« まだ中学生!? | トップページ | 唐沢俊一さんの古本イベント! »

モロ☆モロお知らせ~♪(^O^)

↑「諸々」なのに、カタカナで書くだけでスパムメールの様相を呈するのはナニユエ!?(^-^;

改めまして、ムックへ寄稿とイベント出演のお知らせでっす♪

Kobukuro_2

12月19日発売の[別冊宝島] (別冊宝島 1588)
「音楽誌が書かないJポップ批評 コブクロ恋愛ソングで泣く!」

に、アンケートコメント「私が泣いた3曲」を寄せております。
わたくしのセレクトは、矢野顕子「ひとつだけ」&沢田知加子「会いたい」&井上陽水「Tokyo」の3曲。
各曲へ、想いのこもったエピソードを綴らせて頂きました。短歌も一首。ご笑覧くださいませ。

わたしの同じページ、すぐ上の欄には、映像制作会社「オフィスクレッシェンド」の演出家・大根仁さんが!
わたし、「オフィスクレッシェンド」が演出に関っていらしたドラマ『Stand Up!!』や、近年の小劇場の戯曲を映像化した『劇団 演技者』という、大根さんの演出された深夜番組の大ファン!
拙作の携帯小説『恋する放課後♪』に映像化のオハナシが来たとき「オフィスクレッシェンドでやってもらえないでしょうか?」と、お願いして担当者にアプローチしてもらったことも。 

結局そのときは成立しなかったのですが、まだ映像化権はわたしが握り締めておりますので、大根さま、ここ御覧になっていたら川上史津子までご連絡を!!(・・・って、見てないか~^o^;)


そして、新宿ロフトプラスワンの昼席に、1/10と2/7の出演です!

1/10は、唐沢俊一先生の蔵書配布イベント! 
本好きな方、集まれ~♪

東京文化研究所Presents
「唐沢俊一の本あげます!~東文研大処分市2」

【出演】唐沢俊一(作家)、大内明日香(出版評論家)
【ゲスト】川上史津子(舞台女優・歌人)他
OPEN/START 12:00
前売¥1000/当日¥1200(飲食代別1オーダー必須)


2/7は、猥談に特化したイベントです! 土曜の真昼間からナニやってんだか~(爆)。

大内明日香 Presents
「1時の猥ドショー~ワイ談とエロ話しかしない会」
たぶん世界一ワイ談が好きな大内明日香@バーバラが、昼間っからゲストと力いっぱいワイ談を語ります。
 
今回のゲストは、舞台女優であり、えろきゅん歌人でもある、川上史津子さん。川上さんと力一杯ワイ談したり、睦月影郎さんのエロ小説を朗読したりします!
爆笑必須のバーバラの秘蔵コレクションも公開します。他にもゲスト交渉中!


【出演】大内明日香(出版評論家)、川上史津子(舞台女優、歌人)他
OPEN/12:00START/13:00
前売¥1000/当日¥1200(飲食代別・1オーダー必須)
※前売券は、ロフトプラスワン店頭、出版評論社@Web(http://bestseller.jp/  クレジットカード可)にて1月30日まで販売いたします。


2月末には、寺山修司作『星の王子さま』の舞台出演もございます。また改めて告知させて頂きます。
そちらも宜しくお願いします♪(^-^)/

|

« まだ中学生!? | トップページ | 唐沢俊一さんの古本イベント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54437/43687506

この記事へのトラックバック一覧です: モロ☆モロお知らせ~♪(^O^):

« まだ中学生!? | トップページ | 唐沢俊一さんの古本イベント! »