

お疲れさまです!
いよいよ本番ですねhappy01
今回は観に行かれませんが、頑張ってください☆
応援しております~!!

投稿: 藤原桃 | 2009/02/24 02:02

>藤原桃さま
いつも応援ありがとうございます!
おかげで公演は、超満員御礼で幕を下ろすことができました

今年はナント! 全部で7本の舞台に出演することになりそうです!
またご都合よろしいときに覗きにきてやって下さいませ~♪

投稿: し~ちゃん | 2009/04/21 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/44156558

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り~♪(*^□^*):

« ちょっとだけ、追加席! | トップページ | ちっちゃいエグザイル( もどきw) »